2ntブログ

フェミニン中毒

今日も朝からフェチしているギャラクシーばかですw

昨日の午前はフェチな世界に没して、午後は外出、草臥れ果てて深夜に帰宅
シャワーしたらすぐに眠くなって起きてみたらもう9時過ぎ・・・
昨夜洗って干した下着が乾いているからしまうことにしよう。
きれいに折り畳んでブラジャーとショーツを引き出しへ
柔軟材と洗剤の香りが強く漂う
ゆすぎが足りなかったかもしれない
フリルフリフリなショーツを並べた小箱が花壇のようにきれい。。。
・・・もうね、何と言うか度がしがたいとはボクのような奴のことを言うのだろうなと思う
♂なのにフルフルフリルな下着が趣味で、引き出しはお花畑のようになっているなんて
やっぱりヘンタイで精神異常なのだろうな、など色々と思ったり考えたりしてみたけど
好きなものはやめられない・・・ってところかな

ところでボクのヘンタイライフの原点ともなったブルマー
最近はすっかり出番が減ってしまっている
ブルマーはキチンと整理整頓して収納してあるけど、残念なことが発生してしまった
何枚かのブルマーはほとんど穿かないにも関わらずゴムが伸び切ってしまった
衣料に使うゴムは使用しなくても何年かたつと自然劣化して伸びてしまうようだ
特にJelenkブランドのブルマーは足口のゴムに輪ゴムのようなあめ色のゴムが使われていて、これがぷちぷちに切れてしまっている。
ゴム交換のスキルを覚えようか考えたけど、もういいかなって気もするので伸びてしまったブルマーはそのまま退蔵品としてしまっておくことにしよう。

* フェミニンなフリルショーツ
* もちろんメンズ用ですw
* ピンクが1枚足りないのは今穿いているからですww
20131208.jpg


* 今穿いているショーツ
* お昼が近いのにまだパジャマだったりww
20131208b.jpg

コメント

非公開コメント

No title

外出のときも、このショーツをはくのでしょうか?

Re: No title

たださん さんこんにちは!

> 外出のときも、このショーツをはくのでしょうか?

主におうちでリラックスしているとき用です。
お出かけ用はブラとセットのものを中心に着ています。
フリルが大きなショーツは、外出して身体を大きく動かしたりするとフリルが早く傷んでしまうのでなるべくおうち用にしています。

ちょっと近くのコンビニ・・・程度なら穿いたまま行くこともありますw

右側のリンクの下の方に「青桃尻の下着」がありますので、よかったら観てやってくださいww
初めの方のブラとセットの下着が主に外出用です。

それではまた!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧