2ntブログ

グラフ書きなおしてみた

今日の午前中は注文していた品が届くしクリーニング店へ行かなければならないので
おなにぃは午後から始めることにした
それはとにかく
昨日のグラフでは表現しきれなかった部分があるので今日はそれを掲載したい

ドライオーガズムで絶頂する山がいくつも来ると書いたけど
その快感の感じが少し違うような気がしてきた
と言っても山がいくつもあると細かいところは表現しきれないから山のひとつを改めて書いてみた
20120603.jpg

ピンクはタンポンを挿入して深くイキのときの様子
タンポンを挿入して力を抜いて待っているとだんだんと盛り上がってくるところが始めの稜線で
少しヒクヒクしてからとつぜん絶頂感へ盛り上がるのは乳首をいじったとき
それからしだいにピクピク感が強まってついに絶頂感が維持されて
その後はすうーっと快感が盛り下がるけど放物線を描くような感じで収まる
次の波はすぐに来るから放物線で下る途中で突然絶頂へ達してピクピクということもある

オレンジは「軽イキ」の様子
乳首をいじるので始めの稜線は早めに快感が盛り上がる
お尻と連動するので股間の奥もいしょにピクピクするのがわかる
軽イキとは言うけどけっこう深くイク
「イッた」という感じがあると同時に身体がビクンと痙攣することが多い

どちらも絶頂の後は放物線を描くようにすうーっと心地よく快感が引いて余韻に浸れる

青線はチンコごしごししてどぴゅどぴゅしたとき
射精した直後に絶壁のごとくに快感は消えて激しい虚無感や自己嫌悪にさいなまれる

ところで昨日はブラジャーを買いに行った
メンズ用はもう残り少なくてお気に入りはひとつしか無かった

そこでレディス用はいかがですかということになってサイズや形が合えば着られますと言う
サイズを測ってもらったら驚いたことにC80がぴったりだという
ずっとAばかり探していたけど男の場合は胸板が厚いのでレディスのAだとカップが小さいだという

その新しいブラを着てみたところ
20120603b.jpg

わあぁ・・・こんなに膨らんでいたのか・・・写真撮って自分でビックリ・・・
長いこと乳首いじって射精っておなにぃ続けていたから自然と膨らんでしまったのかもしれない
これはレディス用のブラジャーでショーツもお揃いでセットになっている

タネ明かしをすると実はカップの下半分に三日月型の厚いスポンジのようなパットがはっていてそれがメタボwwなボクの胸を丸く押し上げている

赤いキャミソールは胸のところをホックで止めるようになっている
これだと乳首おなにぃやりやすからね・・・ってばかですね

というころで今日もおなにぃを始めることにしよう
まだお昼前
いっぱいできそうだ・・ってそうだ
宅配来るしクリーニングへ行かないと

コメント

非公開コメント

ふむふむ☆

青桃尻さん、こんにちは(*^_^*)
只今、ひとりエッチに没頭中?

C80ですかー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w スゴイ!

アンダーは男性だからそこそこあるとは思いますが・・・
カップがC! セクスィ~(#´艸`#)キャハー♡
ちなみに三日月型のパッとは、レモンパットと言います☆
何枚も使ってる方もいらしてます(笑)
前かがみになって、背中や脇からお肉をよせてくると、結構あつまりますよ(*^_-*)-☆

グラフ、ありがとうございます♪
ウェットのピークよりも、タンポンで段々盛り上がっていく感覚の方が気持ちよかったりするんですねぇ~!
よくダーリンから、男子のウェット快感は、きっと私のピークの3合目だ!と聞いていたけれど、まさに!なのですネb

そして軽イキ!
ほっほーーーー!!!デス(@д@)
イク!って感覚があるけれど、普通にイク時よりは低くて・・・
うーむ・・・私にはそれほどの差があるオーガズムの感じはないですねぇ~(T∀T;)
やっぱり色んな種類の絶頂感を感じられてるんですネ~!
すごいなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚

普通のピークは、青桃尻さんのように、体がぴくん・ぴくんって痙攣しちゃいます(///ω///)テレテレ
胸もすごく感じちゃうけれど、青桃尻さんのように胸イキできないので、これから開拓が進めば嬉しいなぁ♡
がんばりますっp(*´∀`*)q ムン

ではでは、今日も気持ちの良い時間をいっぱいお過ごしクダサイネ~☆

びっくり(゜д゜)

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

1回のおなにぃをグラフにすると、ほぼ青桃さんの書いたような感じですね(´▽`)
それにしても写真にびっくりしましたよ(゜д゜)
乳首開発するとそんなになるのか!!(゜д゜)とたまげました(笑)

連戦がんばってください(´▽`)ノ

Re: ふむふむ☆

giruさんこんにちは!

>C80ですかー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w スゴイ!

C80といってもカラクリがありまして・・・(汗
カップの口径がそれだけ必要なのですが容量は当たり前ですが足りません(^^;)
そこで三日月型のパッド・・・レモンパッドでしたね・・を使うと盛り上がってイイ感じですよ、と言うことでした。
とは言えパット無しでもBカップでイケそうでしたので少しダイエットしないといけないかもw
ブラ無しだとおすもうさんみたいですww

軽イキですけがもうひとつの軽イキとして日記にときどき書くのですけど、セーラー服やこれから着る服をぎゅっとやさしく抱きしめて
「ボクの大切なセーラー服・・・しばらく気持よく包んでください」
なんておまじないするのです

ここらへんで女性の方が読むと銀河の彼方までドン引き・・と思ったのですけど(^^;)
→重度のフェチなわけです

その時にPC筋(骨盤底筋)へきゅきゅっと力を入れて乳首とは違う軽イキでピクンとすることができます
この時もイキのときに軽く身体がピクンと痙攣して小さな高い声が「うっ」と出ます
しゃっくりしているみたいですw

>普通のピークは、青桃尻さんのように、体がぴくん・ぴくんって痙攣しちゃいます(///ω///)テレテレ
ほほおー!
同じですか!!
ますます興味深いですね

胸でのイキですけど、女子の胸の感度がどのようなものかわかりませんけど、いきなりプルプルすると強すぎるので最初はツンツンと指でやさしく触る程度、それからそっと触れたままでゆっくり動かして…みたいに感度を上げてみるとどうでしょうか。男子のボクの場合乳首を下から上…と上から下…てっぺんでくりくり…で快感が違って感じられます

今日は午後から激しくおなにぃして感度が鋭くなりすぎてしまったので射精へ導きました
これから夜の部を始めようとおもいます
ばかですね

ドライオーガズムを知らない人は「射精直後にオナするなんて理解不能」と思うことでしょう
これがドライオーガズムならではなわけです
射精直後がもっとも安定して深くゆったりまったりとしたオーガズムへ達せるのです

ドライオーガズムでイクときに射精欲求が邪魔となることもありますので、それへんは改めて日記で書いてみますね

それではまた!ノシ

Re: びっくり(゜д゜)

さなさんこんにちは!

> 1回のおなにぃをグラフにすると、ほぼ青桃さんの書いたような感じですね(´▽`)
おおー、やはり!
絶頂から引くときのすうっと放物線を描くような収束感というか余韻はそれはそれでとても心地よいですよね

> それにしても写真にびっくりしましたよ(゜д゜)
> 乳首開発するとそんなになるのか!!(゜д゜)とたまげました(笑)
こここれは実はカラクリがありまして(汗
Cカップの口径が必要ですがボリュームは当然ながら足りません
そこで三日月型のパット、レモンパッドと言うのだそうです。これを下へ詰めてみました
・・・とは言えメタボぎみなのでダイエットしないとw
ブラジャーないとおすもうさんみたいですww

> 連戦がんばってください(´▽`)ノ
ありがとうございます

それではまた!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェチ心☆

>ここらへんで女性の方が読むと銀河の彼方までドン引き・・と思ったのですけど(^^;)
>→重度のフェチなわけです

ふむふむ・・・
他の女子の方がどんな反応をされるのかは???なのですが
私は変わってるのかな?(^_^;)
女子にもフェチ心ってあると思うし、それも個性だと思うんですb
表現方法などにも左右される部分は多少ありますが、ダーリンとは一緒に楽しんじゃってマス(*´艸`)+.゚*・゚
フェチな気持ちに浸かって、そこでしか味わえない深く沁みるシアワセを味わえるのって、素晴らしいですよネ♪

>ほほおー!
>同じですか!!
>ますます興味深いですね

体の反応は、記事を読みながら「そぅそぅ!同じだ~☆」って思うことたくさんあります♪
でも、1回のピークが数分続くことはないです(^_^;)
あと気絶しちゃうことも、まだないですねぇ~☆

ブログにもよく書きますが、ピークの時の感じは、頭の中で白かオレンジのつぶつぶみたいなものがヒトツに集まってきて
ピークの瞬間にパーーーーン!って弾けマス☆
で、気持ちのいい成分が、体中に広がっていきます。
その時に、体がぴくん・ぴくん!って痙攣して、手足がプルプルしたりしています(笑)

>ドライオーガズムを知らない人は「射精直後にオナするなんて理解不能」と思うことでしょう
>これがドライオーガズムならではなわけです
>射精直後がもっとも安定して深くゆったりまったりとしたオーガズムへ達せるのです

素晴らしいですネ~(●≧∀≦)
おまけに賢者さんが来ないなんて、凄すぎます!!!
それってウェットピークがあるからこその、奥深いドライ快感なのかなぁ???
男子ならではの感性なのかもしれませんネ☆

>ドライオーガズムでイクときに射精欲求が邪魔となることもありますので、それへんは改めて日記で書いてみますね

ぜひぜひ、よろしくお願いします!m(_ _)mペコリン
胸イキや、軽イキについても、もっともっと知りたいっ(*´艸`)+.゚*・゚
無理のない範囲で、教えて下さいネ☆

ではでは、夜の部!存分にお楽しみ下さいネ(*^_-*)-☆

Re: フェチ心☆

giruさんこんにちは!

> 女子にもフェチ心ってあると思うし、それも個性だと思うんですb
ご理解いただけてとても嬉しいです(^o^)

> フェチな気持ちに浸かって、そこでしか味わえない深く沁みるシアワセを味わえるのって、素晴らしいですよネ♪
そうなのです
フェチ+オーガズム、たまりません

> でも、1回のピークが数分続くことはないです(^_^;)
今日は最大で1分弱ぐらいだったと思います
最近だんだん快感が強く深くなってどこまで進むのか少しこわい気もします

> あと気絶しちゃうことも、まだないですねぇ~☆
きっとそのうち気絶するほどになると思いますヨ

> ブログにもよく書きますが、ピークの時の感じは、頭の中で白かオレンジのつぶつぶみたいなものがヒトツに集まってきて
> ピークの瞬間にパーーーーン!って弾けマス☆
> で、気持ちのいい成分が、体中に広がっていきます。
> その時に、体がぴくん・ぴくん!って痙攣して、手足がプルプルしたりしています(笑)
ほほお!
その感覚とてもよくわかります
同じような事が起こる事もありまして、パーンッてはじけた辺りで意識が飛ぶことがあるのです

>胸イキや、軽イキについても、もっともっと知りたいっ(*´艸`)+.゚*・゚
日記でどんどん書くようにしますね

そうそう、ブラジャーの着方、ありがとうございます!
試してみたらもう少し膨らみました(^^;)

> ではでは、夜の部!存分にお楽しみ下さいネ(*^_-*)-☆
ちょっち一休みしているとこです(^^;)

それではまた!ノシ

Re: 購入しました

匿名さん、こんにちは!

その後いかがですか
力を抜いて弱い快感を感じ続けるのがコツです

お胸をほめてくれてありがとう
でもなんでこんなに成長しちゃったんでしょうね??

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧