2ntブログ

セーラー服に抱かれる

今日も朝からセーラー服着ているスペシャルばかですw

身体はいつものようにキチンと綺麗にして「おまじない」をしてからセーラー服を着た。
下着はメンズ用のブラとショーツだけどねw
と言っても見た目はレディスの下着と変わらないから知らない人が見たら女性用と思う
さらにキャミソール、ガーターと黒いストッキング
ロリ革靴も履く
スカートから黒い足が伸びるとタイツのように見えるw
ショーツの下には大型ナプキンを貼ったサポータータイプのサニタリーショーツ。
Pとタマはタックしないで前面へ寄せてナプキンで覆っている

椅子へ座ってリラックスしてフェチに耽る・・・
セーラー服を着ている感触
フトモモを覆う少し長めのスカート
サニタリーショーツとナプキンが股間を締め付ける
そのままじっとしていると全身にほのかな性的な快感がある
これでおなにぃしているようなもの
Pはしくしくと透明な液を吐き出し始めた・・・
上着を捲って乳首をいじってみる
途端に電撃のような快感が発生するけど、これは少し違うかなという感じがする
乳首刺激はやめて再びフェチに耽る
何時間もずっとこのままでいたいけど、それはやっぱり無理というもの。
午後は出掛けるから着替えなればいけない
それまでは集中して愉しんでおくことにしよう。

本を読んだりネットを眺めると気が散る
だから薄く目を閉じてセーラー服や下着の感触を楽しむ
股間の奥深く・・・おヘソの裏側と言ったらいいのかな
その辺りから丸く暖かい塊のようなモノが発生し始める
エナジーが始まる・・・
股間を中心に暖かいほのかな快感が波のようにゆっくり繰り返し全身へ広がる
その度に身体の快感が積み重なるように強さを増して、そしてやがて全身が痙攣で震えるように絶頂する。
同時にああ~んなんて卑猥で大きな声が出てしまう
思い切り縮んだPはナプキンの中で透明な液を吐き出し続ける
そもそもPはどこにあるのか行方不明な感じになる
深呼吸して再び目を薄く閉じて意識を全身の感覚に集中する。
セーラー服と下着の感触
スカートの感触
ナプキンしている股間の感触
セーラー服に抱かれる気分になる
暖かいゆっくり膨らむような快感に浸っていたら・・・
・・・すっかり熟睡してしまって気が付いたら1時間も過ぎていたw

・・・ばかですねww
20111027.jpg

コメント

非公開コメント

はじめまして

すごく想像力豊かな文章で、気持ち良くなっている貴女を想像して、こっちも気持ち良くなってしまいます。セーラー服になって、貴女を抱きしめたい!

Re: はじめまして

彰さんこんにちは!

初めまして。

> すごく想像力豊かな文章で、気持ち良くなっている貴女を想像して、こっちも気持ち良くなってしまいます。セーラー服になって、貴女を抱きしめたい!

ありがとうございます。
ここのところはヘビーな絶頂快感を伴うおなにぃより、フェチな気分でゆったりまろやかな快感に浸っています。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧