2ntブログ

ディルドを挿入してから

今日はお休みなのでゆっくり朝寝を楽しむつもりが
緊急自動車のサイレンの音で五時前には目覚めてしまった
サイレンが止まったので近所で何かあったかのとは思ったものの
もういちど眠ってうとうとしたら今度は救急車が来てうちの前で止まった
ベランダから見たらうちの前で交通事故だった
自転車と自動車の接触事故で自転車が大破している
自転車の爺さんが猛烈な勢いで怒鳴りまくってるから怪我の程度は酷くは無さそうで何より
それはともかく迷惑千万には違いが無く騒々しくて眠っていられないから起きることにした
頭がぼんやりしているときに「そうだせっかく早起きしたのだから朝からおなにぃしちゃえ」

猛烈にばかですねww

トイレでAを洗ってシャワーで身体をキレイにして・・・
前回は挿入のところからだったので今回は挿入してからの話にしよう

ディルドを挿入して乳首も併せて絶頂も繰り返して精嚢域でのイキに強く支配されるとき・・・
お腹の奥の方でジンジンと感じるものが爆発するように全身へ広がって身体がきゅーっと縮まるように硬直する
思考回路なんてどこかへ行ってしまってすべてが快感に支配されて何も考えることはできない
Pからは透明な液がタラタラと出続けて半勃起と収縮を繰り返している。
A内は快感でディルドが暴れるかのごとくに動いて内蔵全部が快感に支配されているような気さえする。
精嚢域・・・男のポルチオ絶頂にはまると絶頂のピークから解放されてもすぐに次の波が来てイキっぱなしになる
正確な時間を計ったことは無いけど30分はイってると思う
解放されるとすごい汗が出て呼吸が荒く全力疾走した後のようだ

ところでこの凄まじい精嚢域の快感を安定的に得るのに
ボクの場合は射精のタイミングと併せる必要があることがわかってきた
もっともイケるのが射精した翌日の午前中または午前中に射精したら午後という風に
射精後の1日以内が最も強く感じられる
このあたりは人によりけりではあると思う
前から思っていたけどドライオーガズムと射精はあまり関係は無さそうだ。
問題はシメに射精しようとしても数時間前に出していると中々でないことが多くて
吐精なしで終わりにしてしまうのでそれはそれで問題があるような気がするw
男の性的な快感は射精で完結するよう回路が組まれているらしくてそれを阻害するのはとても良くないらしい
射精後の賢者が無くなったのは考えものかもしれないw

ということで今朝のドライイキは午前5時半wwに始めて7時に一旦終了、その後かなり無理して射精w
午後は1時から始めてぶっ飛び精嚢絶頂で2時には終了
その後はセーラー服を着てうっとりしていたというw

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
青桃尻さんほどドライをものにしてる人は殆ど
いないでしょうね。描写から察するに、女性でも
極々一部でしょう。

質問ですが、射精でわざわざ締めるのはなぜですか?
たまにする必要は健康上あるとは思います。
でも無理にするのは逆によくないのではないでしょうか。

Re: No title

通りすがりさんこんにちは!

初めまして!

> 質問ですが、射精でわざわざ締めるのはなぜですか?

男の性的快感は射精することで完結するよう、神経回路ができているのだそうです。
どこだったか忘れましたが内科医のサイトに詳しく解説入りで書かれていて、
きちんと射精で終了しないと問題が起きるとありました。

ドライオーガズムを覚えてしばらく射精しないことが多く
長いと2カ月ほど射精しないでいたことがありました。
精神的にも不安定や不安になったりして、あまりよくないようです。

無理もいけませんが可能なかぎり射精で終わるようにしています。
ドライオーガズムのあとの射精は賢者の時間がありません。
強い幸福感と開放感に浸れます。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧