2ntブログ

ドライ鬱がやって来る

おなにぃのしすぎで落ち込んでいるウルトラばかですw

もう無くなったと思っていた賢者の時間
前回のおなにぃ後は思いっきりやって来たのだろうか?。
激しいドライオーガズムを繰り返したあと激しい射精を伴って一回目を終わりにした。
二時間ほどしたら身体の疼きが収まらないので二回目の射精をしてみた。
翌朝、まだ乳首がツンツンとするのでサニタリーショーツにナプキンを着けて乳首をちくちく・・・。
一時間ほどあんあんしていたら突然の射精・・・。
その日は一日中ずっと満たされた気分でルンルンに過ごしていた。
問題はその翌日・・・。
朝は何とか過ごしたけど、お昼が近づくにつれて次第に何をするにも気力が落ちてきた。
具体的に何がどうと言うものではないけども、自分に対する嫌悪感と焦りというか焦燥感。
ドライ鬱と賢者の時間が一緒に来たように感じる。
洗濯物のところに昨日までのおなにぃで使ったブルマーとサニタリーショーツとブラジャーが置いてある。
体操着のシャツやソックスもある。
それを手にとってみる。
大切に慈しみきれいに洗わないといけないという思いは強く出る。
折りたたんであるのでそっと手に取りぎゅっと抱きしめてみる。
賢者の時間だとそのような事はできないから、どうやらそうでは無さそうだ。
やはりドライ鬱の状況かもしれない。
今日は人が来るのでメンズ用の普段着を着ていた。
下着は一応はメンズブラとショーツのセットを着ている。
人が来ると言っても上下水道の定期点検だから30分ほどで終わった。
その後、仕事をしていても身が入らない。
どうしたものか。
やっぱりおなにぃすることにしよう。
サニタリーショーツとナプキンを持ってきて装着。
しかし今からおなにぃしたのでは仕事がはかどらないから夕方になってからにしよう。
そう思ってお楽しみができたら少し気分は楽になったし、ブラジャーの内側で乳首がツンツンとし始めている・・・。

* 今日も机の上でサニタリーショーツへナプキンを貼った
* また少し上手になったかな?ww
* 写真のような表面がつるっとした生地のショーツがスキ♪
20130528.jpg

コメント

非公開コメント

ドライ鬱

青桃さん、こんばんは☆

ドライ鬱・・・
思うに、女子がホルモンバランスの関係で、急激に落ち込んだりするのと同じな気が・・・
女性ホルモンとか男性ホルモンとか、女性・男性という名前の付け方がどうなのかとは思いますが、ドライの経験を積まれて、女性ホルモンの分泌が多くなっているのではないでしょうか?
がゆえに、女子と同じように、ホルモンバランスの影響で
ふと急激に意味もなく落ち込むことがあったり・・・

抜けだすと、なーーーんでもないない~☆って感じになるんですけどねー(^_^;)

ま・今はそこから抜け出せている様子でよかったデス(*´艸`)+.゚*・゚

お仕事、お忙しいようですが、ストレスでキィィィってなっちゃう前に、ひとりエッチに浸れる時間がいっぱいできるといいですネ~♪

祈っています☆

ではでは~(*´∀`)ノ

Re: ドライ鬱

giru さんこんにちは!

> 思うに、女子がホルモンバランスの関係で、急激に落ち込んだりするのと同じな気が・・・

ナルホド
ホルモンバランスは月の周期と関係があると聞いたことがあります。
また月の巡りに従い骨盤も影響を受けるのだそうです。これは男女同じらしいです。
これにより女性の生理が司られるのかもしれません。

> 女性ホルモンの分泌が多くなっているのではないでしょうか?

そうかもしれません。

> がゆえに、女子と同じように、ホルモンバランスの影響で
> ふと急激に意味もなく落ち込むことがあったり・・・

ほほう、そういうものですか・・・。
するとやはりホルモンバランスが変化しているのですね。

> 抜けだすと、なーーーんでもないない~☆って感じになるんですけどねー(^_^;)

ドライ鬱もそうなんです。

> ま・今はそこから抜け出せている様子でよかったデス(*´艸`)+.゚*・゚

はい♪ありがとうございます!!

> お仕事、お忙しいようですが、ストレスでキィィィってなっちゃう前に、ひとりエッチに浸れる時間がいっぱいできるといいですネ~♪

まだしばらくは忙しいのでブログも短文ばかりになっちゃいそうです。

> 祈っています☆

ありがとうございます!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧