2ntブログ

ドライオーガズムと射精欲求

日曜日は激しくおなにぃしたけども
月曜、火曜、やはり早く帰ることができたので毎日おなにぃしていた・・・
そして今日も・・・
・・・まったくばかですね

ドライイキするときに避けて通れないのが射精への欲求・・
一旦射精するとその翌日からは深く安定して夢心地のようなドライオーガズムへ浸ることができるけど
二日目、三日目、と日が経つにつれて♂の生理的現象として「溜まって」くる

するとドライオーガズムの快感の中にも射精欲求が強く出てくるようになってきて落ち着いてドライイキができなくなる
快感が鋭くなりすぎて不意に絶頂してみたり
Pが勃起を始めてドライイキが覚めてしまったり
いわゆる「寸止め」をガマンしているような感覚になったりもする
それではさっさと射精してしまえば良いのだけど、それがとても大変なんだ・・・
身体の感覚と感度がドライオーガズムへ向いていると射精へのスイッチがなかなか入らない
それではPだけゴシゴシすれば良さそうだけど
あらゆる性感帯はドライオーガズムへのスイッチがまず入って全身でピクピクし始めるからそれも無理w

日曜日はひと通り満足したあとに射精して終わりにしたけども
射精しようと決心してから出すまで1時間以上もかかってしまった
出ないならそれで良いのではと思うかもしれないけど
これも♂の厄介な生理現象として出さないと男性ホルモンが減少して女性ホルモンのバランスが勝ってしまう

そうなるとうつ病のようになってみたり
気分がおかしくなってみたり
食欲が落ちたり何に関しても気力が萎えたり
精神的な異常が増えてこれがまたなかなか厄介
だから無理にでも一週間に一度は出すようにしている

今日も帰宅してからウォッシュレットでお尻を徹底的に洗い流してから
浴室でシャワーを浴びて身体も徹底的に洗って
さっそくおなにぃの準備を始めた
股間をサニタリーショーツと大型のナプキンでがっちり固定すると妙な安心感があるw
「これであんしん」・・ってあれ?ww
でも、ナプキンしていれば体液で衣類や部屋を汚さないで済む
やはり清潔が一番
裸で腰を振ると水をまく像さんのお鼻状態だからね

ブラジャーを着て
お気に入りのキャミソールを着てミニスカ穿いて
気分が高揚してきたらタンポンを挿入・・・

射精後三日目なのでやはり射精欲求が強く出てなかなか深いイキへ到達できない
成り行きで吐精するつもりで続けていたけど射精スイッチはまったく入らないからもどかしい

結局、今日は不完全燃焼と言ったところかな
吐精もできなかったし
こんな時の夜は夢精しがちなのでナプキンはつけたまま眠ることにしよう

次回は快感の質について書いてみたい。
強さは前回とその前のグラフで何とか表現できたけど
快感の「質」についてはなかなか難しいけど何か良い方法を考えてみようと思う
20120125a.jpg

コメント

非公開コメント

女性ホルモン

青桃尻さん、こんばんは♪

いっぱい気持ちよく過ごされているようで何よりデス☆

でも・・・やっぱり女性ホルモンが影響すると、不安定になるんですネ~!
自分でもどうしようもなく、ちょっとしたこと(普段なら気にならないようなこと)でも、何かすごく気になって悲しくなってしまったり
急に独りぼっちになってしまったような感覚になって、落ち込んでしまったり・・・

女性ホルモンの影響がわかってもらえて、なんだか嬉しい・・・?
うーん(>_<)
どうせなら、女性ホルモンの影響はステキなコトだけならイイのだけど、悲しいかなそうじゃないので、手放しで嬉しい!とは言えませんネ~(T∀T;)

射精・・・そんなに難しいんですね。。。
胸でイケるってコトでしたけれど、ドライのスイッチが入ってたらそれも難しいってコト?
例えば、男子目線でのHな動画とかを見ても、射精スイッチは入らないのでしょうか?

私はダーリンから「男子目線の参考に・・・」と、ダーリンお気に入りの動画を見せてもらったのだけど
結局、女子目線でしか見ることができなくて、出てくる女子の方がされてることを、自分もされている・・・って風にしか見れませんでした(*´ェ`*)ポッ

でもでも、精子ちゃんが出てしまうと、後はふかぁぁぁいドライを存分に楽しめるんですね☆
この場合のウェットピークは、グラフで言うと緑のラインになるのかな?

次回の「快感の質」についても、とっても楽しみデス(●≧∀≦)

Re: 女性ホルモン

giruさんこんにちは!

> いっぱい気持ちよく過ごされているようで何よりデス☆
もう救いようの無いばかですw

> 女性ホルモンの影響がわかってもらえて、なんだか嬉しい・・・?
女性ホルモンと男性ホルモンはどちらも多くても少なくてもだめでやっぱりバランスが重要のようです
それと憂鬱な気分がよくわかりました
でもステキなこともあるのですよ
誰にでもやさしくしたくなり抱きつきたくなったりするのも女性ホルモンの効果なのだそうです
おっぱいが少し膨らんできたのは想定外でしたけどねw

> 射精・・・そんなに難しいんですね。。。
快感がドライへ向いていると難しいですがドライの絶頂感が緩んでくると射精スイッチを入れられるようになります

> 胸でイケるってコトでしたけれど、ドライのスイッチが入ってたらそれも難しいってコト?
乳首をいじると強烈にドライオーガズムで絶頂してしまうようになってしまいましたw

> 例えば、男子目線でのHな動画とかを見ても、射精スイッチは入らないのでしょうか?
ドライオーガズムへ向いているとやはりスケベな気分はすべてドライオーガズムへ行ってしまいますねえ

> 結局、女子目線でしか見ることができなくて、出てくる女子の方がされてることを、自分もされている・・・って風にしか見れませんでした(*´ェ`*)ポッ
ナールホド・・実はドライオーガズムで強い快感で安定しているときにスケベな動画を見るとどうしても女子目線になってしまうのです

> でもでも、精子ちゃんが出てしまうと、後はふかぁぁぁいドライを存分に楽しめるんですね☆
はい♪
このへん女性にはなかなかわかりづらいかもしれません
射精は「開放」される快感でもあるのです
「溜まった」感が「爆発的な開放」ってとこかな?

> この場合のウェットピークは、グラフで言うと緑のラインになるのかな?
そうです
とは言っても緑線のピークはその時々で上下します

> 次回の「快感の質」についても、とっても楽しみデス(●≧∀≦)
ガンバリマス

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧