2ntブログ

特急オーガズム号

下着の自慢・・もといコレクションのページはできたので今日は落ち着いておなにぃしよう
まったく付けるクスリも無いばかですね・・・

ウォッシュレットして浴室でシャワー浴びて
さっそくブラジャー着て
キャミソール着て
サニタリーショーツにナプキンを貼って穿いて股間をがっちり固定
落ち着いたらいよいよタンポン挿入・・・

膝を床へ付いて上半身を椅子へ乗せて全身の力を緩めて待つ・・
今日はなんだかとても早い
もう股間の奥で快感が始まって
ヒクヒクと痙攣も始まって
5分もしないうちに最初の絶頂感が来ると同時に股間の痙攣が激しくなって
タンポンが体内で暴れているw
んんん?
なんだなんだ??
なんでこんなに早いのだろうww

やがて敏感な部分の快感がピキーンとピークへ達したところで乳首へそっと触れてみた
いつもは爆発したり燃え上がるような快感だけど今日は違った
股間から細くつるつる尖ったもので串刺しにされてそれが脳天を貫いて飛び上がるような鋭く透明な快感が走って
それに合わせて息も荒くなってあえぎ声が止まらない
慌ててタオルを噛んだ
快感は絶頂ピークの辺りを上下して意識は朦朧として快感で何も考えられなかった
やがてピークに達して噴水というか火山が何度も爆発するかのような絶頂感が続いて
すー・・・っと開放された
ハァハァ・・・と荒く呼吸をしていると
休む間も無く次の波が始まって
股間の奥は激しく痙攣し始めてタンポンが体内で暴れて敏感な部分を激しく撫でる
すぐに絶頂感が来て
乳首をいじってキノコ雲が上がるような絶頂感・・・

・・というような波を何度も何度も繰り返して1時間ほどしてようやく満足して終わりにした
15分ほど休んでから下着コレクションで自慢のフリルのショーツを持ってきて履き替えた

いつも書こうと思ってついつい忘れていたけど
四つん這い・・・バックスタイルでタンポンを挿入して絶頂を繰り返していると
いくらタンポンでも少しずつ押し出されてくる
快感が弱くなったなと思ったらお尻のタンポンを確認して飛び出ているようだったら押しこむ
このときにタンポンのカラに馬油やボラギノールを塗っておくと肛門の周囲にその成分が付着するので押しこむときにも痛みが無くなる

* 写真
最新のブラジャーとショーツ、メンズ用です
コレクション写真へ入れるのを忘れてました
週末にでも写真を撮り直して追加します
20120612.jpg

コメント

非公開コメント

なんですと?!

青桃尻さん、こんばんは!

1時間も絶頂を感じ続けられるなんて、ホントすごいですよねぇ(*´艸`)+.゚*・゚
ダーリンにしてもらってても、1時間は無理(涙)
体力がもたなくなってしまうんです(T∀T;)

しかもひとりエッチでできちゃうなんて・・・
エッチを始める前に、燃焼系のサプリとか摂ってたら、ダイエットも成功しそう(●≧∀≦)ノ

>やがてピークに達して噴水というか火山が何度も爆発するかのような絶頂感が続いて

爆発よりは小さなぱーーーーん☆って感じだけど、こちらはわかる気がしますが

>股間から細くつるつる尖ったもので串刺しにされてそれが脳天を貫いて飛び上がるような鋭く透明な快感が走って

こちらは私には無い感覚デス☆
男女差? 個人差??? どんな感覚なんだろ~???


っというかですね!!!

>このときにタンポンのカラに馬油やボラギノールを塗っておくと

っとありますが、タンポン挿入時は、アプリケーターも一緒に挿入されてるのですか?!?!?
どゆことーーーーー???
教えてクダサイ~、師匠~(●≧∀≦)

Re: なんですと?!

giruさんこんにちは!

> しかもひとりエッチでできちゃうなんて・・・

ひとりえっちだから1時間もできるのだと思います
最近は急に深く強く絶頂するようになってしまって、やはり1時間ぐらいが限度になってしまいました
前はもう少し軽かったので2時間でも3時間でもできたのですけど

> エッチを始める前に、燃焼系のサプリとか摂ってたら、ダイエットも成功しそう(●≧∀≦)ノ

それはイイ考え!
試してみますね

> 爆発よりは小さなぱーーーーん☆って感じだけど、こちらはわかる気がしますが

ヒクヒクヒク・・・ビククッッ・・ぼわっ・またはパーン・・・といったのを繰り返します

> >股間から細くつるつる尖ったもので串刺しにされてそれが脳天を貫いて飛び上がるような鋭く透明な快感が走って
> こちらは私には無い感覚デス☆
> 男女差? 個人差??? どんな感覚なんだろ~???

快感が通り抜ける「道」みたいなのが股間からおなかの中心と背中を通じて口まで出来るような感じでそれがツルツルすべすべする感じです
イクときは絶頂間がそこを通り抜けるみたいなのです
すーっと快感が通りつつ炸裂して絶頂します
これは新たな発見かも

> っというかですね!!!
>
> >このときにタンポンのカラに馬油やボラギノールを塗っておくと
>
> っとありますが、タンポン挿入時は、アプリケーターも一緒に挿入されてるのですか?!?!?
> どゆことーーーーー???
> 教えてクダサイ~、師匠~(●≧∀≦)

ああ、ゴメンナサイ(_o_)
誤解まねく書き方でした

タンポンのカラに馬油やボラギノールを塗って、アプリケーターを押して抜くときにゆっくりすーっと抜くと、塗った油やクスリがAの周囲に残ってタンポンにも付着するのです
そのためタンポンを押しこみやすいですが
激しい痙攣が起きていると少しずつ滑って出てきます
そのため時々押しこむわけです
ディルドやエネマグラのようにすぽっと外れることは無いですけどねw

ボラギノールだと鎮痛効果があるので痛みも少ないです・・とは言えクスリなのでコレを使うときは説明書をよく読んで使ってみてください。

それではまた!ノシ

ありがとうございます☆

青桃尻さん、こんにちは☆

>ひとりえっちだから1時間もできるのだと思います
>最近は急に深く強く絶頂するようになってしまって、やはり1時間ぐらいが限度になってしまいました
前はもう少し軽かったので2時間でも3時間でもできたのですけど

ほっほー!

なるほど☆
感度が高くなりすぎて、体力がモタナイ・・・って感じですネb
私の場合、ダーリンとしてる時がそんな感じ?
ダーリンにドンドン開拓してもらって、すごくカンジるようになって・・・
全身の筋肉を使って、ピークを感じ続けてると、30分が良いトコかも・・・(^_^;)

ひとりエッチの場合は、女子的ピークの場合、自分で手を使ってディルドとかを出し入れする行為があるので、それが1時間も続きません(^_^;)

体力がモノを言う・・・ってコトですねぇ~☆

>快感が通り抜ける「道」みたいなのが股間からおなかの中心と背中を通じて口まで出来るような感じでそれがツルツルすべすべする感じです
イクときは絶頂間がそこを通り抜けるみたいなのです
すーっと快感が通りつつ炸裂して絶頂します
これは新たな発見かも

ほほーーーーーー!
なんだかとっても爽やかそうな快感って感じですねぇ♪♪♪
私も味わってみたい~(*´艸`)+.゚*・゚


>タンポンのカラに馬油やボラギノールを塗って、アプリケーターを押して抜くときにゆっくりすーっと抜くと、塗った油やクスリが

ナルホドbbb

そういうコトですネ!

アプリケーターも挿入しちゃうの? でも、先の星のトコロいたそぅ(T∀T;)って、思っちゃいました(笑)
そぅいうことだったのですネb

今度のときには、是非実践してみますネ~(*^_-*)-☆

丁寧に、ありがとうございました♪♪♪

Re: ありがとうございます☆

giru さんこんにちは!

> 感度が高くなりすぎて、体力がモタナイ・・・って感じですネb

はいぃ・・はぁはぁ・・・って今もしてたとこですw
ばかですね
本当に体力消耗しますよね

> 全身の筋肉を使って、ピークを感じ続けてると、30分が良いトコかも・・・(^_^;)

おおー
やはり全身で感じちゃいますか
きっとドライオーガズムよりも感度は高いかもしれません
こればかりは身体を取替えっこしないとわからないのがざんねんw

> ひとりエッチの場合は、女子的ピークの場合、自分で手を使ってディルドとかを出し入れする行為があるので、それが1時間も続きません(^_^;)

ナルホド
それはけっこうくたびれそうですねえ
手と腕がかなりだるくなりそうな感じです

> ほほーーーーーー!
> なんだかとっても爽やかそうな快感って感じですねぇ♪♪♪
> 私も味わってみたい~(*´艸`)+.゚*・゚

冷たーい飲み物を飲むと胸の辺りをすー・・っと通って行く、そんな感じにちょっとだけ似てます
しかしその通路を通るのは快感でじわっと広がってぼわっと燃え上がるわけです

> 丁寧に、ありがとうございました♪♪♪

いえいえ~
ぢっくりお楽しみくださいね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧