2ntブログ

夕方だおなにぃしよう

今日も夕方になったのでおなにぃを始めたスーパーばかですw

前回までのドライ鬱なんてどこへやら・・・
五時を過ぎたのでウォッシュレットでお尻内部を洗い流してシャワーで身体をキレイに洗って、
そしてスポーツブラに体操着のシャツ
大型のナプキンとサニタリーショーツ
ブルマー
靴下や体育館履きなどの足回りは暑いのでパス
身体が落ち着いたところで乳首をいじる
乳首はすでに固く勃起している
いきなり快感が全身を駆け巡り電撃ショックを受けたかのようになる
それでもゆっくりそっと乳首をいじり続ける。
快感は股間の奥から下半身を中心に全身へ広がって行く
さらにいじる。
フトモモや二の腕が快感のあまりにきゅーっと押されたようになる
凄まじい快感に呼吸もできなくなったりする
さらにいじる。
ピークを迎えて絶頂・・・ガックンと全身で痙攣。
はぁはぁと息も荒くなって汗も出る。
一旦、強く硬く勃起したPも絶頂期には縮んで透明な液をつーっと垂れ流し始める。
さて、たのしいおなにぃ時間の始まりだ・・。
今日はディルドにしようかタンポンにしようか

* グンゼのサニタリーショーツを買ってみた
* しかし届いてみたらMサイズなのにとても大きい
* これではぶかぶかかもw
* 比較用に右側にロリエショーツのMサイズ
20130530.jpg

コメント

非公開コメント

No title

グンゼのTucheですね。
敬子もMサイズ買いましたが、ゆったりサイズでした。
青桃尻さんが買ったのもスタンダードタイプでは?
同じデザインでビキニタイプもありますよ。

Re: No title

敬子さんこんにちはヌせ

> 敬子もMサイズ買いましたが、ゆったりサイズでした。

ナルホド

> 青桃尻さんが買ったのもスタンダードタイプでは?
> 同じデザインでビキニタイプもありますよ。

おお、それは気がつかなかったです。
ビキニタイプを探してみますね。
ありがとうございます。

それではまた!ノシ

エネマグラとディルドーでどう違いますか?

こんにちは。
そんなこと自分で体験しろ、と言われてしまいそうですが、前立腺に当たる感じというのはだいぶ違うのでしょうか?
剃毛されておられますか?^_^私は時たましていますが、やはり剃ったほうが敏感になるような感じがしています。

悶々

スポールバンを乳首に貼り付けて1日過ごすと結構悶々として良い感じです(o^-^o)乳首の感度アップにお勧めです。

Re: エネマグラとディルドーでどう違いますか?

駒代さんこんにちは!

> そんなこと自分で体験しろ、と言われてしまいそうですが、前立腺に当たる感じというのはだいぶ違うのでしょうか?

けっこう違います。
タンポンは弾力があるためか、快感でA内の痙攣が始まるといっしょに大きく動いて敏感な部分を撫で回してくれます。これが強い快感を誘発するのです。前立腺付近激しい快感によりタンポンが届かない奥深くの快感も誘発される感じです。

ディルドは大きく長いので、快感でA内の痙攣が始まっても動かなくて身体の敏感な部分がディルドを触るといった感じで、直接触れるような感覚です。先端の膨らみが精嚢のあたりを触れる程度に刺激するため、奥深くの絶頂感が得られます。
これを知ると前立腺快感はカワイイものです♪

> 剃毛されておられますか?^_^私は時たましていますが、やはり剃ったほうが敏感になるような感じがしています。
剃毛はしていません。
長いとナプキンのシールが巻き込んで痛いので、伸びたら半分ほど切っています。

それではまた!ノシ

Re: 悶々

ひみちゅさんこんにちは!

> スポールバンを乳首に貼り付けて1日過ごすと結構悶々として良い感じです(o^-^o)乳首の感度アップにお勧めです。

前にスポールバンを試してみましたけど、痛くてダメでした。(X_X)
今は乳首に触れるだけでいきなり絶頂できるほど感じてしまいます。
Pからも透明な液がダラダラとww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧