2ntブログ

ナプキン

20110519.jpg
今日からナプキンが新しくなった

今まで使っていたのが無くなって同じものを注文しようとしたら生産終了なのだそう
同じサイズで別の商品を注文した

届いて開封してみたらさらさらシートのものだ
ボクみたくヘンタイ趣味でもないと♂がナプキンの内部を見る機会ってなかなか無いと思うので拡大して載せておくことにしよう

ナプキンの変化は激しくてほぼ1年で新しい製品に入れ替わる
同じ商品名でも内容はすばやく変化している

このナプキンは昼用20cmのもので精液や潮を吸い取るにはぜんぜん足りない
このナプキンはPとタマの間に挟む

サニタリーショーツには40cmの大型ナプキンを貼ってPをナプキンのサンドイッチにして使う

Pは股間のお尻の方向へ向けて、タマも思い切りお尻の方向へ向けて引っ張って40cmのナプキンについているサイドギャザーで覆う

こうしておくことでいつ射精しても大丈夫だし、ドライオーガズムしているとき大量に出る透明な液もすべてナプキンが吸いとってくれる

最近になって時々潮を吹出すようになったみたいで、それもこのナプキンと大型のナプキンがすっかり吸いとってくれる

これでいつでもあんしん

さて、今日のおなにぃはこれから始める

いま、シャワーして身体をキレイに洗ったところ

これからこのナプキンと大型のナプキンを装着して、30分ぐらい気分をハアハアさせてタンポンを挿入する

さて、今日は何時間できるかな

夕食は抜きにして寝る前まで続けてみようかな

コメント

非公開コメント

なんだろぉ

こんばんは、楽しんでますねぇ(*^^)v

質問です。ここで書かれてる、
潮と、透明な液との違いって何ですか?

私がエッチの時にでてるのは、
最初白みがかる場合も、精液の匂いがする場合もあるけど、
カウパーほど糸引く感じでもなく、
どろどろぉ~って流れ出る、押し出されてるような感じで、
かなぁーり薄い、水みたいな精液って感じです。
でも量はかなり多くて、過去にもこれだけの量を射精したことないってほどで、私の体力、精神力が続けばいくらでも出てくるって感じです。

いつも、これってなんなだろうって思っているんですよぉ。

Re: なんだろぉ

門倉歩惟さんこんにちは

> こんばんは、楽しんでますねぇ(*^^)v
もうサルですw

> 潮と、透明な液との違いって何ですか?
ナプキン着けているのでモノは見たことが無いのですけど
おなにぃ中はずっとカウパーが少しずつしくしくと流れ出ていて、
潮と思われるものはぴゅっぴゅっと勢い良くに出るもので
感覚としては射精とはあきらかに違います
ナプキンを外して臭いをかいでみても何も臭いません
精液の臭いもしませんし尿臭もありません
量的にも射精の何倍も出ますが尿よりはずっと少ないです

ねばりはあまり無いような感じです・・・ってもナプキンが吸収しちゃうとわかりにくいのですけどね

> いつも、これってなんなだろうって思っているんですよぉ。
謎ですね?
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧