2ntブログ

お道具を使ってみた

ここのところのおなにぃで、ボクの男性機能にだいぶ問題があるのではないかというような気がして少し心配になってきた。

そこでこんなモノを買ってみた。

・・・・・・。

リアルだけどお尻な穴が単純かな?
あまりにもリアルなのでぱんつ穿かせてみたw

もっとリアル感が増したようなww
これは台の上へ置いてバックから挿入して突くものなので、人間で言う正面を向けると平らになっている
シリコン臭いのでセッケンであらったら、お◯◯コの内部の水分が残っていてぱんつに卑猥なシミができたww
触るとホンモノによく似ている・・・冷たいけどね。

普通はこのような道具を使ってハァハァして射精するはずだけど
ボクのPは微動だにしない・・・
「おーい!」と声を掛けてもダメ・・・ってマンガかww
Pをゴシゴシすると少しは勃起する
乳首いじるとやはり少しは勃起する
おっきしたところでスキンを被せるとしゅーっと風船みたいにしぼんでしまう・・
再び無理に勃起させて、さあ挿入・・・
・・・しかししゅーっとしぼんでしまう
タイヤがパンクしたかのようだwww
ダメだこれは。
ま、しょうがないや。
自業自得だしね。
チラっとソープという言葉も頭をよぎったけど、値段の高さに躊躇してしまうし病気が怖い。
勃たないものはしょうがないのでそれではいつものおなにぃをしよう。

新たな道具として、写真のモノを用意してみた。

オルガスターという有名な道具でご存知の方も多いと思う。
女性の身体を徹底的に分析して人間工学的に設計されたものでGスポットを的確に刺激するという道具だ。
電池を入れてスイッチを入れるとぶいーんと振動もする。
Gスポットと前立腺の位置はだいたい同じ深さの位置にある。
クリを刺激する部位は会陰を刺激できる。
それをドライオーガズムに応用できるのではないかと思ったんだ

さっそく試してみた。
口径が太いので挿入時が少しキツイ
ローションはたっぷり使う
挿入すると膨らんだ部分がうまく敏感な箇所を広く触れている
女性のクリを刺激するイボイボは会陰部をうまく刺激している
力を抜いて待つ
・・・
しかしなかなか来ないな・・・
しばらくすると緩く弱く広く快感が始まる
30分ほど挿入し続けてみたけどダメだった
バイブも動かしてみたけど、やっぱりダメ
でもね、これは敏感な部分を広く触れていることがわかったので
浅くイクにはイイかもしれない
しばらく使い続けて身体を慣らせばイケそうだ

欲求不満だったのでタンポンを挿れて、しばらくあんあんハァハァしてしまった
救いようのないばかですね

ここで勝手な宣伝
今日のお道具は「モモプリ」で購入しました
「ぷにあな」
「オルガスター」
モモプリさんからは何がしかの対価をもらっているわけではなくボクの勝手な推薦ですw
相互リンクの仲と言うことで・・・
そこんとこヨロシク

もうひとつお道具を買ったのだけど、それはまた別の日に使ってみる

コメント

非公開コメント

無理に男を立てないで

こんはんは、COSです。

>自業自得だしね。<
何もそこまでご自身を責めなくても。もともと男のオナニーについてですが、やはりペニスに快楽を邪魔されているわけですからこれくらいはどうと言うことは無いでしょう。肝心なのは性感染症防止をはじめとする身体衛生や不慮の事故や怪我の防止でしょう。

>チラっとソープという言葉も頭をよぎったけど、値段の高さに躊躇してしまうし病気が怖い。<
やはりソープなどの風俗に限らず、行きずりのセックスなど、そこが性感染症感染の主因ですからね。たとえ面識のある人、以前にセックスしたことのある相手などでも、こちらが知らない間に相手が感染してからのセックスでこちらが感染することもあるそうですからね。
例によって感染症への警告が続いてしまいましたが。

今回の青桃尻さんのペニス、なんだか男が立たないなんてコトの比喩として重なりそうですが、無理に男を立てさせられるほうが男として辛かったりするのでは?
COSもオナニーを覚えた頃かそれより少し前あたりは、オナニーとかでもペニスが勃起して尿意が催すだけで射精なんか出来ませんでした。嫌だったのは、尿と精子とが互いが出るのを邪魔し合って排尿も射精も出来ずにムラムラ感だけが付きまとう場合です。何とか射精できても体がへとへとになり疲れる感じでした。

No title

私もバイブ系のおもちゃは苦手です。
バイブレーションしていることにより、
余計に気分が削がれてしまいます。
やはり非バイブのものでじっくりと楽しむのが好きですね。

No title

振動系グッズビミョーはよく聞きますが
セルフ緊縛強制イキにはあこがれるので残念というか
体奥 直腸に通じる出口周辺とか別の開発がいるのかなー

普段はイキ落ちするまで乳首を2~3セットたまにエネ
日常の倦怠感がヤバいです 遅ればせながらはじめまして

No title

こんにちわ。
しばらくアナニーを控えて、病院にいって前立腺の炎症がとまりませんっていって薬をもらって下さい。
そして、炎症がとまったらペニスの方でマスターベーションすればきっとよくなりますよ。

Re: 無理に男を立てないで

COSさんこんにちは!

> 何もそこまでご自身を責めなくても。
>ペニスに快楽を邪魔されているわけですから

そうですね
深刻には捉えていないのでだいじょうぶです♪

> やはりソープなどの風俗に限らず、行きずりのセックス

生身の女性を性欲処理の相手とすることにどうしても抵抗感を覚えるのです。
セックスの経験は限りなくゼロに近く少ないですけど、女性との交際は何度か経験があります。セックスは女性との付き合いのいろいろな中の一つであるとも思います。

> 例によって感染症への警告が続いてしまいましたが。

そのような訳でナプキンでキチンと処理しておりますww

> 無理に男を立てさせられるほうが男として辛かったりするのでは?

はい
考え過ぎたかもしれません

ご心配おかけしてすみません。
だいじょうぶです。
勃起して射精・・という事も、身体がそう欲求すればそうなるでしょうし
自然な成り行きに任せるのが一番ですね!

それではまた!ノシ

Re: No title

イヂローさんこんにちは!

> やはり非バイブのものでじっくりと楽しむのが好きですね。

私もそう思うのでオルガスターは改造してしまいました。
その結果は次のブログで紹介しようと思います
凄まじい快感に腰が抜けんばかりでしたヨ♪

それではまた!ノシ

Re: No title

かななさんこんにちは!
初めまして

> 振動系グッズビミョーはよく聞きますが

振動グッズはどうしても馴染めません
不自然にブーンと振動されてもかえって気分を削いでしまいます。
肩こりには効きそうですけどw

乳首はイイですよねー

それではまた!ノシ

Re: No title

isya さんこんにちは!
初めまして

> しばらくアナニーを控えて、病院にいって前立腺の炎症がとまりませんっていって薬をもらって下さい。
> そして、炎症がとまったらペニスの方でマスターベーションすればきっとよくなりますよ。

ナルホド
しかしアナニーはやめられないというか・・・
毎日ではないので大丈夫だとは思うのですけど
健康診断は年に二回やっていて前立腺も見てもらってますが、問題は無いと言われています。

アドバイスありがとうございます。

それではま!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧