2ntブログ

セーラー服とプラグ

謹賀新年。

休み中はセーラー服着てうっとりしているスーパーばかですw

セーラー服を着る日々が続いて8日目。
時々は脱いで買い物へ行ったりしたけど、基本はセーラー服を着て過ごしていた。
今日も朝からさっそく「始めて」しまったというw
ディルドで30分ほど激しくあんあんして気絶しそうになってお腹いっぱいww
ディルドを外してタマゴ型プラグを挿入。
服を整えて窓辺・・・と言ってもベランダなんだけどそのガラス戸の前でベランダへ背を向けて、お日さまの光を燦燦と浴びる。
濃紺色のセーラー服は太陽の熱を吸収して発熱する。
それが身体へ伝わって暖かくてとてもイイキモチw
5分もすると汗ばむほどだ。
その間も、プラグを挿れたA内は絶頂した直後だから快感を強く誘発して動いている。
プラグもひくひく動いてA内を撫でて快感を誘発している。
時々股間からくちゅくちゅと厭らしい音もする。
何を思ったのか・・・
そのあとはプラグを装着したまま過ごしてみた。
エフロンを掛けて部屋を簡単に掃除・・・。
整理整頓。
お昼ご飯の準備・・・と言ってもカップめんを取り出して食卓に置くだけだ。
動いている間はずっと快感が発生する。
2時間が経過しても快感は収まらない。
ソファへ座ってリラックスする。
両足を足載せ台へ乗せて膝を閉じる。
A内から強めの快感が発生し続けている。
時々激しく強く発生してA内が大きくごそごそ動いてPから液がだくだく出てナプキンへ浸みる。
精嚢へも響いている。
快感から逃れようと腰をもぞもぞすると逆効果で快感が強まって絶頂へ至る。
とは言え・・・めっちゃキモチイイ♪ww
全身が過敏状態だからセーラー服に触れている部分の感覚も鋭い。
フェチの極みだと思う。
レオタ着た時も同じだ。
レオタとトレンカで全身を包む。
タートルネックのレオタだから首まで覆われる。
午後はレオタ着ることにしよう。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧