2ntブログ

お道具

今日も異性装しているウルトラばかですw

ウルトラばかとは言え
夏用レディス衣類の多くがキャミソールのように肩を露出する作りになっていて、夏はこれがとても涼しくて快適♪
ヘンタイ趣味以前に涼しくてやめられない
何で♂用の衣類はガサツで暑苦しいものばかりなのだろう

とこころで
今まで手に入れた道具を持ち出してみた

エネマグラ・ドルフィン
20140618a.jpg
これはドライオーガズムを目指して最初に手に入れた道具
これを使い始めて何年かはまったく進化が無かった
改めて今になって使ってみてもまったくダメダメな道具
無駄な時間を過ごしてしまってもったいないと後悔役に立たず
今でも売っているところをみるとこれで感じられる人もいるのだろう
ボクはまったくダメだった

エネマグラ・EX2
20140618b.jpg
ドルフィンがまったくダメでドライオーガズムなんて都市伝説と思ってがっかりしていたら、EX2でイケるようになったとの報告をちらほら目にするようになったので買ってみた
これはじんわりと前立腺快感を得ることができる
当時も初めてこれでその快感に目覚めた
快感の種類や位置がわかったので、それ以後これは使わずに会陰とPC筋の強弱だけでドライの入り口へ達することができた。
弱い快感を思い出すように少しずつフェザータッチで刺激するのがよかったようだ
挿入具を本格的に使い始めたのはドライイキがじゅうぶんに出来るようになってから。
今これを使ってみるとイイ感じではあるけどもかなり物足りないw
挿入したときの充実感と言うか存在感と奥行き感がまったく足りないww
写真のEX2はブルマーを穿くときに邪魔なのでツルを切ってある

ペリスタル16mm
20110907.jpg
しっかりドライイキできるようになってから使い始めた
もっと欲しいのにくれない
もうやめて欲しいのにやめてくれない
切なく狂おしいような快感を得られる
「あははははんんん」なんて笑いとも泣きともつかない声を上げてしまった・・・
上級者向けのアイテムといえる

オルガスター
20121215.jpg
これを見た瞬間に「おおっ、これはイケるかもしれない」と思って買ってみた
親指のような形をした面が広く敏感な箇所を刺激して激しい快感へ誘う
しばらくはコレでイキまくった
ところが・・・
今の段階になるとこれでは長さが物足りなくなってしまった
インラン体質も、もうどんだけ?
って感じw

LELO-BOB(右側)
20121219.jpg
悪くは無いんだけど、位置が固定できなくてA内の快感痙攣のたびにくるくる回って快感が逃げてしまうし反対向きになると無理な形になって痛い

エクスカリバー
20120102.jpg
これは都心のスケベショップへ行ったときにみつけたもの
見た瞬間に「ああ、ここここれれはは・・」とその場に凍り付いてPからは透明な液がポロポロ出始めて
次の瞬間には店の包みと袋を提げていたw
奥深くの「男のポルチオ絶頂」へ誘う激しい快感を得られる
しかし
これは当然ながら挿入してナプキンを装着したりブルマーを穿いたりできない
激しい絶頂感がほしいときだけ使ってあまり使っていない

タンポン
20121223.jpg
前にも書いたけど
1の部分に☆型の割れ目があるのでそこへローションのボトルをくっつけてぎゅっとローションを押し込む
僅かしか入られないけど入るだけで良い
2の部分には馬油やボラキノールを薄く塗布する
3を持って挿入、イイところまで入ったら4を押してカラ全体を引き抜く
慣れないと痛いかもしれない
だけどディルドやエネマグラに慣れている方なら何てことはなく挿入できると思う
そしてこれも凄まじい快感を誘発する
合成樹脂や金属などの道具と違って挿入して固定したら動かないのか特徴かな
絶頂中に痙攣で飛び出して外れてしまうということも無い
しかも使い捨てでとても衛生的
ディルドやエクスカリバーで本格的ぶっ飛びおなにぃの後にタンポンを使うことが多くなった
A内や周囲のローションの残りも吸い取ってくれる

エイナスプチ
20140618c.jpg
前戯には主にペリスタルを使っていたけどモモプリさんのサイトを眺めていたらこれを発見
サイズも小型でとても良い
ペリスタルの代わりに使ったら・・・
ペリスタルとは違う激しく凄まじい快感が発生
新たな扉が開かれたって感じ
しばらくこれにハマっていたらエイナスプチを使わなくても身体の感度が激変してしまった
今や乳首を弄ったらたちまち激しい絶頂・・・
アナルプラグとして売られているけどドライオーガズムの上級者が使うと違う使い道が発見できると思う

P型ディルド
20140618d.jpg
本命のディルド
これはSサイズ
今はこればかり使っていて絶頂の凄まじさというか激しさに挿入していられるのは20~30分が限度
Aの感覚はこれにすっかり慣れてしまっているせいか
挿入したときの充実感がとてもイイ感じ
足りなかったものが満たされたって感じもする

生理用品
20120125a.jpg
大切なブルマーを汚さないようナプキンは欠かせない
サニタリーショーツと合わせて使う
サニタリーショーツのコレクションは多すぎてここには掲載できないので以下から見てください
青桃尻のサニタリーショーツ

そして今日のおなにぃ
乳首でヘビーにイっていたらなんだか満足してしまってそれっきりになってしまった
せっかくナプキンを装着してサニタリーショーツとブルマーも穿いているのだけど
暑いとおなにぃパワーも萎えがちかもw

ばかですね・・・

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

青桃さん、ご無沙汰してます。

随分とドライおなにぃを極めていらっしゃるようで羨ましいです(ノД`)
私は乳首おなにぃを極める方向になってしまっています。

このままじゃお婿にいけませんね(謎

No title

こんばんは。

いろんな仕方があるんですね。すごいですね。
青桃さんのように自分の仕方を確立したいです。

エネしか入れたことないのですが、青桃さんの真似して
この前タンポン試みましたがうまく入らなかったです。

カラ抜くときちょっと痛かったのと、
位置も浅かったのか中まで入ってなかったみたいでした。
中途半端に入ったタンポン抜くときも動かなくて
なかなか抜けませんで苦労しました。

ローション吸わせたつもりでしたが
カサカサしてかなり痛かったです。

興味はありますが怖くなってとりあえず封印。
いまエネ実践中なのでまたそのうち試みるかもです。

Re: お久しぶりです

さなさんこんにちは!

お久しぶりですね!
お元気ですか

> 私は乳首おなにぃを極める方向になってしまっています。

乳首はイイですよね♪
いつまでも触っていられる

> このままじゃお婿にいけませんね(謎

お婿入り婚礼衣装のイラストをUpしときますね

http://www.age2.tv/rd05/src/up2875.jpg.html
パスワードは
bluepeach
です

それではまた!ノシ

Re: No title

めいささんこんにちは!

> この前タンポン試みましたがうまく入らなかったです。

写真2の部分、カラの筒の部分ですけどそこにボラキノールや馬油を多めに塗ると痛みがかなり減ります

> なかなか抜けませんで苦労しました。

油分がAの周囲の潤滑作用があって少し動きやすくなります
あまりたくさん塗ると外れてしまいます

> ローション吸わせたつもりでしたが
> カサカサしてかなり痛かったです。

これは慣れなのとタンポンの種類によって痛いものがあります
私の場合はスーパープラスが痛みを感じなく使えています
終わって抜くときに痛くて抜きづらいときは、ウォッシュレットなどで水を含ませてゆっくり左右に動かしながら抜くと楽に外せます

> いまエネ実践中なのでまたそのうち試みるかもです。

ドライイキができるようになったらぜひチャレンジしてみてくださいね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧