2ntブログ

下着フェチ

今日はおなにぃの話題から離れて・・・

ボクは深刻なブルマーフェチであると同時に下着フェチでもある
下着はメンズ用だけどレディスと見紛うほどのデザインのものをコレクションしている
洗濯も手洗いでそっと洗う
特にお気に入りのものは写真の2セット
サーモンピンクの方は飾りがとても気に入っている
いちご柄のものは柄そのものが気に入っている
ガラスケースのようなものを用意して並べていつまでもうっとり眺めていたいけど
これは着るもの
着てこそ価値がわかるものだし
着れば劣化は免れない
そこらへんはジレンマというかww
だけど「形あるものは壊れる」と言うしそうだと思うと思い切りもつく
だからたくさん持っている下着のコレクションは、特別なお気に入りに集中しないよう順番にローテーションしながら着ている
年に何回か出る新作も、最近は気に入るものが少なくて注文数が減っている
できるだけ保有数を増やしてローテーションして、劣化は最低限にしつつ着ながら楽しみたいと思う

* 写真の下着は1年以上使っている
* 洗濯して乾いたときに思わず撮影ww
* まだ大きな劣化は見られないけど、細かなほつれはあって
* 縫い直したりしている
20150927_01.jpg
20150927_02.jpg

コメント

非公開コメント

私も下着フェチ

おはようございます。
昨夜の中秋の名月はご覧になれましたか?
名月を見ながら、胸のスリップのレースとブラジャーをなでなでする気分はとても快感です。
仕事場でも男性用下着は、まず身に付けたこと…最近の記憶ではありません。
机の下はランジェリーだらけ…困ったものです。人数も少ない会社ですからこんな馬鹿げたことが定期ます。
お洗濯も当然、手洗いと洗濯機を併用しています。ハンガー にぶら下がったパンティーストッキングやスリップ、パンティーを見ていると一体私は何をしているのか…いつまでこんなこともできるのか、不安と快感の重ね合わせの毎日です。
今日は白と黒のランジェリーのコンビネーションです。カーターストッキングを久しぶりに引っ張り出しました。
薄いストッキングの肌触りとても素敵ですね。下着のコレクションはあんまり考えていませんが、その都度肌触り中心、色、デザインで購入しています。
夜は当然ですけれどネグリジェが主体です。下半身はやはり冷えますのでロングのナイロンスパッツを愛用しています。

私も下着フェチ!

下着フェチ歴X0年の小津です、お久し振りです。
と言ってもたま~にしかコメントしてないので、改めて初めまして、かな。
子供の頃から女性の下着に憧れて、ある日、遂に母親の下着に手を染めて以来、憧れを現実のものにするための努力(99.9%合法的です。)を続けて、気が付いたら365日女性下着(ショーツ、パンスト、ガードルの3点セット)を身に着けています。週末はサニタリーショーツ(冬場はそれにブラもおまけ)を特別メニューにして、毎日楽しんでいます!
青桃尻さんに習って、アナルフェチにも染まっていますよ。
とても楽しい毎日です。
リアル世界では大変な苦労をしていますが、それは青桃尻さんと同じで、楽あれば苦あり、苦あれば楽あり、トータルで見て少し楽なら、まぁいいか。
女性下着を通販で手に入れて生き甲斐にしています。
青桃尻さんもぜひお試しを!

Re: 私も下着フェチ

駒代 さんこんにちは!

> 昨夜の中秋の名月はご覧になれましたか?

見ました!
仕事の帰りですけど・・
ウサギと団子が欲しいところです
中国では月餅だそうですね

> 仕事場でも男性用下着は、まず身に付けたこと…最近の記憶ではありません。

私の場合は写真に掲載したような下着でも「男性用」という点にこだわりがあります
とは言え
キャミソールの大半とサニタリーショーツは女性用ですしブルマーに至ってはメンズようなどあるわけがありませんw

> 一体私は何をしているのか…いつまでこんなこともできるのか、不安と快感の重ね合わせの毎日です。

そう思う時期もありましたが「まあなるようになるし」と考えて成行きまかせですw
楽天家ですねww

> 夜は当然ですけれどネグリジェが主体です。下半身はやはり冷えますのでロングのナイロンスパッツを愛用しています。

夜はパジャマ用のキャミを着ていたのですが、肩が冷えて風邪をひきやすいので
最近は真夏でも体操着を着て寝ることが多いです。
学用でポリエステル混紡の体操着シャツは肌触りも着心地もとても良いです
子供の頃、こんな着心地が良かったのか覚えていませんですけどww
それに比べたら安物のTシャツなどごわごわで着心地悪いです

それではまた!ノシ

Re: 私も下着フェチ!

小津さんこんにちは!

> 下着フェチ歴X0年の小津です、お久し振りです。

お久しぶりです

> と言ってもたま~にしかコメントしてないので、改めて初めまして、かな。

いえいえ、とってもよく覚えています
お名前の「小津」の由来に「おおーナルホド!」と感心したものですw

> リアル世界では大変な苦労をしていますが、それは青桃尻さんと同じで、楽あれば苦あり、苦あれば楽あり、トータルで見て少し楽なら、まぁいいか。

そうです
楽しいのがいちばんですw

> 女性下着を通販で手に入れて生き甲斐にしています。
> 青桃尻さんもぜひお試しを!

私のこだわりは写真のような下着でも「男性用」というところにあります
レディスの下着も持っていますがメインはメンズブラとセットのショーツです
とは言えレディスの下着もサニタリーショーツやキャミソールなどいくつもありますww
楽しければ良いわけですww
はやくも拘りでも何でもないというwww

高須クリニックの高須医院長のことば「自分を楽しんでますか」
イイネがあったの百回ほど押してみたいです

というわけで楽しみましょう

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧