2ntブログ

新しい道具

新しいお道具「アネロス・ユーホーシン」を手に入れた
さっそく使ってみよう
いつものスタイル・・ではアネロス特有の形態であるツル状の取っ手がナプキンで押さえつけられてしまうので、ショーツを少し下して緩くナプキンを装着
M開脚でローションを30mlほど注入したらさっそくアネロスを挿入・・
つるりと簡単にAへ収まった
いつものように力を抜いて来るのを待つ・・
しかし待つまでもなくすでにアネロスが触れている部分がとってもキモチイイ
すぐにA内がごにょごにょと動き始める
それにつられてユーホーが敏感な部分を撫でまわし始めてさらに快感を誘発
やがて絶頂感が到来していきなり全身がびくびくするような感じでピークを迎える
しかし最初は軽い感じのピークだけど、それでも全身が性器になったかのようだ
ピークが過ぎて解放されても快感は持続していてユーホーは電動のごとくに動いている
快感の波は次々に来て何度も絶頂する
絶頂する度に快感は強く深くなる
思い切り縮んだPは透明な液を吐き出し続ける
何度も絶頂して快感が少し盛り下がったところでユーホーを外した
時計を見たら一時間ほどぶっ飛んでいたらしい

ディルドに馴染んだ身体には少し物足りないような気がしないでもなかったけど
初めてなので要領を掴めなかったのが物足りない理由だったかもね
慣れだと思うので毎回使い続けてみよう
PC筋の力加減が少し難しそうだ
何度も使っているうちに加減というか要領が掴めると思うし、これは確実に凄まじいオーガズムを発生させる可能性がある
精嚢域の快感もユーホーで連鎖的に発生できそうだ

コメント

非公開コメント

初回から

初回からけっこう凄そうですね。
ディルドに比べると少し物足りないような・・
は分る気がします。
また記事にして下さい。

続きを

わたしも夕べから、Eupho syn を入れています
わたしの場合、2年近くなるんだけど、中でグニュグニュとは動いてくれません
最近は、時折少し動く感じがあるようになりましたけど
その時は、あそこの中が甘い快感で蕩けそうになります
もちろん、何度も絶頂を迎えて身体を反らしてしまいます
その先はどうなのか、もし先に行かれましたら、教えて下さいね

流石ですね

青桃さん お久しぶりです

アネロスはいくつか使っていますが
中でもユーホーシンは今一番のお気に入りとなっています

◆Aの収縮によって起こるユーホーのピストン幅は
おそらく他のアネロスに比べて一番長いように感じます
ユーホーの半分以上がAの外に出て、再び根元まで入る…
を繰り返すみたいな
なので、ショーツなどは僕は一切つけずに使っています

◆アパットメントには、ティシュや小さなガーゼ等を幾重にも折って
バンドエイドで固定して好みの高さになるように調整しています
僕の場合は7~8mmの高さになるようにして前立腺側への角度をつけています
ユーホーに限ってですが、これが大正解でした!

◆PC筋については、ユーホーに関しては故意に力を入れるとあまり結果はよくなかったです

◆青桃さんのいつものおなにぃのようにディルドで一回イッてから、A内の感度が上がった状態でユーホーを使ってみるのもいいかもしれません
僕は細めのアナルスティックで、Aの奥の方まで慣らしてからアネロスを入れたりします

ご参考になればと思い書かせていただきました
既にもうイケるのは流石、青桃さんですね!
乳首用のUFOとアネロスでのぶっ飛びおなにぃはやめられそうにありませんw

Re: 初回から

めいささんこんにちは!

> 初回からけっこう凄そうですね。

すでにドライオーガズムをマスターしていたからだと思います
使用一回目でいろいろなことがわかりました

> ディルドに比べると少し物足りないような・・
> は分る気がします。

もしかするとディルドは卒業する可能性を感じていたりします
今後の展開次第ではありますけど

> また記事にして下さい。

はい
使い続けて展開など感想を綴ってみますね

それではまた!ノシ

Re: 続きを

あすかさんこんにちは!

>> わたしの場合、2年近くなるんだけど、中でグニュグニュとは動いてくれません
>> 最近は、時折少し動く感じがあるようになりましたけど

ユーホー使ってみて、力を入れず押し付けないようにすると効果的で、感じ初めてからほんの少しだけ力を入れると良いように思えました

>>その時は、あそこの中が甘い快感で蕩けそうになります

ユーホーの快感って甘い溶けるような快感ですよね
たまりませんww

>>もちろん、何度も絶頂を迎えて身体を反らしてしまいます

おなじくです

>>その先はどうなのか、もし先に行かれましたら、教えて下さいね

はい
引き続きレポートしますね

それではまた!ノシ

Re: 流石ですね

きくじろうさんこんにちは!

> 青桃さん お久しぶりです

お久しぶりです

> ◆Aの収縮によって起こるユーホーのピストン幅は
> おそらく他のアネロスに比べて一番長いように感じます

前後左右に動けるマージンが大きそうですね
それは感じていました

> ユーホーの半分以上がAの外に出て、再び根元まで入る…
> を繰り返すみたいな
> なので、ショーツなどは僕は一切つけずに使っています

赤い丸いとっての部分は切ってしまおうと思っています
私はナプキンが必須なので(しないと大参事ww)サニタリーショーツ穿いてできるようにしたいです

> 僕の場合は7~8mmの高さになるようにして前立腺側への角度をつけています
> ユーホーに限ってですが、これが大正解でした!

これも試してみます

> ◆PC筋については、ユーホーに関しては故意に力を入れるとあまり結果はよくなかったです

PC筋はほんの僅か・・入れるか入れないか程度に力を入れると良いことがわかってきました

> ◆青桃さんのいつものおなにぃのようにディルドで一回イッてから、A内の感度が上がった状態でユーホーを使ってみるのもいいかもしれません

ナルホド、これも試してみますね

> ご参考になればと思い書かせていただきました

ありがとうございます

> 既にもうイケるのは流石、青桃さんですね!

ドライマスターしていたのが幸いでした

> 乳首用のUFOとアネロスでのぶっ飛びおなにぃはやめられそうにありませんw

次は乳首のUFOが欲しいのですが2万円近くするのですよねえ・・・

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧