2ntブログ

さらに特殊な下着

少し涼しくなってきたら毎日おなにぃしたくてハァハァしているスーパーばかですw

何回か前に書いた特殊な下着は押入れのコヤシになりそうだった。
さらに前に買った道具を整理していたら別の特殊な下着が出てきた
これを組み合わせれば使えるのではないか、さっそく試してみたらとてもイイ感じw
それはPカバーとPスカートとして売られていたものww

おなにぃ中に絶頂付近へ達するとディルドを挿入しているお尻は凄まじい快感から逃れようと自然と腰が動く
それも象さんが顔を振るかのような感じ
サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いていないとPは象さんのお鼻から吹き出る水のようなことになってしまう
スキンだけだとPが伸縮するので縮んだときに外れてしまう
そこでもう一つの特殊な下着を用いることでスキンが外れるのを防止できる

いつものようにトイレでウォッシュレット
Aを徹底的にキレイにする
浴室でシャワーして体をキレイにする
体を拭いて乾かしたらいよいよ装着を始める
少し勃起させて・・・難しいんだこれがw・・・スキンを装着
PカバーをPとタマにかぶせる
Pスカートを装着
続いて前に紹介した黒いゴムの特殊な下着を装着
はじめは冷たいゴムの感触が「ああ、これからいよいよ・・・いよいよなんだな・・・」という期待感を高める
乳首には吸引の道具を装着
シリンジでローションを15mlほどA内へ注入
ディルドを特殊な下着へ装着、ローションをたっぷり塗ってAへゆっくり挿入
挿入したら腰脇のベルトを固定
膝を床へ付いて上半身をいつもの椅子へ乗せてお尻の力を抜いて快感が来るのを待つ

・・・
・・・
・・・

一時間ぐらいぶっ飛んだだろうか
激しい絶頂快感を何回も何回も繰り返して
スキンには透明な液がたっぷり溜まった

満足したので道具をすべて外して使った道具を水洗いする
今日の衣類はPカバーとPスカートだけなので、これは下着を洗濯するときにいっしょに洗う

シャワーして身体を落ち着けたらサニタリーショーツにナプキンを貼って装着
お気に入りなブラジャーとキャミソールとミニスカート

満足できたおなにぃの後は甘くて冷たいお酒・・・ばかですねwww

* PカバーとPスカート(左)
* それを装着した様子(右)
* 本物を見せるわけには行かないので模型(ディルド)でw
* 実際にはスキンを着けてから装着する
* 見た目はなかなか笑っちゃうスタイルww
20140923a.jpg20140923b.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧