2ntブログ

お尻もケガをしたので

今日も朝からナプキン装着してブルマー穿いてるウルトラばかですw

暑い季節になると色々な服を着て楽しめないのが残念
おなにぃの意欲も落ちる一方(T_T)

それでも今日は涼しかったので朝からおなにぃすることにした
いつも通りにウォッシュレットでお尻を洗い流してシャワーで身体も洗い流して
スポーツ用モールドカップのブラジャー、40cmと20cmのナプキンとサニタリーショーツ
体操着のシャツとブルマー
暑いのでソックスと体育館履きは省略

ぜんぶ装着して着たらソファへ座ってリラックス
落ち着いたところで乳首から始めた
乳首の下から頂上へ向けてそっと触れるか触れないかぐらいでいじる
たちまち凄まじい快感が発生する
快感は全身を覆って思考回路はブラックアウト
身体が縮こまるようになってやがて絶頂
縮んだPからは透明な液がつつーっと出始めた
それを連続して5回ほど繰り返したら満足♪

30分ほど休んで再び乳首・・・

これも3回繰り返して4回目になったらAへの痙攣が始まって物足りなくなってきた
いよいよ挿入をすべきか・・・

・・・実はキタナい話でゴメンナサイなんだけど
先週、便秘気味でやっと便通があったと思ったらびっくりするほど太くて硬い便が出て、それはいつも使っているディルドよりずっと太かったw
思わず笑っちゃったww
しかしそのせいでAの周囲が切れて血が出てしまった
ウォッシュレットで洗浄すると痛くて飛び上がってしまう
なんとかキレイにしたあと、紙でお尻を拭くと血が点々と付いている
念のためボラキノールを塗ってナプキンをAに当たるように装着
こんな時にはヘンタイ趣味があって助かったと思うww
普通の♂が一人暮らししてたらナプキンなんて持ってないからね
そのあとで見たらやっぱり点々と血のあとがあった
毎日クスリを塗って何日か経過してナプキンに血のあとは付かなくなったけども、やっぱり便通のたびにちょっと痛い

だからディルドを挿入するのはきっと痛くて無理だと思うので、エイナスプチを挿入することにした。
エイナスプチにローションをたっぷり塗ってゆっくり挿入・・
・・するりと入ったときに痛みが無くてあんしん♪

膝を床へ付いて肩幅ほどに開いて全力で力を抜いて待つ
エイナスプチが体内で触れている部分がとてもキモチイイ
何か足りないものが足りたような、そんな感じ
少しずつ微弱な快感が強く深くはっきりしてきてAの内部で快感の痙攣が始まる
ピークに達したころ、そっと乳首を弄る
もう爆弾が炸裂したかのような凄まじく激しい快感に悲鳴が出る
あわててタオルを噛んで再開・・・
思考回路は真っ白
視界も真っ白
意識も飛び飛び
Pからは透明液がぴゅっぴゅっと飛び出している感覚が続く
そして絶頂・・・

二回目は両脚をぎゅっと閉じてお尻も少し後ろへ落とすような感じでエイナスプチを強く締め付ける形で始めた
再び快感が強く盛り上がってきたので乳首を併せていじる
炸裂するような激しい快感にうめき声が止まらない
「な、何か来る、来る、ああっ、く、来る!」そんな感じが続く
やがてきゅーっと身体を押しつぶすような感覚が来て
A内ではひっくりかえるかのような大きなうねりのような痙攣が発生
エイナスプチをさらに深く飲み込もうとまたは押しつぶそうな動きも起きた
そして絶頂・・・
あまりの激しさに呼吸も荒く汗もいっぱい出て体操着のシャツやブルマーも濡れている
何分か休んで再開

しかし絶頂感の凄まじさに体力の限度も感じたので3回目で終わることにした
それに強い満足感が出たし、確実に「イッた」という確信みたいな感覚もあった
射精で締めたいところだけど
今日はちょっと無理w

ばかですねww

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧