2ntブログ

特殊な下着(?)

先月からサラリーマンになってブラジャーだけはきっちり着ているスーパーばかですw

道具を整理していて乳首の道具が出てきたついでに、もうひとつ出てきた道具がある
だいぶ前に専門店で買ったものだと思うけど詳しい経緯は覚えていない
こんなモノを持っていたことすら忘れていたw
ディルドを装着して穿くと外れないような仕組みになっているもので
実際ぎゅうぎゅうに締め付けることができる
これでディルドを使ってあんあんすると楽しいかもしれないけど
ナプキンを装着することができない
イッてるときにお尻を振ると像さんが顔を振るようにPが左右にぶんぶん振り回されて体液が飛び散ってしまう
あんまりそそるモノが無いので再び押入れへしまっておくことにしようか
それともゴミに混ぜて捨ててしまうかな

* Pにスキンを被せても
* ドライイキが始まると極限まで縮んで外れてしまう
* だからナプキンかおむつが適している
* これは使えない
20140814.jpg

コメント

非公開コメント

相互リンクのお願い。

 初めまして。

 こちらのブログは去年ぐらいからよく拝見させてもらっています。
 自分もドライ及びエナジーオナニー実践者ですので、共感したり、新しい発見を与えてもらったりしながら楽しませてもらっています。

 読んでるうちにムズムズしてくるんですね、乳首やpc筋が。

 僕は殆ど道具は使わないのですが、こちらのブログで紹介されていた、エイナスプチに興味がつのりました。

 まだ始めたばかりの拙いブログなのですが、エナジーオーガズムに関するブログをやっています。

 もしよろしければ、相互リンクをさせていただければと思います。
 よろしくお願いします。

No title

青桃尻さんこんにちわ。

バックナンバーを拝見していると、青桃尻さんも当初はドライイキをするのに苦労されていた様に思えるのですが、突然ドライをマスターされ、その後の急速に開発がすすんでますね。

初めてドライでイケる様になった時は、何か具体的な切っ掛けやコツ等があったのでしょうか。

宜しくお願い致します。

Re: 相互リンクのお願い。

しんいちさんこんにちは、初めまして!

>  こちらのブログは去年ぐらいからよく拝見させてもらっています。

ありがとうございます

>  僕は殆ど道具は使わないのですが、こちらのブログで紹介されていた、エイナスプチに興味がつのりました。

エイナスプチの形状と大きさはドライマスターであれば見た瞬間にコレは!、とひらめくと思います

>  もしよろしければ、相互リンクをさせていただければと思います。

こちらこそよろしくお願いします。

それではまた!ノシ

Re: No title

しゅうさんこんにちは!

> 初めてドライでイケる様になった時は、何か具体的な切っ掛けやコツ等があったのでしょうか。

え・・と・・・
思い出してみたのですが、快感の積み重ねが日増しに強くなっていってあるとき「ありえない!」というレベルに達したのが始まりだったように思います。
達したというより向こうから来たという感じでしょうか
快感の激しい強さにより体がオーカーズムを引き起こすと言ったらよいかもしれません
それが男性のピークは射精なのですが少し違うベクトルの快感でオーガズムします

それではまた!ノシ

リンクありがとうございました

 リンクありがとうございます。

 僕は自分の指でドライに至って、すぐにエナジーに移行したので、道具は一切使用経験がないんですが。

 最近不調なので、もう一度前立腺刺激によるドライからやり直そうかと考えているので、エイナスプチ。
 Amazonで買っちゃおうかなと思ってるところです。

 乳首によるゆるい快感に痺れることも大好きですので、こちらのブログを読んでいると共感することが多いです。

 それでは。ありがとうございました。

転職されましたか

こんにちは、COSです。
ブルーピーチさん、これまでの仕事を辞めてサラリーマンに転職されたんですか?たしかITのシステムエンジニアでしたかね。今度の仕事はどのような業界でどのような業務でしょうか?7月の何日から現在の仕事にお勤めでしたかね。
質問ぜめになりましたがここで筆をおかせて頂きます。

Re: 転職されましたか

COSさんこんにちは!

> たしかITのシステムエンジニアでしたかね。

はい
詳しいことはお話できませんけど
6月までは会員を集めて商売をしている会社の会員管理システム
今度は社会インフラ系統のシステムを担っています
自宅で仕事をしていたのがサラリーマンです

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧