2ntブログ

甘く深く

毎日快感の狂気にまいしんするスーパーばかですw

月曜日の今日はお休み。
先々週から休暇を予定していて出かけの計画だったけど、新型コロナ騒ぎと大雨なので中止。

昨日の午前中はディルドであんあんして息が止まるどころか意識が飛びがちになるまで絶頂してしまった。
絶頂感は更に強く深くなった感じだ。
ディルドはみちのくJrとアラブSをリレー。
始めの1時間はみちのく、後半1時間はアラブS。
どちらが良いかは甲乙つけがたい。
みちのくJrは挿入長が11cmあるけどカリの立体感が乏しい。
アラブSは挿入長が9.5cmと少し短いけどカリの立体感が挿入したときに激しい快感を誘発する。
というわけで両方とも使って2時間と少しでぐったり疲れてしまったので外した。
その後は下着を着替えて強力なサニタリーショーツにナプキンを装着、下を向けたPとタマの間にレギュラーナプキンを挟んで穿いてタマを体内へタック。
Aへはタンポンライトを挿入。
ハードガードルでがっちり押さえて黒タイツを履いてさらに飾りに強力なハードガードルを穿いた。
ブラジャーもモールドカップのものを着けた。
カットソーとスカートとパーカーは同じものを着た。
革靴を履いて、それまでのあんあんなお道具をぜんぶ洗ったり片付けたりしたあと、甘いコーヒーを飲みながらソファでリラックス。
Aにはタンポンが入っているのでA内は弱い快感と共にゆっくりと動いている。
ディルドであんあんした後なので絶頂快感の余韻がまだ続いているからA内は過敏な状態になっている。
A内が動けばタンポンも動いて過敏状態な内部を撫で回して性的な快感が誘発される。
今日はこの後で精を出したいけどうまく出るかどうかはわからない。
すでに2週間出していないので快感に鋭さが出まくりでゆったり楽しめなくなっている。
ただし、もうあと1週間ぐらい出さないでいると鋭さが消えるかもしれない。
前もそうだったからね。
・・・しかし・・・
ディルドで激しく絶頂した後でタンポンが敏感な部分をそっと撫でている感触!
もう堪らないほどイイ感じw
精嚢快感で絶頂が始まって乳首の先端をそっと撫で回しながらの、激しくなく何か大きいものに包まれるような甘い甘い絶頂感。
「こここ壊れる!壊れちゃう・・・」と思うような強い快感もある。
これも堪らないw
お腹の奥から発生した快感はA内全体へ広がり、さらに全身へ展開する。
解放されると全身がぶるぶる震えてしまう。
快感の奴隷になっていつまで続くか・・・
ばかですねw

* タックしてすっきりな股間
* 美しいブランドものガードル
20200412.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読んでます

大変参考にさせてもらい、ドライマスターできました!苦節2年。今も書き込みしながらAには幸せが詰まってます。これからも楽しみにしてます

Re: いつも読んでます

匿名希望さんこんにちは!

めくるめくドライオーガズムの世界へようこそ!
ドライマスターへ達成したらそこが入口です。
さらなる世界が待っています!

それではまた!ノノ

Re: タイトルなし

匿名希望さんこんにちは!

ナプキンは衛生的にもとても優れていると思います。
色々な種類があってそれぞれ肌触りも着け心地も違うも楽しみですね!

それではまた!

お久しぶりですCOSです。

お久しぶりです、COSです。
ここ7年ほどご無沙汰していたものと記憶しております。実はCOSは肛門に何も挿入したり自分でいじったりすることなくアナルの性的快感を開発しようと自分なりに努めてみたのですが、やはりどこか僅かに気持ち良くなる程度で、射精オナニーに勝る快感を得たことが1度もないのです。

そのためか、ハッと気づいてみればこのブログの記事を何度拝読しても、快感だとかガクンガクンだとか絶頂感だとか、そのあとの嫌悪感だとか、そのような言葉が、そのような表現が、いったい何を言い表しているのかが最近では分からないほどです。
それだけCOSがアナル開発という訓練をさぼっていたということなのでしょうか?

COSはアナルへの挿入やいじりを全くせずに今日までやってきましたが、やはり結局は肛門の中を自分でいじるか肛門の中に何か挿入するかしないとアナル開発は不可能なんですかね。

Re: お久しぶりですCOSです。

COSさんこんにちは!

お久しぶりですね!

七年ぶりですか?
お元気でしたでしょうか。

推測ですが固定観念と理屈で考えるということが先へ進めない理由ではないでしょうか。

>>どこか僅かに気持ち良くなる程度で

これがとっても重要なのです。
どちらにしても初めはとっても弱い快感でしかありません。
それをじーっと感じ続けること、もっと欲しいと思っても決して力を入れず逆に思い切り力を抜いて感じ続けることが重要です。「継続は力なり」と言いますがドライに関しても続けてみましょう。
コツは、、、
・力を抜く
・感じ続ける
・可能であれば毎日続ける
・快感が静まってしまったらその日は終わりにして次の日に
・ドライオーガズムの快感は今までとはまったく違う快感なので身体に発生する感覚を自然に受け入れる
→経験から想定していたすべては違っていました。

と言ったところでしょうか。

アナルへの道具を使うかどうかは任意ですが、やはり少し鍛えた方が良いように思います。
アナルへ挿入する道具ですが、やはり専門的な道具であるアネロス社の製品をオススメします。
使い方はアネロス社のサイトに詳しく書かれています。
特に入門用のアイテムが良いです。
乳首も開発しましょう。

それではまた!ノノ

ドライオナニーのやり方

COSです。

> やはりどこか僅かに気持ち良くなる程度 <
ここをもう少し詳しく申し上げますと、その僅かながら気持ち良くなる部位は、肛門の入り口から突き当りにかけてと、乳首くらいです。

頂いた返信を拝読して少し考えてみたのですが、肛門から会陰あたりを着衣の上からソフトながら触ったり擦ったりを補助的にやってみながらオナニーしてはどうかと思いました。勿論、着衣の尻の穴に当たる部分を破ったりせず、着衣の上から、できればブルマとかを穿いた上からやさしく擦ってやるわけです。

Re: ドライオナニーのやり方

COSさんこんにちは!

> 肛門から会陰あたりを着衣の上からソフトながら触ったり擦ったりを補助的にやってみながらオナニーしてはどうかと思いました。勿論、着衣の尻の穴に当たる部分を破ったりせず、着衣の上から、できればブルマとかを穿いた上からやさしく擦ってやるわけです。

それはとても良いと思います。
刺激を与えて快感を得るのではなく、身体の感度を上げるようにします。
諦めず気長に試すというのもコツです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧