2ntブログ

ヘンタイおなにぃの原点に戻って

今日も朝からおなにぃしつつ過ごしているスーパーばかですw

今朝は7時半にパジャマからセーラー服へ着替えた
下着はお気に入りのお出かけ用のメンズブラとショーツ
キャミも着た
濃紺のスクールソックスとロリ革靴
そのスタイルで机へ向かいせっせと仕事をすすめる

合間に乳首でちくちく・・と思ったけど、今日は夕方までみっちり仕事をした。
我ながら偉いと思う・・・ってこれが当たり前ですね、救いようのないばかですね・・・

夕方の4時半には仕事を終わりにして、セーラー服も脱いだ。
そしておまじない・・・

「大切なボクのセーラー服・・・今日も一日キモチ良く包んでくれてありがとう」
きゅっと抱きしめてハンガーへ掛ける

「大切なボクのスカート・・・今日も一日キモチ良く包んでくれてありがとう」
きゅっと抱きしめてハンガーへ掛ける

そしてロリ靴といっしょにクローゼットへしまう。
下着と靴下も脱いで洗濯物のところへ置く

服をしまったらおなにぃ用品を出した。
体操着のシャツとブルマー
サニタリーショーツとカバーパンティ
ナプキン大小とタンポン
スポーツ用モールドカップのブラジャー
ルーズソックスと体育館履き

それらを装着する前にウォッシュレットと浴室で身体の内外をきれいに洗う
身体をキレイにしたら水分を拭きとって、おなにぃ用品を順番に装着する・・・

落ち着いたら乳首から開始
いきなり快感がズドンと着て身体がビクッと痙攣・・・
30分も続けているとPから透明な液がつーっと出始める

さて、いよいよタンポンを挿入しよう
ここのところ、快感を求めてオルガスタやディルドなどエスカレートし過ぎたようだ
やはり強い刺激に身体が慣れてしまうのはいけない
マンネリ気味というか快感が弱く感じたのはそのためかもしれない

初心へ戻ってタンポンの弱い刺激で長い時間を楽しむことにしよう

* 今日のお道具


* サニタリーショーツにナプキンを貼った
* 穿かないで貼るのはなかなか大変だったw


* これからボクからの分泌液がたっぷり染みこむ

コメント

非公開コメント

No title

青桃尻さん、こんばんは☆

胸の快感、もどってきたみたいでよかったですネ(*´艸`)+.゚*・゚
安心しました(笑)

いつも思うけれど、色んな快感の種類があってスゴイです☆

Re: No title

giruさんこんにちは!

> 胸の快感、もどってきたみたいでよかったですネ(*´艸`)+.゚*・゚
> 安心しました(笑)

「過ぎたるは及ばざるが如し」ということでした。
ちと暴走を反省しているところですw


> いつも思うけれど、色んな快感の種類があってスゴイです☆

ありがとうございます。

最近はブラジャーして膨らませた胸を下から支えるようにふわっ・・とゆっくりマッサージするのがマイブームです。
とてもキモチイイです♪
これは絶頂感へのキモチイイより肩こりマッサージのようなキモチイイな感じで快感の種類が増えたかも。

それではまた!ノシ

No title

敬子はいきなり乳首より、ブラジャーのソフトカップの上から刺激され、濡れてきたところでブラを外してもらいたいです。
乳首を舌で攻めながら、クリちゃんを触られたら・・
あっという間にイキそうですね。

Re: No title

敬子さんこんにちは

> 乳首を舌で攻めながら、クリちゃんを触られたら・・

たまりませんよね♪

> あっという間にイキそうですね。

ボクの場合ドライイキして全身ピクピク状態になってしまいます
Pからは透明な液がとめどもなく流れでて・・・
場合によってはシオフキも

それではまた!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弱い刺激で強い快感を

こんにちは、COSです。
やはりオナニーやセックスの基本は弱い刺激をもってして強い快感を得るのが正しいものと思われますね。いずれも性感染症や望まぬ妊娠、それら以前の危険を防止することも忘れずに。特にアナルへの挿入はディルドでもきつそうなだけでなくお腹が大変そうですね。

気付いてみれば今日は12月01日、世界エイズデー。こういった方向からも性感染症予防にも目を向ける人はエロイ人?偉い人?たとえCOSは偉い人だと思われずエロイ人としか思われなくても性感染症や望まぬ妊娠、それ以前の危険の防止を忘れません、当然性犯罪もNGとして。

Re: おはつです

匿名希望さん、初めまして!

コメントありがとうございます。
これからもヘンタイおなにぃまい進します

それではまた!ノシ

Re: 弱い刺激で強い快感を

COSさんこんにちは!

> やはりオナニーやセックスの基本は弱い刺激をもってして強い快感を得るのが正しいものと思われますね

強い刺激を続けているとそれだけ身体が鈍感になってしまいます。
辛い物を求め続けると辛さを感じなくなるのと同じではないかと

お腹の体調を維持するのに「エビオス」を飲んでいます。
小さい頃からお腹が緩くなるとエビオスを飲まされていたので、刷り込みのような精神的なものもあると思います。
最近になってエビオスは精液の量を倍増させる効果があるということを知りました。
言われてみれば増えたように思います。

> 気付いてみれば今日は12月01日、世界エイズデー

そうですね。この日をご存じだということだけでうれしいです。
多くの人は知らないのです。
プライベートでのレッドリボン活動もイベントがありました

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧