2ntブログ

ブルマーの代わりにショートパンツ

今日は少しだけ

昨日は早く帰宅できたのでいつものようにセーラー服を着て2時間ほどあんあんしていた
前回に続いてヒップハング型のサニタリーショーツのカバーにブルマーの代わりにショートパンツを穿いた
2回使ってみた感じとして、ショートパンツの締め付けが意外にもブルマーよりずっと厳しい
ブルマーは足を広げたり歩いたり走ったりするとそれに合わせて股間の生地と足口のゴムが伸びて身体の動きに追随して快適だけど
ショートパンツは股間は伸びないし足口にはゴムが入ってないからどちらも身体の動きに合わせて動かないのでショートパンツに引っ張られる感じがしてけっこう窮屈
これで体育の授業を受けると運動機能的には厳しいかもしれない
ブルマーからショートパンツに変わって体育に使われ始めたのもつかの間
これもすぐにクォーターパンツに取って変わってしまったのも実際に穿いてみて何となくナットク・・・
しかもブルマーを廃止した理由が卑猥だからというのならショートパンツもあまり負けていないような気がするw
タマをタックしたのが下りてこない、サニタリーショーツのナプキンをホールドするサポートにもなるというメリットはあるけど
それは本来の機能ではないのは間違いないww
ミニスカートの重ね履きには良いかもしれない

* 同じメーカー・ブランドのブルマーとショートパンツ
* 素材はどちらも同じでサイズもJaspoM
306.jpg

コメント

非公開コメント

アンスコも良いです

青桃尻さんこんにちは。
ブルマーも好きですが、テニスのアンスコも好みです。先日ネットでアンスコ付きのスコートを買いました。
ショートパンツタイプのアンスコでした。かつてのフリフリ付きのアンスコはズボンの下に履くと表にフリフリが浮き出してまずいのでショートパンツタイプが良いです。
ボールポケットが付いていて、リアルにテニス気分です。家族がいない時にスコートも試したいと思っています。わくわく!

Re: アンスコも良いです

小津さんこんにちは!

> ブルマーも好きですが、テニスのアンスコも好みです。先日ネットでアンスコ付きのスコートを買いました。

アンスコ、イイですよね!
ミニスカート穿いてちらりと見えた時が楽しいですw

> ボールポケットが付いていて、リアルにテニス気分です。家族がいない時にスコートも試したいと思っています。わくわく!

ボールポケットには大型のナプキンを入れておいていざというときに備えるのです。
「いざ」とはどのようなときでしょうww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧