2ntブログ

すりきず

今日も朝からナプキンしてブルマー穿いてるスーパーばかですw

日曜日におなにぃの準備を始めてナプキンを装着したところで電話がかかってきた
しばらく話をしたら気分が削がれておなにぃの開始を先延ばしにした
その間もナプキンは着けたままでブルマーも穿いていて
散らかった室内を片付けたりあっちこっちへ歩き回っていたり
コンビニへ買物へも行って帰ってきて(ブルマの上からズボンを穿きますヨもちろんww)
落ち着いたところで尿意があったのでトイレへ行ってショーツを下げたらナプキンが血で薄く赤く染まっている
びっくりして何だろうと思ったら
Pのカリのへこみの部分に傷が出来て血がにじみ出ていた
サニタリーショーツのホールドが今ひとつ良くなくて歩くたびにナプキンがごそごそ動いていたのは感じていた
Pはそれに合わせて半勃起したり縮んだりも繰り返していたし
それで摺れて血がでてしまったのだと思う
気がついてみれば微妙に痛痒い・・・
どんなクスリを付けたらよいのかわからないし
医師にかかるにしても何科を診療したら良いのかもわからない
とりあえずトイレへ行くたびにビデで清潔に洗うことにはしてみようと思う

拍手メッセージくださった、Saraさん

今日になって拍手メッセージに気がつきました
お返事送れてゴメンナサイ
ゴム交換程度であれば簡単にできますので
普段着のスウェットやトランクスパンツなどで試してみると良いと思います

針と糸を用いた裁縫はとても難しいです
セーラー服のホックやスカートのフックを取り替えたことがありますが
なかなかうまくできません

コメント

非公開コメント

気を付けてくださいよ?

青桃さん、こんばんわ(´▽`)ノ

おちん部分の損傷なら、性病科が一番詳しいと思われます。
私がかつて「紅い精液」が出た時に診て貰いました。

診断がちょっときつめな事を言い渡される確率が高いですが、これからも精進して頂くならぜひ!!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
以前からこのブログ見させてきただいています。

ちょっと質問なんですけど、
乳首イキについて詳しく教えていただきたいです。
私も1年前から乳首開発していますが、なかなかいけません。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気を付けてくださいよ?

さなさんこんにちは!

> おちん部分の損傷なら、性病科が一番詳しいと思われます。
> 私がかつて「紅い精液」が出た時に診て貰いました。

かかりつけの内科医に相談したら直診しないでとりあえず塗り薬出しましょうということになりました
それを着けていたら治ったのです!

ありがとうございます!

それではまた!ノシ

Re: おだいじに

匿名希望さんこんにちは!

ご心配ありがとうございます
医師が出してくれた薬で治りました!

ありがとうございます!

それではまた!ノシ

Re: タイトルなし

まっちゃさんこんにちは、初めまして!

> 以前からこのブログ見させてきただいています。

ありがとうございます

> 乳首イキについて詳しく教えていただきたいです。
> 私も1年前から乳首開発していますが、なかなかいけません。
> お願いします。

乳首は毎日弄って快感を高めることに尽きます
フェザータッチで触れるか触れないか程度の弱い刺激が効果的です
洗濯バサミや針を刺したりすると乳首がカサブタのようになってさらに鈍感になります

私の場合ですが、乳首の下部から頂上にかけてそっとゆっくり触れるとPへ直接響くような快感が生まれます
乳首の周囲をそっと回すように触れるとAの奥へ響くような感じです

どちらも弄り続けていると局所的な快感からお腹の奥を中心とした強く大きな塊のような快感になってそれが炸裂してオーガズム・・・という感じです。

弱くそっといじる
毎日いじる
30分か1時間いじって快感が逃げたり消えたら続きは翌日

という風にしてみるといかがでしょうか

それではまた!ノシ

Re: ご無沙汰です

匿名希望さんこんにちは!

イイですね!
ぜひカバーもご利用になると良いですよ

それではまた!ノシ

良かったですね(´∀`)

青桃さん こんばんは!

治ってよかったですね。
大事に至らなくて何よりです。

実は昨日、久しぶりにおなにぃでイキまくっていました。
エネマグラ(正確にはアネロスですが…)ユーホークラシック、
ヒリックスクラシック、そして今いちばん愛用しているMGX。。。という順番で総動員させました。これらに加え最近ゲットしたばかりのUFOを両乳首にあてスポーツブラで固定し、2時間もあんあんしていたホームラン級のばかです(笑)。

MGXは、とても動きがよくて最も相性がいいみたいです。
単独で使用する場合でも、これを入れる前に別のモノ(アナルスティック等)で慣らしておくと、その動きも更に良くなって失神しそうなほどになりますw
勝手にMGXのピストンが始まってしまうと、抜かない限り止まらなくなります。

UFOは高価ですが、それだけの価値はあると思います。
僕は乳首にUFOだけでもイケちゃうため(ドライもウエットも)アネロスと併用すると、完全ハンズフリーでぶっ飛んでいられます。
この『おなにぃ』を覚えてしまうと、えっちする気がなくなりそうで
ちょっと恐いですね。

これからも男の新次元のオスガズム?を追求して精進したいと思います。
長文失礼しました。

テラマイシンを常備してください

化膿どめは何をするにしても必要ですね

あそうそう

これからの季節は蒸れるので
白癬菌(みずむし、いんきん、たむしなど)
にも注意が必要です。⇒皮膚科

Re: 良かったですね(´∀`)

菊次郎さんこんにちは!

> 治ってよかったですね。
> 大事に至らなくて何よりです。

ありがとうございます

> 実は昨日、久しぶりにおなにぃでイキまくっていました。

イイですね!

> 勝手にMGXのピストンが始まってしまうと、抜かない限り止まらなくなります。

勝手にピストンが始まると、もう激しい快感にワケワカメになってしまいますよね

> UFOは高価ですが、それだけの価値はあると思います。

UFO欲しいのですよねえ
しかし予算が足らなくていまだ手に入れることができません(;_;)

> これからも男の新次元のオスガズム?を追求して精進したいと思います。

イイですね!!

眠っていた男の激しい性的絶頂・・オーガズム
どんどん進化させましょう

それではまた!ノシ

Re: テラマイシンを常備してください

とおりすがりさんこんにちは!

> 化膿どめは何をするにしても必要ですね

ナルホド、そうですね

> これからの季節は蒸れるので
> 白癬菌(みずむし、いんきん、たむしなど)
> にも注意が必要です。⇒皮膚科

このクスリは手に入れました
テラマイシンも常備しようと思います

情報ありがとうございます

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧