2ntブログ

快感の質というか種類というか

快感の質や種類について書いてみようといろいろ考えてみたのだけど
図案化するのはとても難しい・・・というか無理かも?
とりあえず文章で感覚的な表現にすると・・・

1.狭いところへぎゅうぎゅうと身を縮めて押し込まれる感じ
2.炎が次第に強くなってぼわっと炎上する感じ
3.ふわっと綿の上で跳ねているような感じ
4.さらさらな無色透明の砂の上を滑るような感じ・・この時は感電して痺れるような事が多い

おおむねこんな感じかなあ

射精の感覚は1のようなものでぎゅうぎゅうと押し込んで、水道のホースの出口を押さえているようなもの
ついに耐え切れなくて飛び出して次の瞬間、快感は消え去る
強い尿意にも似ている

ドライイキするときは2と3の快感で1が少し混ざってくる
タンポンを挿入して力を抜いていると、ゆっくり盛り上がってさらに乳首をいじるといきなりぼわっと燃え上がるように急速に絶頂感へ続く
何度もぼわっぼわっとする感じで最後に大きいのが来てピークを迎えてピクピクした後、心地よくすうっと引いて3の快感へつながる

「強い快感で安定」とよく書くけどその時はまさに3の状態で、ふわふわしているような感じで快感は股間を中心にジンジンと響いている
その時の絶頂は2の炎とも違って丸く丸く盛り上がってじわーっ・・・と股間を中心に全身へ広がり痺れる感じ
手足に強く響いてつって痛いこともw
捻挫したこともあるww
そのあとはゆっくり心地よく引いてしばらくしたらまた盛り上がって・・・を繰り返す

さらに「男のポルチオ絶頂」は4の感覚でおヘソの裏側辺りから感電したような痺れが広がるように快感が広がって、その感覚が無色透明な砂のような感じ
中心がどこなのかがわからない
イキ始めると何が何だかわからなくなって恐怖感すらあったりする
こうなったら身体に発生している状態に身を任せて成り行きに悲鳴をあげるしかなくなる

と、いろいろ書いてみたけどこれ以外にも感覚的にはいろいろとあるのでこれで決定とも言えない

さらに研究してうまく表現できるようにしてみようと思う

さて、今日のおなにぃは・・・

・・・朝から始めてしまった
もうつけるクスリはないばかです

昨日の夜は今日のおなにぃを深くするための準備に射精した
ナプキン着けて乳首をちくちくいじって何とか射精スイッチへ切り替えたけど
猛烈な快感で星がチカチカしてしまった・・・
前に書いたグラフの緑色の線よりピークが強いかも
30回もドクドクしてしまったけど
その後のとても充実して穏やかで誰かをやさしくしたくなる気分て何?ww

今朝は6時に目覚ましをセットして起きたらなぜか9時前だったw

朝食を済ませて掃除をしたり洗濯をしたりして10時頃からおなにぃを開始!
いつものようにタンポンで盛り上がってあんあんしていたらとっても深くまったりしたイキになった
ちょっと物足りなくなったのでPの形をしたディルドを使ってみた

挿入して数分もたたないうちに奥イキが始まっていよいよ「男のポルチオ絶頂」が始まった
あえぎ声が止まらない
あわててタオルを噛んだ
それでもうめき声は止まらなくてそのあと快感の海に溺れて意識が朦朧としていた
すべるような砂の上をとめどもなく自分の意志とは関係なくサラサラと移動しているような感じ
そしてピークが来てサラサラの砂が全身へ広がってしばらくピクピク・・・
銀河系宇宙を見たような気がする
そのあとすうっと快感が引いて心地良い気分になってとても満足できたのでディルドを外して終わりにした

下半身がローションだらけになったので浴室へ行きシャワーで綺麗にして
普段着のブラとショーツを来て下着のキャミを着て
夏用のキャミとミニスカも着た

午後は軽イキをしてみようと思うんだ
でもとても眠いから昼寝してしまうかも

* ミニスカ穿いてゴキゲン♪
でもこのスカート・・・スカートとして機能するのだろうか
ボクが履くとおぱんつ丸見えw
・・・なんか、太ったかも?
やばい(汗
20120609.jpg

コメント

非公開コメント

ふむふむ☆

青桃尻さん、こんばんは~☆
今日も気持ちイイ時間をたくさんお過ごしなのですネ(*´艸`)+.゚*・゚

>1.狭いところへぎゅうぎゅうと身を縮めて押し込まれる感じ
>2.炎が次第に強くなってぼわっと炎上する感じ
>3.ふわっと綿の上で跳ねているような感じ
>4.さらさらな無色透明の砂の上を滑るような感じ・・この時は感電して痺れるような事が多い

1は・・・わかんにゃぃ(^_^;)(当然か(笑))
女子的感覚なのか、私の感覚なのか、わかりませんが
押し込まれてるってカンジはないんですよね~b
どちらかというと、マグマがどんどん溜まってきて膨らんできて
山の下から吹き上げてきて、ドーーーーーン!噴出す!!!ってカンジ。

2・・・うーん・・・胸の先の方を、コロコロしたり摘んだりしてると・・・
肩甲骨あたりに、ジワン♪ジワン♪って、気持ちのいぃ成分みたいなものが広がって、それが下半身の奥のほうに繋がる・・・
ってカンジがあるんだけど、そんな感じ???

3は、確かにそんな風に感じること、あります☆
ふわふわしてるカンジ♪
クリちゃんでのピークの後は、そんな風に感じることが多いかなぁ~♡
中イキする時よりは、優しいというかヤワラカイ余韻ナノです✿

4は、その透明の砂や、痺れってカンジが、私の場合気持ちのいい成分が全身に広がってるって感じデス。
「痺れ」って言ってしまうと、快感の波線に角がある感じがするんだけど、角が全部とれてて丸い波線。
その波形が、すごーーーく狭く濃くジワジワジワジワ~ンって、全身を占領しちゃう感覚でしょうか?

使っている言葉は違うけれど、感じている感覚は、同じような感覚な気がします☆

ただ・・・やっぱり青桃尻さんの方が、色んな種類の快感を感じられてる気がする~(●≧∀≦)

うーむ・・・ウェットピークを知っているからこそ!・・・のベネフィットなのでしょうかネェ~☆


ところで、青桃尻さんのポルチオオーガズムの感じる方法。
Pちゃんディルドを使用されてるとのことですが、それって具体的には挿入して、タンポンと同じように快感が高まるのを待つ。。。
って感じですか?
いわゆる・・・ピストン的な動作はないのでしょうか?

あとネ、タンポンにローションを染み込ませようとしたんだけど、粘度が高すぎて全然染み込まない~(T∀T;)
さらさらローションだと、オシリちゃんに挿入した時に、モチが悪くすぐに追加しないとダメだったり、すぐ乾いちゃって・・・

青桃尻さんは、どんなローションを使われていますか?
使い分けとかされてるのでしょか?
よかったら教えてクダサ~イ☆

それでは、快感な時間をいっぱいお過ごしクダサイネ~♪

Re: ふむふむ☆

giruさんこんにちは!

> 山の下から吹き上げてきて、ドーーーーーン!噴出す!!!ってカンジ。

ナルホド~
射精は人によりけりだと思いますが盛り上がるというより行き止まりに追い込んで炸裂する感じです

> 2・・・うーん・・・胸の先の方を、コロコロしたり摘んだりしてると・・・
> 肩甲骨あたりに、ジワン♪ジワン♪って、気持ちのいぃ成分みたいなものが広がって、それが下半身の奥のほうに繋がる・・・
> ってカンジがあるんだけど、そんな感じ???

そんな感じです・・いやちょっと違うかな・・・もっとうまい表現ができないか考えてみますね
感覚を文章にするのって難しいですね

> 3は、確かにそんな風に感じること、あります☆
> ふわふわしてるカンジ♪

快感が上下してふわふわな感じでちょっとしたきっかけでずどんと絶頂したり
ふわー…っと盛り上がって絶頂することもあるし
これもひとつだけではないのです

> クリちゃんでのピークの後は、そんな風に感じることが多いかなぁ~♡

ほほお!
すると、よく耳にする女性のクリと男性のペニスのイキは同じと言う人がいますが、ずいぶん違うものですね
AV動画で男優が女優のクリを激しくプルプルしていますが、ボク的にはあれはダメだと思うのですがどんなものでしょうか
もっとゆっくりやさしく撫でるようにしながら愛撫するのが良さそうな気がするのです
口に含めらるなら舌で激しくペロペロするのではなくてそーっとゆっくり撫で回すようにするというか

自分の小さな乳首がそうするとぶっ飛ぶように感じるものですからw

> 中イキする時よりは、優しいというかヤワラカイ余韻ナノです✿

ほほほおー!
ナルホド~~
ボクの場合、3の延長では柔らかいのと「角がとれた」ような滑らかでつるつるしたイキになることがあります
まーるく盛り上がってまーるく収束する、収束するときもとても満足して余韻が心地良いです
その背景にふわっとした綿ふとんに居るような感じ・・と言ったらいいのかな

> 4は、その透明の砂や、痺れってカンジが、私の場合気持ちのいい成分が全身に広がってるって感じデス。
> 「痺れ」って言ってしまうと、快感の波線に角がある感じがするんだけど、角が全部とれてて丸い波線。
> その波形が、すごーーーく狭く濃くジワジワジワジワ~ンって、全身を占領しちゃう感覚でしょうか?

おおおー
4は奥イキ・・・「男のポルチオ」と思われるような快感で男性が陥りがちな射精欲求の快感とは明らかに違います
前立腺快感とも明らかに違って奥深くでジワジワジワーーーっと全身を占領しちゃう感覚、まさにそのとおりです
快感の中心がわからなくなるのも特徴です

> 使っている言葉は違うけれど、感じている感覚は、同じような感覚な気がします☆

そうですね
男女で共通点があると言うのはとても興味深くもあり神秘的ですね!

> ただ・・・やっぱり青桃尻さんの方が、色んな種類の快感を感じられてる気がする~(●≧∀≦)
そそそそうでしょうか

> うーむ・・・ウェットピークを知っているからこそ!・・・のベネフィットなのでしょうかネェ~☆

それはあるかもしれません
ウェットは強烈な尿意と放尿の感覚に少し近いです
しかしこれもドライオーガズムの後だとぜんぜん違ってきます
この感覚は日記でもっと書いてみますね

> ところで、青桃尻さんのポルチオオーガズムの感じる方法。
> いわゆる・・・ピストン的な動作はないのでしょうか?

ディルドをゆっくり挿入したら馴染むまでそのまま力を抜いて待って
充分に感じ始めると前立腺付近がヒクヒクと痙攣を始めてディルドが勝手に動き始めます
それを過ぎて奥深くでの絶頂付近になったら少しだけゆっくりピストンします
ディルドの先端がもっとも感じる処に触れたらそこを中心に感じるままにゆっくりピストン・・・
・・・やがて奥深くの絶頂感で全身が痙攣したり硬直したりするとディルドを最も深く挿入して押し付けます
股間も渾身の力を込めて締め付けてしまいます
このときばかりは感度がピークとなってビクビククッッと絶頂します

> あとネ、タンポンにローションを染み込ませようとしたんだけど、粘度が高すぎて全然染み込まない~(T∀T;)
> さらさらローションだと、オシリちゃんに挿入した時に、モチが悪くすぐに追加しないとダメだったり、すぐ乾いちゃって・・・

挿入する前にタンポンのヒモをきゅっと引くとカラとタンポン本体の間に隙間ができるので
ローションのボトルの口を星型の割れ目へつけて、そこへぎゅっとローションを押し込みます
星型の割れ目からあふれるぐらいです
それから挿入するのですが、アプリケーター(押すところ)を持つとこぼれてしまうので
説明書にある「持つところ」を持って挿入・・・ゆっくりアプリケーターを引きぬくと
ローションが体内に残ってタンポンがゆっくりそれを吸います
うまく吸うと体内でV型に開いてぞわわっと撫でてくれるのですw
タンポンをAへ入れて痛いときは馬油とかボラギノール(痔軟膏薬)をカラに塗ると痛みが無くなります

> 青桃尻さんは、どんなローションを使われていますか?
> 使い分けとかされてるのでしょか?
> よかったら教えてクダサ~イ☆

ローションは一般的に売られている「ペペローション」というもので粘りは中くらいです。赤いフタのボトルです
始めはさらさらのを使っていましたが中くらいのが一番良さそうです
360mlで700円ぐらいです

> それでは、快感な時間をいっぱいお過ごしクダサイネ~♪
ありがとうございます!

今日は午後も夜もしてしまいました
ばかですね

それではまた!ノシ

こんにちは☆

青桃尻さん、おはようございます♪

>射精は人によりけりだと思いますが盛り上がるというより行き止まりに追い込んで炸裂する感じです

行き止まりに追い込んで炸裂ですか~☆
オ●ッコガマンしてガマンしてガマンしてする・・・みたいな感じ?(笑)
うーむ(^_^;)
射精感だけは、女子はどうしても味わえないから、感覚として分かるのはナカナカ難しそうですよねぇ~

>> 2・・・うーん・・・胸の先の方を、コロコロしたり摘んだりしてると・・・

>そんな感じです・・いやちょっと違うかな・・・もっとうまい表現ができないか考えてみますね
>感覚を文章にするのって難しいですね

ふむふむ・・・よろしくお願いしますm(_ _)mペコリン

そそ☆
私もダーリンと色々お話して、感覚や快感の共有を目指すまで
快感に浸るだけ(笑)だったので、言葉や文章にするのが難しかったデスb

>快感が上下してふわふわな感じでちょっとしたきっかけでずどんと絶頂したり
>ふわー…っと盛り上がって絶頂することもあるし
>これもひとつだけではないのです

うんうん、そうですよね♪
ふわふわしてるって表現の中でも、色んな感覚があります☆

>> クリちゃんでのピークの後は、そんな風に感じることが多いかなぁ~♡

>ほほお!
>すると、よく耳にする女性のクリと男性のペニスのイキは同じと言う人がいますが、ずいぶん違うものですね

うんうん(笑)
違うと思います(●≧∀≦)

>AV動画で男優が女優のクリを激しくプルプルしていますが、ボク的にはあれはダメだと思うのですがどんなものでしょうか
>もっとゆっくりやさしく撫でるようにしながら愛撫するのが良さそうな気がするのです
>口に含めらるなら舌で激しくペロペロするのではなくてそーっとゆっくり撫で回すようにするというか

その通り!
わかってらっしゃる~(#´艸`#)キャハー♡
もちろん個人差はあると思うけれど、力が入りすぎてたり、勢いが強すぎると
刺激が強すぎて、カンジル♡ってトコロからずれてきて、痛くなってきたり
気分が一気に醒めてしまうこともあります(^_^;)
ダーリンは、私の反応を見ながら少しずつ調整してくれてて、クリちゃんを食べてくれる時は
「すごーくカワイクて、優しく可愛がりたくなるよ♡」って言って、パクパク・ペロペロと食べてくれますヨ(*´ェ`*)ポッww
とっても愛情を感じられて、すごーく気持ちよくて、何度もピークを味あわせてくれます♡

>自分の小さな乳首がそうするとぶっ飛ぶように感じるものですからw

お~!!!! そかそか~♪
胸でも、激しくしちゃうとダメなんですネ~☆

>そうですね
>男女で共通点があると言うのはとても興味深くもあり神秘的ですね!

うんうん!
ホント、神秘的です(*´艸`)+.゚*・゚

>ウェットは強烈な尿意と放尿の感覚に少し近いです
>しかしこれもドライオーガズムの後だとぜんぜん違ってきます
>この感覚は日記でもっと書いてみますね

うんうん!!!
よろしくお願いします(●´人`●)

>ディルドをゆっくり挿入したら馴染むまでそのまま力を抜いて待って
充分に感じ始めると前立腺付近がヒクヒクと痙攣を始めてディルドが勝手に動き始めます

勝手に・・・っというのが、とっても不思議・・・
女子でも、オシリちゃんが開拓されているとわかるのかもしれないけれど
今の私だと、何らかの動きありきの快感ですモノ~(^_^;)

>それを過ぎて奥深くでの絶頂付近になったら少しだけゆっくりピストンします
>ディルドの先端がもっとも感じる処に触れたらそこを中心に感じるままにゆっくりピストン・・・
>・・・やがて奥深くの絶頂感で全身が痙攣したり硬直したりするとディルドを最も深く挿入して押し付けます
>股間も渾身の力を込めて締め付けてしまいます
>このときばかりは感度がピークとなってビクビククッッと絶頂します

それは前立腺ポイントとは別なんですよねぇ?
ポルチオポイントと前立腺ポイントと、一緒に刺激してる感じなのでしょうか?
青桃尻さんは、ポルチオポイントは最初から結構わかった???

>挿入する前にタンポンのヒモをきゅっと引くとカラとタンポン本体の間に隙間ができるので

なるほどー!!!
じゃ、最初からタンポンに結構吸わせてるということではナイのですネ☆
謎が解けました(笑)

>うまく吸うと体内でV型に開いてぞわわっと撫でてくれるのですw
>タンポンをAへ入れて痛いときは馬油とかボラギノール(痔軟膏薬)をカラに塗ると痛みが無くなります

ほほーーー・・・
ポイントをウマく捉えられてないのかな~(*ノω<*)
タンポンでの最初のポツン・・・を、カンジさせてあげられなくて~(涙)
アプリケーターにも、やはり痛みを感じさせちゃってるので、もちょっと馬油を塗ってみますネ☆

>始めはさらさらのを使っていましたが中くらいのが一番良さそうです

ふむふむ☆
参考になります!
次回、それで試してみよう(*´艸`)+.゚*・゚
ありがとうございます♪

Re: こんにちは☆

giruさんこんにちは!

> オ●ッコガマンしてガマンしてガマンしてする・・・みたいな感じ?(笑)
> うーむ(^_^;)

近いと言うか似ていますw
出るところがオ●ッコと同じですからww

> 快感に浸るだけ(笑)だったので、言葉や文章にするのが難しかったデスb

文学者や作家って偉大だと思います

> その通り!

やはり!

> ダーリンは、私の反応を見ながら少しずつ調整してくれてて、クリちゃんを食べてくれる時は

相手の反応を見ながらゆっくりやさしくするのがイイと思ってたのですけど
間違っていなかったようでひと安心w

> >ディルドをゆっくり挿入したら馴染むまでそのまま力を抜いて待って
> 充分に感じ始めると前立腺付近がヒクヒクと痙攣を始めてディルドが勝手に動き始めます
> 勝手に・・・っというのが、とっても不思議・・・

前立腺の快感が周囲の筋肉をヒクヒクと痙攣させるのだそうです
自分の意思とは無関係にヒクヒク動いてしまいます
何か挿入していたらそれもいっしょに動きますし、Pとタマもいっしょに動くので見ているとおかしくてアハハって笑っちゃうかも

> 女子でも、オシリちゃんが開拓されているとわかるのかもしれないけれど
> 今の私だと、何らかの動きありきの快感ですモノ~(^_^;)

女子はクリを勃起させる神経がAの奥にもあるそうなのでそれを見つけるとやはりヒクヒク痙攣するそうですよ

> それは前立腺ポイントとは別なんですよねぇ?

前立腺ポイントのもう少し奥で精嚢のあたりです
快感の質が射精や前立腺とは明らかに違います

> ポルチオポイントと前立腺ポイントと、一緒に刺激してる感じなのでしょうか?

前立腺ポイントで絶頂してからでないと奥のイキは始まらないです
奥だけいきなり触れても生暖かい弱いキモチ良さは感じますが何となくキモチ悪い感じもします
やはり性的に興奮していないとだめのようです
ディルドを使う場合はまず浅めに前立腺付近で充分に盛り上げてそれから奥へ・・という感じです

> 青桃尻さんは、ポルチオポイントは最初から結構わかった???

ドライオーガズムを覚えてだいぶ経過してから奥の方で感じる部分があるのに気が付きました
タンポンで絶頂を繰り返していたとき最終的には前立腺ではなくてもっと奥から快感が発生していて
その辺りを中心に快感が背中を通って口へ飛び出る感じです
その「奥イキ」に気がついてからディルドやペリスタルなど試してみたわけです

> ポイントをウマく捉えられてないのかな~(*ノω<*)

深すぎても浅すぎても感じないです
ここぴったり・・というほど正確な必要はありませんけど、位置は一人ひとり違うと思うのでいろいろ試してみてください

昨年の5/13の日記でイラストを掲載してみたので参考にしてみてください(以下URLです)
http://sagiayu.blog58.fc2.com/blog-entry-73.html

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧