2ntブログ

ローション

毎日おなにぃに狂ってるアルティメットばかですw

ここのところはP型ディルドを使ったおなにぃばかりしている
以前のタンポンを用いたおなにぃよりもローションを使う量が段違いに増えてしまった
タンポンおなにぃの時は1本買ったら半年ぐらいは使えたけど、ディルドにしたら1ヶ月持たないって感じ
ローションを何種類か試してみた結果やっぱりコスパはペペが良いかな
ペペでもお尻専用のもの発売された
今までのぺぺローションや他社のアナル用ローションよりも挿入したあとの持ちがイイしディルドなどのシリコンやプラスチックの道具類にもきれいにまとわりつくので濡らしやすい
おなじみモモプリさんでも扱っています
ぺぺ・バックドア、http://momo-puri.com/view/b19452

いっぱい使うようになったので2本買ったけど1ヶ月で1本は無くなってしまったw
ちょっと使いすぎかもww
でもやめられないwww
1ダース単位で買っちゃうかなww
ウルトラばかですねw

と言うことで今日もディルドでおなにぃ・・・の前に、ペリスタル(ペリダイス)16mmで始めよう
ペリスタルで15分ほど前戯のつもりであんあんハァハァ・・・
いま、こうしてペリスタルを使ってみると上級者向けのアイテムであることがよくわかる
お尻の力を思い切り抜くことや「もっと欲しい」を我慢することでペリスタルの説明書にある通り「ねじきれるような快感」を得ることができる
入門レベルだと力の加減が難しいし我慢するのも難しい

さて、何時間ぶっ飛ぶかな♪
ばかですねw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧