2ntブログ

乳首増感

朝からクロスドレッシングしているウルトラばかですw

ここのところアナニーは自粛中なので乳首おなにぃを繰り返している
乳首だと軽イキすることもできるしヘビーに絶頂して
「あ・・・もうダメ・・・」
なんて意識が朦朧とすることもある

ところで道具を整理していたら何年か前に買った乳首を吸引する道具が出てきた
これを買った当時はこれで乳首を吸引すると、乳首が腫れたようにになって痛くて辛いばかり
そのため使うのを断念してそのまましまいっぱなしになっていた

ドライイキができるようになってから使ったことが無かったので試してみることにした
使い方は簡単
周囲にローションを薄く塗って乳首へ被せるようにペタリと貼って少し押し込む
すると乳首が弱く吸い込まれる
30分ぐらいしてもういいかな、と思って外してみた
前と同じように乳首は腫れたように膨らんで1.5倍ほどになっている・・・
・・・そっとそっと弱く触れてみる
触れた途端
全身を貫く激しい快感
今までの乳首快感のいきなり何倍もの強さに驚く
痛みがまったく無いのも意外だった
快感の凄まじさに全身がきゅーっと収縮する
Aの奥が連動して激しく痙攣を始めた
Pは透明な液をつーっつーっと垂れ流したままになっている
やがて激しい快感が盛り上がって全身が震えるように絶頂・・・ガックンと強く痙攣
10分ほどで満足♪
乳首はすっかり元のサイズに戻っている
このまま吸引しっ放しにすると大きく肥大するのかもしれない
しかし痛そうなのでおなにぃの少し前に装着することにしようと思う

・・・ばかですねw

* 吸引の道具
* サイズの比較用に五百円玉
20140802.jpg

コメント

非公開コメント

きゅいーん! (吸引)

青桃さん こんばんは!

チク二ー 最高ですよね。
僕は吸引系では、クリキャップという道具を持っています。
サイズはMとLの2種類あるのですが、Lの方をよく使っていました。

使い方は、まったく同じでローションを両乳首に塗ってから
吸着させます。長時間吸わせたままにするのはNGなので、
10分くらいが限度かな?と思います。
外した後の肥大した乳首には、笑ってしまうほどでした。

また、吸着させた状態で、引っ張ったり、
ひねったりしても効果大です。
外した後は、乳首の感度もMAXになっているので
指でそっと触れただけでもイッテしまいそうになります。

僕が乳首の刺激だけで射精までいけるようになったのも、
クリキャップの影響がとても大きいです。

ただ、頻繁に使うと肥大してしまいますw

No title

乳首大好きです...///
最近は1日中触ってます。

青桃尻さんは普段乳首オナニーするときはどんな流れでしますか?
参考にしたいです!

Re: きゅいーん! (吸引)

菊次郎さんこんにちは!

> チク二ー 最高ですよね。

はい、やめられませんw

> 10分くらいが限度かな?と思います。
> 外した後の肥大した乳首には、笑ってしまうほどでした。

同じくですw
こんなに大きくなるとはお笑いですね
しかし硬くもなるので肥大したままにはしたくないところです

> 外した後は、乳首の感度もMAXになっているので
> 指でそっと触れただけでもイッテしまいそうになります。

いきなり炸裂、絶頂しました

> ただ、頻繁に使うと肥大してしまいますw

なるほど
使う直前に30分ぐらい装着するのが良さそうですね

それではまた!ノシ

Re: No title

まっちゃさんこんにちは!

> 乳首大好きです...///
> 最近は1日中触ってます。

イイですね!

> 青桃尻さんは普段乳首オナニーするときはどんな流れでしますか?

特にあれこれ考えたりは無いですよ
普段からブラジャーをしているので
ブラを外すのは着替えと入浴を除くとおなにぃするときだけにしています
だから
ブラを外すと・・・これから始まるのだ・・・という快感への期待が高まります

こんな感じです
参考になりますでしょうか

それではまた!ノシ

アドバイスありがとうございます!
参考になりました。

どのように触って絶頂を迎えていますか?
また乳首イキできるまでにどのくらいかかりましたか?

乳首で逝けそうで逝けない

青桃尻様

はじめまして、楽しく読ませて頂き、また大いに参考にさせて頂いております。

私はドライを目指して約10ヶ月で達成は偶然の一度のみといった未熟者です。しかし、最近では乳首だけでかなりPC筋が反応し、脳が痺れるようなエロい快感が上がってきます。このままこの快感に集中して、浸り続ける事で絶頂に到れるまで、開発できるのでしょうか。気持ちよさは射精の約70%程度といった感じでしょうか。
カウパーも出て、それなりに気持ちいいのですが、最後の一線を超えれる気がしないのです。
因みにアネロスやネクサス、エイナスやガラスディルド等もございますが、一番感じるのはエナジー呼吸+乳首刺激です。

悩める未熟者に、何かご意見やアドバイスが頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: タイトルなし

まっちゃさんこんにちは!

> 参考になりました。

いえいえ

> どのように触って絶頂を迎えていますか?

ソッと触れるか触れないかぐらいの弱い触り方から始めます
ゆっくりいじります。
乳首の下から頂上へ向けて、全体を回すように、それぞれ快感が違ってきます
何回も絶頂しているうちに本能的な感じで強くしたり弱くしたりしています。

> また乳首イキできるまでにどのくらいかかりましたか?

最初は乳首で射精していました。
どれぐらいかかったかな・・・何か月もかからなかったように思います
ドライオーガズムできるようになってからも、しばらくは乳首ドライはできませんでしたが
何か月かすると乳首快感がAの奥へ響くようになってドライイキできるようになりました

それではまた!ノシ

Re: 乳首で逝けそうで逝けない

しゅうさんこんにちは!

初めまして!

>このままこの快感に集中して、浸り続ける事で絶頂に到れるまで、開発できるのでしょうか。

できると思います
いじり方に強弱をつけたりすると良いのではないでしょうか
エナジーと乳首と同時にいじらないで、エナジーでピークを迎えそうになったら乳首を、または逆にして快感を重ねるようにしてみると良いかもしれません。

焦らず気長に時間を掛けてやってみてください。

私はディルドを使っていますが、ディルドを挿入してピークの時に乳首をいじったり、乳首でしばらく絶頂してからディルドを挿入して乳首と合わせてイク、というようにしています。

こんな感じでいかがでしょうか

それではまた!ノシ

乳首で逝けそうで逝けない

青桃尻さん

ご返信ありがとうございます!

参考にさせて頂きます。
青桃尻さんに仰っていただけると、焦らず安心して続けることができそうです。

もう一点質問ですが、青桃尻さんもたまにドリーさんの【狂乱の...】
の掲示板にもいらっしゃってますか?

はじめまして

はじめまして
といっても、半年以上前から、時折読ませていただいておりました
とってもエッチで、あすかも読むだけで自身を重ねてしまっておりました

乳首、あすかのはけっこう多きなってしまっています
かれこれ、十数年虐めてきたからね
いまは、愛してあげていますけどね~

乳首の吸引はたくさんしてきました、先日、密林商会からのお道具、ちょっと大きすぎて、乳輪ごと吸い上げてしまうものでした
乳輪を吸っちゃうと、色が濃くなることもそうですが、内出血をしてヒトにばれてしまいそうで恐いのです
こんど、もう少し小さいものを探そうと思っています

乳首を吸引したあとのチクニー、ステキですね~

これからも、よろしくお願いいたします

Re: 乳首で逝けそうで逝けない

しゅうさんこんにちは!

> もう一点質問ですが、青桃尻さんもたまにドリーさんの【狂乱の...】
> の掲示板にもいらっしゃってますか?

ドライを始めたころに2回だけ質問させていただいたことがあります。
皆さまの丁寧なご回答が嬉しく思いました
そう言えばしばらく見ていないので後ほど見てみますね

それではまた!

Re: はじめまして

あすかさんこんにちは、初めまして!

> といっても、半年以上前から、時折読ませていただいておりました
> とってもエッチで、あすかも読むだけで自身を重ねてしまっておりました

ありがとうございます!

> 乳首、あすかのはけっこう多きなってしまっています

やはり吸引を続けると大きくなりますか
自分は小さいままだったので少し残念には思うこともありますが、大きくなっても硬くカサブタのようになって鈍感になってしまった、という話をいくつか読んだことがあったので大きくするのはためらってしまったのです

> 乳首を吸引したあとのチクニー、ステキですね~

イイですよね!
もうたまりませんww
うっかり射精しちゃったらご愛嬌w
少し休んでまた続けてしまいます。

> これからも、よろしくお願いいたします

こちらこそヨロシクです

それではまた!ノシ

No title

わたしは六本木のsmバーにも行くのですが、M男ばかりでなくs男もいるのです。

その常連のs男は女性だけでなくm男を調教するのも好きらしいのです。

店の女王様がわたしを上半身だけ裸にして亀甲縛りにして公開調教をするのです。

その時、常連s男が近づいてきて乳首責めをするのです。
縛られているので抵抗できずにいると、しつこくいじってきます。

ついにわたしは喘ぎ声を出してしまいました。
そのくらい上手に乳首をいじるのです。

それから、今度個人調教させて欲しいと要求されているのですが、迷っています。

アナルまで感じるようになってしまうかもしれないからです。

smクラブでの体験談を書きました。

乳輪は500円玉では隠せないです。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧