2ntブログ

お道具

セーラー服着てうっとりしているウルトラばかですw

本格的に寒くなってベランダの水に氷が張るようになった。
いよいよタイツとブルマーを常用する季節が到来。
普通の方々であれば「なんと面倒な」と思うところが、ヘンタイなボクはブルマを穿けて嬉しくてウキウキするというw
毎朝、ブラジャー着てキャミ着て、ショーツにパンティライナー貼ってから穿いて、タイツ、ブルマーと順に履いて・・・。
と言う訳で、毎朝の支度がお楽しみのひととき・・・とは言え、やっぱり面倒くさい。
ばかですねw

ところで久しぶりにお道具を紹介したい。

写真左から・・・

・みちのくJrのSサイズ。
挿入長11.5cm、最大径2.8cm。
これの特徴は、精嚢をつんつん刺激してくれる、先端が少し先にスポッと入り込む、前立腺域はあまり刺激しない、などがある。
これを入れてピーク時に乳首を弄ると精嚢イキで気絶するほどの絶頂感がある。
今のところ一番フィットするお道具。

・タマゴ型プラグ、L/M/Sサイズ。
3サイズ使ってみてLサイズをメインに使うようになった。
Lサイズの最大径は3.0cm。
挿入長は7.5cmと短い。
挿れっぱにしていると堪らない快感が発生して腰の力が抜けて座り込んだりする。
A内が快感で動き始めるとツルツルと滑りまくってそれがさらに快感を誘発する。
入口の部分が細くなっているのでAの圧迫感が無く挿入している感がほとんど無い。
前立腺域を特に刺激するので射精欲求を誘発しやすい。

・SXOVO アナルディルド
密教の仏具のような形をしているけどシリコン製で柔らかい。
最大長は14.5cm。
最大径は3.3cmでボクには少し辛い。
挿入するときにAがチクっとかなり痛いけど挿れてしまえば入口部は細いから少し楽。
みちのくJrよりもう少し長い。
「もう少し長さが欲しいな」と思っていたので丁度だったけど、残念ながらこれは合わなかった。
精嚢域を広く突く感覚はとてもイイけど長さが長すぎたのか直腸のその先の扉を開いて汚物が垂れ流しになってしまった。
残念ながら使えないようだ。

そして新たなお道具を求めて探求を続けるという。
さらなるばかですねw

20210107a.jpg

コメント

非公開コメント

お道具大好き

青桃尻さん、いつも楽しみにしています。
私もお道具を沢山持っています。青さんと同じような品物です。
その時の気分でいろいろ試した結果、毎日愛用しているのがアネロスのペリスタルです。極細のお道具が常にAの中で座薬のように地味に存在して、時々ツボをツンツンしてくれます。もちろんサニタリーショーツにナプキンを当てて履いています。
休みの日には、ユーホーやP形ディルドで変化を楽しみますが、結局ペリスタルが一番安心です。

Re: お道具大好き

小津さんこんにちは!

Aへ挿入するお道具を極めると細い方が良いことがわかってきますよね。
自分もペリスタル18mmを愛用しています。
説明書に「ねじきれる快感をお楽しみください」とありましたが、その通りですねww

そして新しいお道具も手に入れてみましたので、近いうちに日記にします。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧