2ntブログ

タンポンライト

今週は毎日のようにタンポンでイキ狂っていたウルトラばかですw

タンポンレギュラーとコンパクトを交互に2回ずつ使ってみた結果
コンパクトはレギュラーより少し弱い感じ
外出時には使わないから主にレギュラーを使ってみようと思う
さらにスーパーの雑貨売り場へ行ったときに生理用品の棚を見ていたらタンポンライトというのもあったので買ってみた
使った感じではレギュラーとあまり変わらないかな
アプリケーターの大きさもレギュラーと変わらない

さて今日のおなにぃはヘビーにイキたかったからディルドを使うことにした
その前にタンポンで前戯の代わりにしよう
いつものように準備してセーラー服を着てリラックスしてからタンポンライトを挿入
A内の敏感な部分にぴたっと触れているのがはっきりわかる
その部分から次第に快感が盛り上がって「あっあっど、どうしよう」と思う間も無く絶頂感へ・・・
M字開脚になって腰へ座布団を当てお尻を浮かして力が抜けるようにすると
A内はもごもごと大きくうねるように動いてタンポンが踊るように動いて敏感なところをなでなでしているw
思考回路は快感に支配されて真っ白というww
ピークのときに乳首をいじったら炸裂・・・
A内が大きくダンスするように動いて快感が精嚢域へ響いてくる
快感は絶頂へ至りしばらくピクピクしてふわっと開放されて
それを繰り返す度に精嚢域への響きも強く深くなった
イキが落ち着いてみたら40分も経過していた
服を直して椅子へ座る
タンポンが敏感なところを撫でて甘い甘い快感にA内がうねるように動いて
ナプキンの内側でPから透明な液がたらたら流れ出て・・・
絶頂時には射精みたいにぴゅっと飛び出す感じもする
やっぱりディルドが欲しいというw
立ち上がってタンポンを外しスカートを脱いで再びM字開脚のスタイル
A内へローションを注入してディルドをゆっくり挿入
根本まで挿入したらいきなりイキが来てしまった・・・
ナプキンとサニタリーショーツを穿き直してディルドが外れないようにする
その後は乳首と併せてぶっ飛んで気が付いたらさらに30分が経過していた
大きなイキが全身で来て満足したのでディルドを外しておなにぃは終わりにしよう
ディルドと入れ替わりにコンパクトタンポンを挿れた
体内にはローションが残っているしまだ快感は引かないからクールダウンのつもりではあるけどw
道具を洗って服を着なおしてソファへ座ってリラックス・・・
タンポンが敏感な部分をソッと撫でているのがわかる
甘い甘い快感が身体を支配する
身体も意識もすっかり快感の奴隷になってしまっている
乳首を弄ると炸裂するように絶頂することだろうことは容易に想像できる
だけどここはこの甘い甘い快感に身体を委ねることにしたい
思い返せばタンポンを使い始めたきっかけとなった時と同じ状況だ
歴史は繰り返す・・・と言ったとこかな?
大げさかもw

コメント

非公開コメント

初めてでもかんたん

こんにちは。うえさまです。
タンポン愛好家でもあります。笑。
今日はコンパクトタンポンのレギュラーを挿れてます。
コンパクトタンポン、たしかに少しだけ弱い感じですね。ちょっと物足りない感じ。いまの抜いて普通のタンポンに入れ替えようかな?笑。

タンポンライトっていうのがあるんですね。レギュラー→スーパー→スーパープラスとあり、レギュラーの前にミニがあって初心者用だったと記憶しています。
その昔、長〜いアプリケーターのなめらかスリムというのがありました。普通のタンポンよりもアプリケーターの幅が細く、アプリケーターから押し出す中筒が長いので、チカラを抜いてリラックスして挿入出来るのがウリでした。
でも、アプリケーターが長いから見た目の圧迫感が凄い!笑。
ちょっと長めの異性の人のみたいな長さでしたからね。笑。うちには保存版で取ってあります。なめらかスリムのアプリケーターを見たらエッチな気分になっちゃいます。笑。

ソフィーのHPでタンポンライトを見て見ました。アプリケーターの中筒のエンドにハートマークが付いているんですね。はじめてでもかんたん、いい響きです。笑。なめらかスリムが不評でこちらになったのかもしれませんね。

なめらかスリムのアプリケーターは異様に柔らかくプニョプニョしてました。ソフィーソフトタンポンシリーズにアプリケーターの柔らかさがフィードバックされているのかな。

あんまり柔らかすぎると却って挿れにくいかもしれませんけどね。笑。

カラダの感度が宜しいようで羨ましいです。タンポン挿れながら乳首で炸裂したいな。笑。

タンポンとディルドの違いを楽しむのもいいですよね。

では。

Re: 初めてでもかんたん

うえさまさんこんにちは!

ライトとレギュラーを使い比べた感じではライトは微妙に弱いというか柔らかい感じです。
コンパクト→ライト→レギュラー→スーパーの順でしょうか
私はおなにーする前にA内へローションを10mlほど入れてからタンポンを挿入します
タンポンがローションを吸収して柔らかくなっ刺激する感覚がたまりません

チャームタンポンというのもあるんですね
これはいずれ試してみようと思います

タンポンをAへ挿入してアプリケーターをゆっくり抜いてカチッという音がすると「ああいよいよだ」wなんて興奮しますww

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧