2ntブログ

やさしい気分でセーラー服

今日も早く帰ってくることができたのでさっそくおなにぃをはじめた

・・・ばかですねw

ウォッシュレットでお尻を徹底的にキレイに洗って
浴室でシャワーで身体もキレイに洗って
今日着ていた下着もキレイに洗濯して

今日は涼しいからセーラー服を着てみようかな・・・
いつもの下着を装着して生理用品も装着して
クローゼットからセーラー服上下を持ってきて袖を通してみたけど
やっぱり暑くて無理w
いくら涼しいとは言ってもそこは6月の涼しさ
秋冬とは違う
それでもブルマーならイケそうだ
今日は体操着とブルマーを着た
絶頂すると身体が激しく痙攣することもあるし汗がいっぱい出るけど
体操着とブルマーはそもそも文字通り「体操」の時に着るためのものだからね
気兼ねすることなく絶頂できる
汗が出ても気にしなくてイイし服の乱れも気にしなくてイイ

リラックスしたらタンポンを挿入してさっそく開始・・・
膝を床へつけて上半身を椅子へ乗せて

このとき、両足を肩幅ほどに広げるのがもっとも感じる
股間の奥で痙攣が始まったとき
フトモモをぴったり閉じていると動きづらくなる
肩幅程度に広げていると体内でモコモコとタンポンも激しく暴れてくれる
きつめのサニタリーショーツとブルマーを穿いていることで
お尻を掴んで広げて
股間も広げて
それをしっかり押さえてくれる効果もある

先週ぐらいから凄まじい絶頂感が連続するようになって
前みたいに「強い快感で安定した状態」を保てなくなってきた
イキが始まると意識は朦朧としているか快感で何も考えられなくなっているかだし
その途中で画面を見たり書いたりなんてとてもできなくなってしまった

今日もそんな凄まじい絶頂の波が繰り返して、やっぱり1時間ぐらいが限度
絶頂感から開放されてくたびれ果ててタンポンを外してその場へペタリと座り込んでしまった・・
はあはあ・・と荒い息をして10分ほど休んだ

落ち着いてみると終わってからの満足感というか充実感がたっぷりとやってきた
何もかもを慈しみたくなる気分
何でもいいから愛するものをぎゅうっと抱きしめたくなる
ボクの場合はフェチだからそれはセーラー服だったりする
おなにぃが終わって窓を開けたら寒いぐらいの風が通り抜けた
これならセーラー服を着られる
もう一度クローゼットからセーラー服を持ってきて
ハンガーから外して服をぎゅーっと抱きしめて
「大切な大切なボクのセーラー服・・・しばらくボクを心地よく包んでください・・・」
とおまじないをして着る
スカートもおまじないをして着る

かつてはセーラー服を着るのはおなにぃを始める前だった
脱ぐときは射精して虚しい賢者時間になってからだった

今はおなにぃの有無に関わらず好きなときにいつでも着られる
脱ぐときは寝る前か出かける前w

充実したやさしい気分で着られるのは格別なもの・・・

・・・まったくばかですね
20120301.jpg

コメント

非公開コメント

そちらは涼しい?

青桃尻さん、おかえりなさーぃ☆
そちらは涼しいんですね~

こちらはムシムシ・・・蒸し暑いんデス~ A´ε`;)゚・゚

おまじない、いぃですネ♪
フェチ心地に浸る貴重な時間、たくさん味わってくださいネ((*´∀`)

どこかの記事で、女子の何割かの人は、足を閉じてないとピークを感じられないとか・・・?

確かに、クリちゃんでピークを感じる時は、思わず閉じちゃうことも。。。

それにしても、賢者さんが来ないなんてステキですネ♡
私も早くダーリンに味合わせてあげたいデス(*´艸`)+.゚*・゚

Re: そちらは涼しい?

giru さんこんにちは!

> そちらは涼しいんですね~

はい
今日もとても涼しくてセーラー服着ました
その前に激しくおなにぃしてましたけどねw
ばかですねww

> こちらはムシムシ・・・蒸し暑いんデス~ A´ε`;)゚・゚

もう真夏はすぐそこまで来ているようです
きっとうちの方も本格的に雨の季節が始まってムシムシすることでしょう
下着を乾かすのがたいへん・・・

> おまじない、いぃですネ♪
> フェチ心地に浸る貴重な時間、たくさん味わってくださいネ((*´∀`)

ありがとうございます
充分に満足したおなにぃ後に好きな服を着て肌に触れているのってとても充実した気分です

> どこかの記事で、女子の何割かの人は、足を閉じてないとピークを感じられないとか・・・?

ほほおー

> 確かに、クリちゃんでピークを感じる時は、思わず閉じちゃうことも。。。

ナルホド、そういうもんですか
やはり「締めつけ感」による圧迫のような快感になるのかな・・・

♂の場合・・というかボクの場合ですけど
四つん這いになってお尻を少し高くして両足を肩幅ほど広げていると
お尻に挿入しているタンポンやディルドがお尻の奥で発生する快感の痙攣に合わせてヒクヒク動きまわってくれます
この快感が凄まじくてやめられないのです

> それにしても、賢者さんが来ないなんてステキですネ♡
> 私も早くダーリンに味合わせてあげたいデス(*´艸`)+.゚*・゚

あせると到達しづらいし痛いwですから、ゆっくりじっくりと開発してあげてくださいね

それではまた!ノシ

いいですねぇ・・・(´▽`)

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

私もドライに目覚めておなにぃを続けていますが、まだまだ青桃さんのような「完成を通り越した領域」には及びませんね(^-^;

6月は色々と多忙なので、Blog更新が疎かになってしまいすみませんm(__)m
それでもちゃんと乳首開発etcは続けていますので(´▽`)

Re: いいですねぇ・・・(´▽`)

さなさんこんにちは!

> 私もドライに目覚めておなにぃを続けていますが、まだまだ青桃さんのような「完成を通り越した領域」には及びませんね(^-^;

場数をこなすと自然とできるようになります
焦らずゆっくり楽しむのがイイですよ

> それでもちゃんと乳首開発etcは続けていますので(´▽`)

だいぶ感度が高くなってきましたか?
乳首だけでイキができると楽しいです

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧