2ntブログ

今日のセーラー服

今日の日曜も休みだというのに朝からセーラー服着てうっとりしているウルトラばかですw

おなにぃのパターンはまったく変化が無くなってしまった
毎回同ような内容になってしまっているかもしれない
とは言っても今日も書いておくかなw

今日も朝からセーラー服を着ている
身体はいつものようにキレイに洗ってA内は洗浄して洗い流して
生理用品をばっちり装着してブラジャーも着ている
ソックスや靴もいつも通り・・・
そしてエイナスプチをAへ挿入している
おなにぃするときは体操着へ着替えることにしているけど
最近は寒いし汗もあまり出ないのでエイナスプチのときはセーラー服でいることが多い
椅子へそっと座ってじっとしていると
A内のエイナスプチが少しずつ感じ始めてやがてイキが来てピクピク・・
全身を包む性的快感とすフェチ的な快感が混ざってふたたび絶頂してピクピク
セーラー服に包まれて・・というより抱かれているような気分♪
じっと安定していたいけどそれも無理w
30分ほどしたら本格的におなにぃを開始
今日は、みちのくJrのディルド、アラブS、オルガスタと30分ずつぶっ飛んで大満足♪
そのあと再びエイナスプチを挿入してセーラー服へ着替えた
お道具をきれいに洗ったらソファへ座ってリラックス
セーラー服に包まれている快感
エイナスプチがもたらす性的な快感
胸の辺りで腕を組み目を閉じてフェチへ浸る・・・
ときどき脇のファスナを開けて乳首をツンツンして絶頂・・
ナプキンの内側では透明な液がPから溢れる
本格おなにぃ後のこの時間がやめられない
おなにぃ後というより延長でもあるけどねw
何日も貯めていると射精することもあるけど
それはそれですごい解放感と満足感と幸福感に満ち溢れる。
今日は射精無しかな
昨日の夜に出しておいたからね
この安定した強い快感が連続する感覚は本格的におなにぃして激しく絶頂しないと得られない・・・
ばかですね・・・

コメント

非公開コメント

気持ちいいのにいけない

青桃さん今日は(^^)

いつも的確なご回答を頂きありがとうございますm(._.)m

お陰様で、かなり感度が上がってきました。
特に、会陰刺激が格段に向上してきました。最近は暫くPC筋をモニュモニュした後、会陰を弱い力で2〜3mm程度押したり離したり、で特に離した後に強いのがジーーンと来ます。でも、いけはしませんm(._.)m
以前にアドバイス頂いた【快感を積み重ねる】と言うのは、そのジーーンが来ない程度の刺激を続けると言った認識でしょうか。

それとオナ禁について2点ご質問なのですが、青桃さんもドライでいけるようになるまでは、射精を我慢していたとの過去の記事を拝見いたしましたが、我慢すればする程効果があるのでしょうか。現在、3週間程オナ禁してるのですが、効果があるような無いような感じです。

もう1点はドライオナですが、これも日を開けた方が感度は上がるのでしょうか。
通常は、開発の為との思いと、気持ちいいからで、仕事中も土日も毎日やっているのですが、先日土日が忙しかった為、全く出来ない日が2日続きました。すると、翌日の月曜日は仕事中の感度が突然かつてない程上がりました。
自分はウェット禁の効果だと思っていたのですが、その翌日は若干落ちました。もしかして、毎日開発するのはあまり良くないのでしょうか。

悩めるど変態にご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(._.)m

お母さんがあたしより年下という、すごく年下のかわいい男の子に胸を揉まれて乳首を優しく愛撫されて、おちんちんがぎこちなく入ってきて気持ちよくなってきちゃって…想像しながら胸をもみ続けているうちに濡れてきちゃいました。

Re: 気持ちいいのにいけない

しゅうさんこんにちは!

長らくお返事が滞ってごめんなさい

>>【快感を積み重ねる】と言うのは、そのジーーンが来ない程度の刺激を続けると言った認識でしょうか。

快感が発生したらその感覚を体感のベースとしてそこからさらに快感を上乗せする、といった感じです。

>>射精を我慢

試してみましたがピークに達するとすぐに射精へ行ってしまう弊害があります。
射精後、2,3日がもっともドライやりやすいように思います。人によりけりなので試して感じ良い日をみつけてください。

>>3週間程オナ禁

射精したくなったらぱっと出してしまうのが良いです

>>ドライオナですが、これも日を開けた方が感度は上がるのでしょうか。

そうでもないです
調子が良いと毎日続けたこともありますが、やはり射精欲求が日々強くなるのは逃れられなくて週に一回程度は出してしまいます。

こんなところでいかがでしょうか

それではまた!ノシ

Re: タイトルなし

蒲谷洋子さんこんにちは!

> 男の子に胸を揉まれて乳首を優しく愛撫されて、おちんちんがぎこちなく入ってきて気持ちよくなってきちゃって…想像しながら胸をもみ続けているうちに濡れてきちゃいました。

想像するだけで濡れますね!
ワクドキしました

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧