2ntブログ

新しい下着

今日も休みなので朝からキャミソール着てミニスカ穿いている銀河クラスのばかですw

キャミで肩を露出していると少し寒く感じるようになった
今年はまじめな秋が期待できそう

注文していた新しい下着が届いたのでちょっとだけ自慢w
メンズブラとショーツの新作は季節ごとに出る
冬と春と夏はブラのサイズにA80が無くてA85からだった
A85を試しに買ってみたけど、やっぱり少し大きくて動くとずれてしまう
今年の秋モデルはA80があったので嬉しい
試しに着てみたらやっぱりピッタリフィット♪
ショーツが少し大きいかな
形も今までとは少し違って丸メガネなイメージ
20140914.jpg

コメント

非公開コメント

iいや~

可愛くて肌さわりの良さそうな下着ですね?
A80ですか?青桃尻さんはスマートな体型なのですね。
これメンズブラなんですか?
可愛いくて魅力的です。

私は「特殊な下着」の方にも興味深々です(笑)
あれ欲しい~♪

失礼しました♪

Re: iいや~

カムカムさんこんにちは!

> 可愛くて肌さわりの良さそうな下着ですね?

まだ試着程度ですが着心地はとても良さそうです

> A80ですか?青桃尻さんはスマートな体型なのですね。

はいA80です。
スマート・・・でもありませんけどw
メタボがちですww
そのメタボな胸がブラするとおっぱいを形成するのですw

> これメンズブラなんですか?

はい、ショーツもメンズ用です

> 可愛いくて魅力的です。

おひとついかがですか?
毎日着ているとクセになりますw

> 私は「特殊な下着」の方にも興味深々です(笑)
> あれ欲しい~♪

買ったのが10年ほど前なので商品名などは失念してしまいました。
東京上野の「黒猫館」という店のSMグッズコーナーで手に入れたものだと思います。
私的にはナプキンを使えない点でダメかなーと思っていたのですが
最近、他の道具と組み合わせて室内を汚さない使い方を発見しました
それはまた別途ブログに書きますね

それではまた!ノシ

No title

青桃尻さんこんにちは。

いつもエロカワな写真をありがとうございます。

またまたドライについてご教示頂ければ幸いです。
以前にご教示頂いた、乳首とエナジー呼吸を同時にするのではなく『あっ、もうダメっ』ってなる迄どちらかだけを行い、トドメにもう一方をやる。をやって見ましたが、未熟者の私は片方だけだと、中々そこ迄辿り着けないデスね。

なので、取り敢えずPC筋のモミモミに併せて、快感が来そうになると乳首をフェザータッチをしてます。
すると、ジィーーンっと頭に、絶頂のミニサイズと言うか、絶頂の失敗作見たいなのが、上がって来ますよね。これが、気持ちいいものですから、ずーっとこれを繰り返してしまいます。こんな感じでもいつか逝けますか?
やっぱり、我慢や快感を溜める事が必要でしょうか?

それから、射精はしない方がいいですよね?
二週間に一度くらい抜いちゃてますが、もっと我慢すればする程、近づけるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

追伸、出来ればいつか青桃尻さんの、アナルや乳首の局部アップが見たいなぁ〜なんて思ってますm(_ _)m

Re: No title

しゅうさんこんにちは!

乳首をフェザータッチして快感がじわーっと来るのであれば、方向は間違っていないです
繰り返すごとに快感が少しずつ強まってオーガズムします

> やっぱり、我慢や快感を溜める事が必要でしょうか?

快感を積み重ねると言った感じです
我慢できなくて強く刺激しちゃうと、その場限りの強い快感は得られますがその先が進まなくなります
このあたりがポイントでしょうか

> それから、射精はしない方がいいですよね?
> 二週間に一度くらい抜いちゃてますが、もっと我慢すればする程、近づけるのでしょうか?

ドライオーガズムに慣れてくると射精した翌日がもっとも落ち着いて深いドライを感じられるほどです
男の悲しい性質で射精後はしだいに「溜まって」くるのでドライの快感に鋭さというかトゲのようなものが混じって強くなってきます。
一週間に一度は射精するようにしていますが、ときどき忘れて一ヶ月ほどしないこともあります

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧