2ntブログ

今日は朝から納得するまで

今日はお休み
だから朝からすることは一つw
もうばかもほどほどに・・・できないからウルトラばかなんだけどねw

今日は午前中に一時間
午後に3時間してしまった
久しぶりに納得行くまで満足できた
久しぶりに始まりから書いてみたい
終わりは・・・たぶん無理ww

いつものようにA内と身体をきれいに洗ったら
セーラー服を着て
下着にはスクールブラジャーとキャミソール
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いて
ブルマーの代わりにショートパンツ・・・これだけいつもと違う
濃紺のソックスにローファーの靴を履いて
それでしばらくうっとり
フェチだからこれだけでほのかに性的な快感が身体を支配する
朝ごはんは前の日に買っておいたサンドウィッチと甘いコーヒー
食後はしばらくゆっくりリラックスしたりうたた寝をしたりして過ごしたあと
セーラー服の前をはだけて乳首をいじってちくちく・・・
これだけで後頭部を殴られたような激しいイキが来るようになった
絶頂してピクピクしたら10分ほど休んで再び乳首をいじる
これを繰り返して1時間ほどで激しく満足したので午前中はおしまいにした
それからコーヒーを飲んだりスケベなサイトを眺めたりして過ごして

午後は3時頃から始めてディルドを使うことにしたのでセーラー服から体操着へ着替えた
そしてディルドを挿入
みちのくJrのディルドはアラブのSより1cmほど長いけど先端の亀頭の部分がアラブより小さい
挿入するときに膨らんだ部分が通る快感が好きでアラブばかり使っていたけど精嚢域へはあともう少し届かないから
いつも挿入したらぎゅっと押すようにしていた
みちのくだとそれをしなくても先端が精嚢の敏感な処へそっと触れているのがわかる
挿入したらショートパンツの上から下腹部をそっと手のひらで撫でる
押したり激しくしたりしないようそっと触る程度に撫でると下腹部がゆっくり凹んで精嚢域が感じ始めてイキが始まる
ディルドを挿入しているA内全体が立体的な快感に包まれてうねりのようにもごもごと動き始めた
そして精嚢イキで絶頂・・・
タオルを噛んではいるものの激しい快感で声が止まらない
Pからは透明液がポロポロこぼれてナプキンを浸みる
絶頂から解放されて呼吸も荒くはあはあとしているとすぐに次の波が来る
一時間ほど繰り返して最大のイキが発生
次の波が弱くなって満足感も強く出たからディルドを外した

入れ替わりにタンポンライトを挿入してクールダウンを開始・・・
クールダウンと言ってもおなにぃの続きには変わりないけどねw
むしろこっちがおなにぃの本筋かもしれないww
外した道具をきれいに洗ったら体操着からセーラー服へ着替えてソファへ座ってリラックス
じっとしているとタンポンが敏感なところへぴたっと触れているのがわかる
時々その敏感なところの快感がきゅーんと盛り上がって絶頂してピクピク・・・
乳首を弄ってみると炸裂して精嚢域の快感まで響いて絶頂してしまう
お腹の奥深く・・・または会陰に穴があってそこから何か挿入されているかのようなところに快感があって全身へ広がる
身体の奥深くの甘い甘い快感
時々乳首を弄って炸裂させて・・・
タンポンを挿れてから2時間が経過したけどまだやめられないというw

明日もお休み・・・
続けてしまうかもしれない・・・
ばかですねw

コメント

非公開コメント

日中は

日中ではなかなかそんな時間がというか環境がありません
夜は夜で、寝落ちしてしまいます
おかげで、朝はお布団から出られません
朝の短時間、乳首中心に快感を注入して一日が始まる
わたしって、やっぱり、変かしら?

Re: 日中は

あすかさんこんにちは!

> 日中ではなかなかそんな時間がというか環境がありません

一人暮らしではないと厳しいと思います
ときどきラブホなどで思いっきりプレイされてみてはいかがでしょうか

> 朝の短時間、乳首中心に快感を注入して一日が始まる
> わたしって、やっぱり、変かしら?

私もそうですよw
毎朝起きたらブラジャーをおうち用からお出かけ用へ着替えるのですが
そのときに乳首をちくちく・・・ちくちく・・・して感度を確認したりしていますw
軽くビクッとイキがくるとOKですww

ばかですねw

それではまた!ノシ

乳首を開発される時はどのような事をしましたか?

Re: タイトルなし

名無しさんこんにちは!

> 乳首を開発される時はどのような事をしましたか?

毎日ソッといじり続けました
強く刺激すると感度が鈍くなって更に強い刺激・・さらに足りない・・という悪循環になります。
弱く毎日いじるのがコツだと思います

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧