2ntブログ

普段着の下着

20110520.jpg
写真は普段着の下着
仕事へもたまにはこれを穿いて行く

これでもメンズ用でブラジャーとペアで買った
レディス用と違って前面にやや膨みがあってクロッチが無い
ブラジャーも毎日着けてでかけるけど見えないよう肌着に黒いメンズ用タンクトップシャツを着ている
でも通勤電車でブラパッチンやられたことがあるのでわかる人にはわかってしまうのだろうな

昨日のおなにぃは激しかった
いつも激しいけどそれに増して激しかった

いつも絶頂態勢は連続で20~30分ぐらいだけど昨日は3時間も続いて体力が尽き果てた
夕食も忘れていた

終わったら11時も過ぎていたので後始末して寝てしまった

今日のおなにぃ

シャワーして身体を磨いてから準備開始

サニタリーショーツに大型ナプキンを貼ってPとタマの間に薄い小型ナプキンを挟んで穿く
お気に入りピンクのブルマー
ブラジャーに白い体操着シャツ
足回りは暑いからはだしでいいや

そのまま少しリラックスして30分ぐらい
ちょっとすけべなサイトやまんがを見て軽くハアハアする

いよいよタンポンを挿入・・
挿入したら四つん這いになってみた
そのままでは腕が辛いのでソファにもたれかけてお尻を付き出して
バックで犯される女のスタイルだ

全力で力を抜いて弱い弱い快感を感じ続ける
20分もするとタンポンの快感が少しず膨らんでくる
まったく力を入れていないのにお尻と性器が快感でヒクヒク痙攣し始める
いよいよ最初の絶頂感・・・オーガズム発生
でもお尻に力はまったく入れていない

次の快感の波が来る
さらに強いオーガズム発生

ここで初めてお尻(骨盤底筋)にすこーしだけ力を入れてみる
ぐわっと快感が強まっていきなり強い絶頂感へ至ってピクピク

いよいよ準備が整った
シャツとブラを脱いでしまう

お尻の中は火が付いたようにじくじくと快感で溢れてタンポンを咥えたままヒクヒクと痙攣を続ける
ほんのちょっと力を入れてみる
またぐわっと快感が強まって強い絶頂感へ至り、ピークの時に乳首をいじる
ぶっ飛んでしまうほどの強い快感に頭も打ち付けられたようになる

これを何度も何度も繰り返して何度も絶頂へ至る
AVの女の子が「飛んじゃう裂けちゃう」と叫ぶのがよくわかる

しばらく続けていたら快感の山が過ぎて感じ方が弱まってきた
時計をみたら40分ぐらい絶頂を繰り返していたらしい

全身の汗を拭いてブラを着けてシャツを着てリラックスして座って落ち着く
タンポンは刺さったままだから先端は敏感な部分に弱く触れているのでお尻はまだヒクヒクと痙攣している

余韻の快感を楽しみつつ、さてこれからどうしようか
しばらくしたら続けようかそれともおれでおしまいにしようか
でも身体の疼きは止まらない
・・・

それから余韻を楽しんでいたら大きくやさしい快感に覆われて1時間ぐらいピクピクを繰り返した

何度も何度もオーガズムが発生して、乳首は絶頂形態で極限まで勃起して固まっているけど何も感じなくなっている

そうして最後に大きいピクピクが収まったら何だかとっても満足した気分になった

はあーと深呼吸してヨカッタ♪と感じつつタンポンを外して今日のおなにぃはおしまいにした

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ついにタンポンを買いました。
つい先ほど、深夜のコンビニで購入。意外と恥ずかしい。
コンビニを3つ回ってみましたが、青桃尻さんのオススメのスーパープラスは売ってませんでした。なのでチャームソフトという9本入りのものを購入。
明日、時間があればチャレンジしてみます。

青桃尻さんはあなにー時には直腸洗浄などはされないのですか?
私はクセになっているので一応、やってからトライしてみようと思ってます。

Re: No title

エネ次郎さんこんにちは

> ついにタンポンを買いました。
おお、ついに
楽しみですね♪

> 青桃尻さんはあなにー時には直腸洗浄などはされないのですか?
そう言えば日記に書きませんでした
ウォシレットで洗っています
水の勢いを最大にしてお尻に入れて出してを何度か繰り返すときれいになります

便意があったときは排便後一時間ぐらい開けて
ウォシレットでもういちど洗って始めています

こんどから直腸洗浄の話も日記に書きますね
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧