2ntブログ

下着コレクションw

昨日に続いて下着の話を

今日は早く帰ることができたのでさっそくおなにぃ・・・と思ったけど
下着自慢のページを早く作りたかったのでお風呂に入ってからいっしょうけんめいにHTMLをがりがりと書いた

このブログの右側にある「リンク」の下の方に「青桃尻の下着コレクション」を作ってみた
とりあえず現役で着ているものを掲載してみたのでよろしかったら観てください

http://bluepeach.x.fc2.com/mu.html

いままでたくさんの下着を着てダメになっては引退してを繰り返していたけど
古いのは捨てたりしないで洗って保存している
それは公開しようかどうか迷っている

フェミニンな下着が好きでいろいろ試行錯誤してていたけど
ここ1~2年ほどでやっと望みの下着が手に入りやすくなってきた
この傾向がもっと続くと良いのだけど

さて、これからおなにぃしよう・・と思ったらもう10時・・・
今日は乳首て軽イキだけしておくかな
あいかわらず
ばかですねw

* 写真
メンズ用の服を脱いでみると
・・・そこにはやっぱりメンズ用の下着が現れるのですww
20120611.jpg

コメント

非公開コメント

カワユスー☆

青桃尻さん、こんばんは~☆

か・・・軽イキ中でしょうか~?
お邪魔します(笑)

(#´艸`#)キャハー♡
なんとキュートな~♪♪♪
私も下着は結構こだわってるのですが、それにしても超キュート♡
レースの使い方とか、リボンの使い方とか・・・ココロくすぐられまくりです(*´艸`)+.゚*・゚

そぅそぅ!
洗濯機で回しちゃうと、ホントダメージキツイですよネ(T∀T;)
私も青桃尻さんと同じ方法で、手洗いして・タオルで脱水してますョ☆

っというか、ワイヤーもあるんですね~b
もちろん、寄せて上げて、胸を作り整える時は必須なワイヤーなのだけれど
会社時や外出時にも、ワイヤーはあった方がいいのでしょうか?
痛くない?
ひとりエッチの時なんかには、ワイヤーの感じがココロくすぐられる感じになるのかナ?(*´艸`)+.゚*・゚

うーん、それにしても・・・カワユス♡♡♡

凄いコレクション・・・

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

感無量・・・脱帽ですm(__)m
私もこんなかわいい下着を毎日着れたらなぁ・・・と思うと、何だかむらむらしてきます(笑)
私もおばかです(^-^;

Re: カワユスー☆

giru さんこんにちは!

> か・・・軽イキ中でしょうか~?
> お邪魔します(笑)

もうすでにおわって寝てましたw

> (#´艸`#)キャハー♡
> なんとキュートな~♪♪♪
> 私も下着は結構こだわってるのですが、それにしても超キュート♡
> レースの使い方とか、リボンの使い方とか・・・ココロくすぐられまくりです(*´艸`)+.゚*・゚

女子的にもくすぐられますか
とてもお気に入りなのです

> 洗濯機で回しちゃうと、ホントダメージキツイですよネ(T∀T;)
> 私も青桃尻さんと同じ方法で、手洗いして・タオルで脱水してますョ☆

毎日なかなか手間がかかりますよね
でも大切な大切な下着、高価でもあるから大切に大切にお手入れしたいです

> っというか、ワイヤーもあるんですね~b

メンズ用は初期からぜんぶワイヤ入りです

> もちろん、寄せて上げて、胸を作り整える時は必須なワイヤーなのだけれど
> 会社時や外出時にも、ワイヤーはあった方がいいのでしょうか?
> 痛くない?

最初は痛かったしワイヤにそってかぶれて腫れて痒くなったりしましたけど
もう慣れてなんとも無いどころか快感ですらありますww
メタボな胸だと脇を寄せてカップへ入れられるのでそれなりの盛り上がりが作れます

> ひとりエッチの時なんかには、ワイヤーの感じがココロくすぐられる感じになるのかナ?(*´艸`)+.゚*・゚

ひとりえっちのときは・・・ブラジャー外してますww

> うーん、それにしても・・・カワユス♡♡♡

男子がこのようなフェミニンをしてはいけないという決まりはないのですから
このようなものがスキなので思いっきり楽しみたいと思っています

だからと言って女になりたいとかオカマということはまったくないわけです

それではまた!ノシ

Re: 凄いコレクション・・・

さなさんこんにちは!

> 感無量・・・脱帽ですm(__)m

ありがとうございます

> 私もこんなかわいい下着を毎日着れたらなぁ・・・と思うと、何だかむらむらしてきます(笑)

紹介した下着は1枚を覗いてぜーんぶメンズ用なのです・・と思ったらキャミソールはレディス用でしたw

> 私もおばかです(^-^;

正直にスキなことをするのがいちばんだと思います

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧