2ntブログ

今日もイカれたスタイル

今日は休みなので朝からキャミソール着てミニスカ穿いている銀河クラスのばかですw

午前中はいろいろと用事があって出かけたりしていた
お昼ごはんを済ませてお昼寝も少ししてからおなにぃを始めることにした
今日も思いっきりイカれた格好にしよう

今日のお道具
このほかにブラジャー
20140817a.jpg

写真のおむつカバーのようなものはプレアコレクションズのショーツでおむつカバーではない
サニタリーショーツにも使える多目的ショーツというとで買ってみた
裏側はつるつるして柔らかなベビービニールで肌触りはうっとりするほど良い
しかしクロッチには何も細工が無く、またナプキンのシールの糊には耐えられないのでナプキンを直接貼ることがでない
そこでサイドを開くことができるサニタリーショーツをナプキンホルダーの代わりに使う
20140817b.jpg

ナプキンをサニタリーショーツへ貼ったところ
20140817c.jpg

それをプレアのショーツの内側へ入れてサイドの紐を前とお尻側で結ぶ
20140817d.jpg

装着したところ
20140817e.jpg

もうこれ以上イカれたスタイルも無いと思うけどねw
さて
これからおなにぃを始めることにしよう
今日は射精することにしようと思う
だいぶしばらく出していないから会館にトゲというか鋭さが出てしまっている

・・・ばかですねw

コメント

非公開コメント

可愛い

初めまして

可愛いサニタリ-ショーツですね

本当にオムツカバーみたいで
気持ち良さそう

わたしも生理用パンティと
生理用ナプキンとブルマー
そしてオムツが大好きで

身に着けては写真撮ったり
オナニーしたりして楽しんでます

ブログもやっているので
http://062pampers.blog.fc2.com

良かったらご覧下さいね。

とても共感できます。

Re: 可愛い

ロリエ&パンパースさんこんにちは!

おむつカバーのようでそうではないショーツなのです
おむつ布を入れるとホックが止まらなくなってしまいます。
これは直接穿くのを目的として作られているので、なんとかナプキンが治まる程度のゆとりです
内側の柔らかいベビービニールはうっとりするほど心地よいです♪

これのサイドギャザー付きのものが欲しいのですが大変高価で手が出ません・・・

>>わたしも生理用パンティと
>>生理用ナプキンとブルマー
>>そしてオムツが大好きで

お仲間ですね
ぜひドライオーガズム会得してみてください

それではまた!ノシ

No title

青桃尻さん

いつもありがとうございます。
またいくつか質問なのですが、

①前立腺の快感について
自分は乳首を触りながら、PC筋をもにゅもにゅすると、イケはしませんが、カウパーが出て、脳が痺れる様な快感を感じる事が出来ます。
しかし、道具などによる直接刺激では、そこ迄感じないのですm(_ _)m
アネロスやガラスディルド、ネクサス等は大きい物から小さい物まで約20種類は試しました。更には前立腺エステにも数回行ってみましたが、どれもPC筋で得られる快感程では無いのです。直接刺激の方が感じないって事はあるのでしょうか?

②アナニーをしてると、本物が欲しくなったりしませんか?
自分は、そこ迄ではないですが、多少アナルが感じ出してからは、ゲイ物も見る機会が増えました。開発が進み、ガンガン感じ出すとそっちに行ってしまうのでは?と多少不安も感じるのですが、青桃尻さんはいかがですが?

長文で申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

しゅうさんこんにちは!

> 直接刺激の方が感じないって事はあるのでしょうか?

快感は人それぞれなのであると思います
Aへの挿入はある程度開発が必要でまありますし、私の場合は会陰での刺激でドライの入り口に達して
それからドライイキが確実にできるようになってからAへの挿入具を使うようになりました
挿入具はぎゅっとしめつけるのではなくて、力を思い切り抜いて触れているだけの快感にしてから乳首での快感とリンクさせています

> ②アナニーをしてると、本物が欲しくなったりしませんか?

それはもう、とっってもありますww
自分のAへ誰かのPが挿入されてイク・・というときに体内で射精してもらって熱いものが広がる快感・・・と想像したりすることがあります
とてもヤバイというか危ない兆候なので、そんなときは射精おなにぃで少し気分を鎮めます
でも射精後も賢者時間が無くて、あっても弱いのでなかなか静まらないです

こんなところでいかがでしょうか

それではまた!ノシ

本物欲しくなったとき

こんばんは!

しゅうさんのコメントと青桃さんとのやりとりを拝見した上で
書きます

僕の場合は~もちろん100%ノンケなのですが(笑)~
ドライも、乳首イキも、トコロテンもすべて経験したとき、
やはり本物が欲しくなったことがあります

しかし、普通の男にされるのはどうしても抵抗があって
いろいろと悩みました
そこで、思いついたのがNHヘルスでした
逆アナルコースというのがあって、NHの子にAを犯してもらえるんです

コンドーム着用ですがイヤというほどイカされまくりでした
NHの子は、Pで前立腺などを突かれるとどんだけ気持ちいいかを熟知しているので、経験しておいて良かったと思います

まぁ、ハマってしまうかどうかは人それぞれだと思いますがw
人生一度なので、迷ったら一回だけと割り切って行ってみても損はないと思います



Re: 本物欲しくなったとき

菊次郎さんこんにちは!

> 僕の場合は~もちろん100%ノンケなのですが(笑)~
> ドライも、乳首イキも、トコロテンもすべて経験したとき、
> やはり本物が欲しくなったことがあります

ふうむ
やはりそうなりますよねえ

> そこで、思いついたのがNHヘルスでした
> 逆アナルコースというのがあって、NHの子にAを犯してもらえるんです

!!
こ、これはあやしくやばい提案ですね!

> 人生一度なので、迷ったら一回だけと割り切って行ってみても損はないと思います

なるほど~~~
じっくり考えてみたいと思います
ありがとうございます

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧