2ntブログ

クリーニング

毎日帰宅するとセーラー服を着てブルマーを穿いてうっとりしているウルトラばかですw

ブルマーは仕事へ行くときも穿いてるんだけどねw
だけど外出時はタイツの上から穿く
ブルマのウェストのゴムでタイツのウェストゴムが丸くなるのを防ぐことができる
ところでいつも着ているセーラー服はカンコー学生服のもの
これを含めて冬服は全部で4セット持っているけどこのカンコーの服が一番お気に入り♪
何回か書いたと思うけど、これはお水系の女性から直接譲ってもらったものだ
ブルマーもいっしょに譲ってもらった
他の3セットはリサイクルショップやオークションで手に入れたものだ
ところで
お気に入りなセーラー服を着てコーヒーを飲んでいたらこぼしてスカートを濡らしてしまった
撥水加工もすでに取れてしまっているから染みてしまった
すぐに脱いで水洗いしたものの、乾いたらしわしわ・・・
そこで思い切って上着と共にクリーニングに出した
それが先月末のことで今日になってやっと出来上がってきた
やっぱりクリーニング店に頼むとぴかぴかに綺麗になる
スカートもプレスされてプリーツがはっきりしている
点々と付いていた汚れやシミもきれいになった
何時ものようにおまじないをして袖を通してスカートを穿いて・・・
もちろん下着もいつものように生理用品を装着して汚れ対策は万全w
今日はゆったりとした快感を楽しみたいのでタンポンライトを挿れている
何とも言えない甘い快感でうっとり♪♪
ばかですねw

コメント

非公開コメント

最近はオナニーがあっさりしてますが、
飽きてきたんですか?精曩での超絶快感の向上に関心はないのですか?

Re: タイトルなし

おまんこんさんこんにちは!

> 最近はオナニーがあっさりしてますが、

激しいイキが辛く思うことがあってしばらく柔らかなイキばかりでした
とはいえ
柔らかに始めてもイキが始まると精嚢が感じ始めて全身でピクピクするのは変わりはありませんですw
もうどんだけインランなのかとww

それではまた!ノノ

再開できてよかったですね

COSです。再開できてホッとしました。

今回の1か月間の休止の理由も、オナニーがあっさりしていることと関係がありそうな気がします。ドライオナニーによる快感をやりすぎて射精しないでいるとこれまたよくないような話を何度かされているようですが、そこまでやり過ぎようとしてもそれが至難の業である旨を痛感する次第です。

実はCOSは道具を使わずにアナルオナニー使用と訓練しておりますが、やはりタンポンくらいは使うべきなのでしょうか?ちなみにエネマグラやディルドを使わない理由は、使い捨てでないと衛生的でないことと、大きすぎて肛門に入れられない恐れが感じられるからです。

Re: 再開できてよかったですね

COSさんこんにちは!

> 今回の1か月間の休止の理由も、オナニーがあっさりしていることと関係がありそうな気がします。

ぎくっw
鋭いですねww

精神的に色々とあってだいぶへこんでましたがもう大丈夫です。
ドライオーガズムを繰り返して射精をしないでいると賢者とは違うもっと大きな「落ち込み」感のようなものに苛まれることがあります。
身体の感度は変わらずなのにです。
この辺りの理由はよく分かりません。
今回の休止はこれとはまったく別件でプライベートな問題です。

> 実はCOSは道具を使わずにアナルオナニー使用と訓練しておりますが、

道具は色々と試して適したものを選ぶのが一番です。
道具の衛生管理には細心の注意払っています。
自分の身体の奥深くへ入れるものですからね。
衛生保持の基本は菌類の繁殖を抑えて道具に不純物を付けないことです。
菌類(カビとか細菌とか)の繁殖条件を知ればそうならないようにすれば良いので簡単です。
使い終えたら水で綺麗に洗う、布などで拭き取らないで自然乾燥ですぐに乾かす、消毒用エタノールを噴霧する、などです
拭き取ると布に菌類が繁殖しますし、ペーパータオルは紙の繊維が固いので道具に傷をつけてその傷の隙間に汚れが残りやすくなります。

>やはりタンポンくらいは使うべきなのでしょうか?

A内からの柔らかで小さな刺激はとても効果的です。やはり一度はトライしてみてはいかがでしょうか
ドライイキできない内からのタンポンはオススメできません。
やはりアネロスの製品が良いと思います。
色々な種類がありますが初心者はヒリックス(旧EX)が良いように思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧