2ntブログ

パターン化固定

日曜で休みだというのに朝からセーラー服着てうっとりしているスーパーばかですw

おなにぃのパターンは変わらなくなってしまった
だけど得られる快感には少し変化というか進化があった
ディルドで激しくイクとき
絶頂したら波が引いて少ししてからまた盛り上げて絶頂・・というパターンが多い
連続のイキはあまり来なかったけど、ここのところは毎回確実に連続イキが発生する
連続イキが始まると、Aの内部は海のうねりのように大きくうねり続けてディルドを強く引き込んだり押しつぶすような動きになる
Pは透明な液をだくだく流し続けて意識は何が何んだかわからないような感じになってぎぎーっと悲鳴を上げたりしてオーガズムが連続して続く
AV女優がずこずこされてあんあん言いづつけている、そんな感じだけどもっと感じ方は凄まじいかもしれない
その連続イキもやっぱりピークがあって、全身が伸びて硬直してビクッ、ビクッ、とした感じで最大のイキが来る
ふわっと解放されるけど
乳首は弄りづけて快感を持続させながらゆっくり盛り下げる

まあ、そんな感じで今日も午前中に2時間、午後も2時間ほどぶっ飛びおなにぃをしたらとっても満足した
ディルドを外してお道具をすべてキレイに洗った
だけどエイナスプチはまだ挿入したままでナプキンも装着したまま
今はクールダウンを兼ねておなにぃでの余韻を楽しんでいる
乳首をそっといじるとA内のエイナスプチがビクビクと暴れて快感が強く激しくなる
だけど意識をそらして絶頂しないようにして強い快感を長くジンジンと楽しむようにしている
このあと乳首を弄り続けて射精できた良いのだけど、うまくできるかはビミョー・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧