2ntブログ

夜はお楽しみ

昨日からおなにぃの準備をしていたスーパーばかですw

昨日の夜からナプキンを装着して眠って、今朝はパジャマからセーラー服へ着替えるときに下着も着替えることにした。
新しいナプキンとサニタリーショーツを持って来て装着。
ブラジャーを着替える時に乳首をちくちくして軽くイキ・・・しようと思ったら感度がとても鈍い・・。
まだ身体が眠っているのかなと思ってセーラー服を着た。

お昼頃にセーラー服の上着をめくって乳首を弄ると、キモチイイのは確かなんだけどグッ盛り上がるような快感が無い。
軽イキにも達せない。
おかしいなと思ってこよみを見たら今日は旧暦の2日、新月。
そう言えば昨日は中国の旧正月で大騒ぎ・・というニュースをやっていた。
毎月、新月の前後数日は身体がとても鈍くなることがある。
今回もその時期に入ってしまったようだ。
ボクはそれを生理期間なんて呼んでいるのだけどねww
せっかくカゼが治ったら生理とは・・・
と言う訳でおなにぃは再びお預け。
と、思ったら夕方になって突然生理の感覚は終わって乳首がブラジャーの内側でちくちくし始めた。

それでは今日もタンポンでじっくり楽しむとしようかな
ムフフと含み笑いをしつつ・・・

先ずはセーラー服を脱いで大切にしまって、お尻と身体を洗って体操着へ着替えることにしよう。
前回の復活おなにぃの時はほんの少しだけど新しい快感へ進化があった。
今日はそれを極めてみようと思う。

* 昨夜穿いていたイマージュのサニタリーショーツ
* クロッチがハンモック型になっていて
* そこへナプキンのホックを止める
20130211.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧