2ntブログ

課題と言うか

毎日おなにぃに狂ってるスーパーばかですw

ドライオーガズムするおなにぃを繰り返していると課題もある

☆☆恐怖感

ドライオーガズムの快感の底知れぬ深さは時として恐怖を呼ぶ
恐怖に包まれたとき、身体は凄まじい快感でピクピクしているので何もできなくて「おもらし」をしてしまうこともあった
それがたびたびあるので尿漏れパッドやおむつを使ったりしていたけども慣れてくるに従いお漏らしはなくなってきた
お漏らしと言ってもそっと臭いを確かめてみると尿臭はまったく無い
色も透明なのか吸収されたおむつやナプキンも白いままになっている
これを「潮吹き」と言って良いのかどうかはわからないけど最近は少なくなってきた
おむつは使わなくなってナプキンとサニタリーショーツとブルマーを楽しめるようになった

◇☆射精欲求

♂の本能的な仕組みだからしょうがないと思うけど、射精したあとは日を増すにつれて射精欲求が強まってくる
ドライオーガズムで落ち着いて深く満足できるのは射精した後で翌日か翌々日ぐらいまでかな
その後は少しずつ射精欲求が混ざってオーガズムへ至るまでの快感に「鋭さ」のようなものが入ってくる
トゲが出ると言ったほうが良いかも
これがあるとかなり邪魔な感じになって落ち着いてドライができない
おなにぃの後は毎回吐精させればイイじゃない?と言われそうだけど、激しいドライオーガズムは射精への欲求がぱっと消えてしまうのでそれもなかなかできない
もういちど身体を刺激して、と言うのも身体が草臥れているから無理w
ドライでの強い満足感の後は乳首をいじってもPをいじっても身体が感じなくなっている・・というより強く激しい快感の後だから少しぐらいの刺激では反応しなくなっている
とは言っても何日も溜め込んでいるとおなにぃ中に射精することもあるけどね
それはそれでラッキー♪
ドライの満足感は何者にも替えがたいけど
射精後の開放感もたいしたもの
しかも賢者時間がない
一時間ぐらい休んでドライを続けるとふわっとやさしくイケてふわふわな満足感がある

☆◇ブラジャー

普段から乳首がシャツに触れたり擦れたりしているのに慣れてしまうと、乳首は鈍感になってしまう
それにボクの乳首は皮が弱いもようで切れて血が滲むこともある
かつてはシャツの内側が血で汚れることも多かったけどブラするようになってから切れなくなった
ブラジャーは一年中着ている
真夏は暑くて大変だけどそれでもブラジャーは外さない
深くはない谷間を汗がすーっと流れたりしてクスクスと一人で笑ってしまうこともww
おなにぃする時以外でブラジャーを外すのは着替えるときと入浴のとき
だからおなにぃするぞ!って気合を入れているときにブラジャーをゆっくり脱ぐときは、
気分が盛り上がって、快感への期待から乳首が少し大きくなり硬く勃起を始める

* 今日も夜のおなにぃへ向けて準備中・・・
* ばかですね・・・
20140221.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧