2ntブログ

下着フェチ

おなにぃの話題から離れて下着について語ってみたい

ボクはいろいろフェチだけど
とりわけブルマーとセーラー服への愛着は度がし難いものがある
でもこれからは夏で暑くてセーラー服は着られないしブルマーですら暑い
もうひとつのフェチは下着
ボクのフェチの原点はブルマーと下着の両方
暑い季節になったので下着について少し書いてみようと思う
初めて女性の下着に足を通して穿いたとき、ふるふるフリルなカワイイ下着でとても嬉しかったけど
「何かちがうな」
という違和感もどこかにあった

ここ数年ほどの間にレディスと同じようなデザインでメンズ用のものが売られ始めて
それを手に入れて着始めたときにやっと「コレだ」と思うようになった
やはり身体の作りが男女で違うので女性用の設計だと着ていて苦しいというか辛い
女装趣味でも異性へ憧れている人や性同一性障害の方だと女性の下着を好むと思う
ボクはどちらも感覚的に無いのでメンズ用に設計されている方がイイ
着心地も良いからね

特にブラジャーはレディス用はフィットしない…というかするわけが無いよね
メンズ用だとぴったりフィットしてとても着心地がイイ
メンズ用と言っても今はこんなに良いデザインのものがある

ショーツはよく見るとフロントに膨らみがあってクロッチが無い

コレクションが増えたのでそのうちまとめて自慢…じゃなくてww公開したい

キャミソールはまだメンズ用の種類が少なくて選択肢も無いのがざんねん
レディス用のを着ているけど、これはブラジャーやショーツほど苦しいということが無く着られる
しかしとても高価なのにはびっくり

下着は一日着て帰って来たら中性洗剤と30℃くらいのお湯で手洗いする
そーっと大切に洗って
水ですすいでタオルで脱水したら室内の日が当たらない処へ陰干し
これが毎日の日課でもあるし楽しみですらあるんだ
・・・ばかですね

今日の下着
お気に入りサックスのブラとショーツとキャミソール
ブラとショーツはメンズ用
下着はいつもこんなスタイル
冬はこれにガーターベルトとストッキングが加わる
・・・やっぱり太ったな・・・(泣
20120610.jpg

コメント

非公開コメント

フェチ心

青桃尻さん、こんにちは(●´∀`●)ニコ

☆青桃尻のブルマー
http://bluepeach.x.fc2.com/

を拝見させていただきましたが、すごーーーーく好きなんだなぁ~っというのが、とっても伝わってきましたヨ(*^_-*)-☆
私も、メガネや声・あとスーツや制服(例えば宅配便の~)フェチですケド
青桃尻さんには到底敵わないなぁ~って思いました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

やはりそのフェチ心に浸りながらだと、開拓の進み具合も違いますか?
フェチ心に浸っていると、キュンキュンしますよネ♪♪♪

男性用の下着があるのは知ってたけれど、こんなキュートなのがあるのは青桃尻さんブログで始めて知りました☆
先日の女子用下着も、似合ってたと思うんだけど・・・
Cカップでカップが余るってことは、B80でアンダーをちょっと足すとか・・・又はB85とか?
あ!でも、ショーツが違うんですネbbb
なるほどー!

下着自慢・・・おっと(笑)公開も楽しみにしていますネ~☆

Re: フェチ心

giruさんこんにちは!

> ☆青桃尻のブルマー
> http://bluepeach.x.fc2.com/
>
> を拝見させていただきましたが、すごーーーーく好きなんだなぁ~っというのが、とっても伝わってきましたヨ(*^_-*)-☆

ありがとうございます…ってか、このサイトこそ女性が見たら銀河の彼方までドン引きと思ってましたw

> 私も、メガネや声・あとスーツや制服(例えば宅配便の~)フェチですケド

いいですね~

> 青桃尻さんには到底敵わないなぁ~って思いました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

いえいえ

> やはりそのフェチ心に浸りながらだと、開拓の進み具合も違いますか?

はい
セーラー服を着ながらとかブルマー穿いてだと快感もより盛り上がります♪
今は暑いので着られないのが悲しいところです

> フェチ心に浸っていると、キュンキュンしますよネ♪♪♪

はい~♪
下着フェチもあるので、洗濯して乾いた下着をしまうときに丁寧に畳むのが何よりも楽しみだったりします
いつまでもその形を眺めていたいと言うか
着ているのであればブラジャーとキャミソールのストラップが肩に掛かる感触
背中のブラジャーを止めるホック位置の感触
・・・って言い出したらキリがないです

フェチって何かを愛する対象のことだと思うのです
ボクはいまは衣類が中心ですが、愛する女性が現れたらその彼女がフェチの対象になりそうな気がします
女性には「重いっ」て嫌われるかもしれませんけどねw

> 男性用の下着があるのは知ってたけれど、こんなキュートなのがあるのは青桃尻さんブログで始めて知りました☆

ここ数年で急速に発展してきました
特に通販のWISH ROOMの製品はこのようなフェチ心がよく判っていてしっかり捉えていると思います

> 先日の女子用下着も、似合ってたと思うんだけど・・・

珍しくレディスのブラがぴったりでした

> Cカップでカップが余るってことは、B80でアンダーをちょっと足すとか・・・又はB85とか?

B80ぐらいでレモンパットを使うとちょうど良さそうです

> あ!でも、ショーツが違うんですネbbb
> なるほどー!

そうなんです
特にショーツは小さいながらPとタマを収納するところが無いと辛いというか痛いのです
レディスショーツにはストレッチ素材を用いたものもありますけどそれでも辛いです

> 下着自慢・・・おっと(笑)公開も楽しみにしていますネ~☆

近日公開に向けてHTMLがしがし書いてますw

それではまた!ノシ

No title

こんにちは
メンズの下着が、こんなにも進化していたなんて・・
勉強になりました。

私は股上の深い、滑るような肌触りの化繊の下着が好きで(笑)
密かに集めていました。色は水色がお気に入りでした。
でも夏は蒸れて困った記憶があります。

コメントを読んで、大昔にT電の女性検針員の制服一式を
拾ったことを思い出しました。
私の嗜好には合わなくて、仲良しだった友人に差し上げ、
大喜びしてくれたことがありました。

青桃尻さんの下着自慢、楽しみにしています。

Re: No title

アルさんこんにちは!

> メンズの下着が、こんなにも進化していたなんて・・
> 勉強になりました。

ここ数年で急速に進化しました
下着メーカーの方が少し前にコメントしていたのですけど
この分野でメンズ用下着の展開が置き去りにされているのだそうです
これからの進展が楽しみですね

> 私は股上の深い、滑るような肌触りの化繊の下着が好きで(笑)
> 密かに集めていました。色は水色がお気に入りでした。
> でも夏は蒸れて困った記憶があります。

フェミニンな下着が出始める前はHOMの深くてストレッチ素材のショーツを好んで穿いていました
確かに夏は蒸れますねw
今は浅い履き心地、どちらかと言うてヒップハングに近いのがスキです

> コメントを読んで、大昔にT電の女性検針員の制服一式を
> 拾ったことを思い出しました。

ほほおー!

> 私の嗜好には合わなくて、仲良しだった友人に差し上げ、
> 大喜びしてくれたことがありました。

制服フェチにはとてつもないプレゼントだったのではないでしょうか

> 青桃尻さんの下着自慢、楽しみにしています。

そのような訳で今日の日記で自慢・・・掲載しますねw

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧