2ntブログ

ブルマーのゴム

打って変わって今日はフェチな話w
毎日穿いたブルマーは週末にまとめて洗濯する
本来が運動用の衣類なのでとても頑丈に作られていて洗濯機でがーっと回してもダメージはほとんどない・・はずw
しかしそこはフェチだから手洗い
日曜から金曜までの6枚とオナ用2枚の8枚w
洗って脱水して室内にずらりと並べている様は中々壮観でもあるというw
それを眺めてぞくぞくするというww
もう救いようが無いなw

乾いたところでメンテ開始。
飛び出た糸を切ってほつれは縫い直して・・・
伸びたゴムは取り換える。
そのゴムがよく伸びたり切れたりするので女子生徒のおかーさんは大変だな・・などと思っていたけど
交換しているゴムのパッケージを眺めて気が付いた
100円ショップで買った安物だからだめなのかも。
もっと早く気付けという話もw
検索してみるとやっぱり交換ゴムも高価で良いものがある
1巻が350円と100均の3倍もするものもある
高いぶん、巻数もそれなりに多いけどやっぱり高いのには違いない
いろいろ情報を集めた結果、クロバーのゴムが良さそうなのでさっそく購入
100円ショップのものと比べてみるとゴムの伸びしろが倍以上も長い
ブルマーへゴムを金具で通しているときにも伸びの感じが違うことがわかる。
ウエストの3段と左右の足口を交換して穿いてみると履き心地がぜんぜん違うw
まるで違うブルマーになったみたいに穿き心地がとても良くなった。
新品の時のオリジナルとほぼ同じかもしれない。
今後はゴムが伸びたら新しいゴムで入れ替えることにしよう。
20140421d.jpg

コメント

非公開コメント

ブルマのゴム

ブルマのメンテナンス、お疲れさまです
メンテナンスしながら、女子生徒のお母さんのこと思うなんてステキですね
わたしも今度は、女子生徒のお母さんになった気持ちで、メンテとかしたいと思います
でもわたし、ブルマのウエストは、オベロンウエストフェチなので、ゴムを換える必要がないのね
いつの間にか気がついたら、オベロンウエストのブルマばっかりになっていました
わたしにとっては、普通のゴムウエストブルマと比べると、格段に女子用品を感じるのです

百均のゴムは……

やはり安いものはそれなりでしょうね。
パンティのゴムは変えたことはありませんが、シャワーの後に使う水取りターバンのゴムは結構変えていますね。
百均でごまかしていますが、すぐへたってしまいます。5〜6個使い分けていますが、いつもどれかは伸びきっています。

Re: ブルマのゴム

あすかさんこんにちは!

ゴム交換もなかなか大変です(汗

私もオペロンゴムのブルマーを何枚か持っています。
メーカーも3社あります
ゴムが伸びてしまうと修復できないのが怖くてほとんど穿いていませんw
それではだめですね
ブルマーは穿いて楽しむものですからww

それではまた!ノシ

Re: 百均のゴムは……

ノブオさんこんにちは!

安いものはやっぱりそれなりですねー
新しいゴムにしたブルマーは履き心地も格段に良くなりました

> パンティのゴムは変えたことはありませんが、シャワーの後に使う水取りターバンのゴムは結構変えていますね。

インゴムタイプのものは何枚か取り換えたことがあります。
それも安いゴムなのでいずれ新しいゴムで入れ替える予定です。
ターバンのゴムも百均の安物ではなく水着などにも使えるものにしたら長持ちすると思いますよ

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧