2ntブログ

軽くおなにぃ

昨日は激しくオーガズムして最後には激しい射精もした
一回では満足できなくて一時間ほどしてからもういちど射精して終わった

今日は通販で買った新しいサニタリーショーツが届いた
さっそくサイズ合わせでナプキンを貼って穿いてみた
思っていたよりウエストの高さが小さいけど、上からブルマを穿くのにはちょうど良い
夜用のショーツなので大型ナプキンを貼れる

そして今日は涼しいので久しぶりにセーラー服を着た
クリーニングに出してあったので、ドライクリーニングの臭いが漂う
濃紺のニーソックスを穿いて革靴も履いた

ブラジャーは最近買ったものを着たけどサイズは何とDカップ
少しボリュームが足りないけどレモンパットで胸を盛り上げると大きく膨らむ

タマをタックして椅子へ座り、プリーツスカートから伸びる足をぴったり閉じる
じっとして全身でセーラー服を感じ取る
両肩、背中、二の腕、腕全体、セーラー服に触れている部分から弱い快感が始まる
プリーツスカートへ触れているフトモモ、ここからも弱い快感が始まる

着る前にはもちろん「おまじない」もしている。

「ボクの大切なセーラー服、これからしばらく気持よく包んでください」
「ボクの大切なプリーツスカート、これからしばらく気持よく包んでください」

身体の外側から始まる柔らかでやさしい快感に包まれて恍惚感へ浸る・・・
股間の奥からも快感が始まって少しずつ芯が出来るように強まって広がってくる
その内外の快感がつながると軽くピクッとイク
激しい絶頂感ではないから疲れたりはしない

このまま眠るまでセーラー服を着て過ごそうかと思ったけど・・・
・・・やっぱり暑くて無理w
汗が出る前に脱いでハンガーへかけた。

下着姿になってブラジャーはDカップでボリュームに余裕があるから、隙間から指を入れて乳首へタッチ
うひゃっと声が出るような快感でいきなり絶頂してピクピク・・・
ばかですねw
20120301.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧