2ntブログ

乳首オナの究極の姿

今日も朝から乳首をちくちくして、仕事の合間にはおなにぃをしているウルトラばかです。

その乳首でイクというのはボクはドライオーガズムでイクのだけど、そんなのは序の口でぜんぜんたいしたことではない・・・というような衝撃のサイトを発見してしまった。
写真や絵は無い文章だけのサイトだけど、内容は衝撃的でかなりショックでもあった。
乳首おなにぃの究極は母乳を出して絞るときの快感に尽きると書いてある。

むー・・・

これはボクは方向性が違うかなーと思う。
いや、ありえない!・・・むーー

良かったら読んでみてください。

http://www.lares.dti.ne.jp/~blue333/omoi2006/shk0824.html

今日のスタイルはセーラー服
写真は何回も掲載したので省略ですw
前開き型なので乳首へアクセス・・・あんあんハアハア・・・ばかですねww

コメント

非公開コメント

むー・・・(笑)

青桃尻さん、こんばんは☆

読みました!
(@д@)/?.まじっっっ!””・・・でしたー!
かなり衝撃的!
びび・・・びっくりです(笑)

「むー・・・・」っていう表現が、よくわかりました(笑)

スゴイですネェ~

搾乳1人エッチ・・・私も(まだ母乳を出したことがないので)経験したことがないので、衝撃的でしたが・・・
やはり目指すところではナイ気がしました(笑)

でも、教えてくれてありがとうございます♪

安否確認

昇天しても、ちゃんと降りていらっしゃているようで何よりです。

さて、青桃さんにひとつ、ご案内したい道具がございます。
(何だか草野球のおじさんが、プロ相手に指導をするようで気が引けますが・・)
こちらは、いかがでしょう?

「ヒップホールジェリー」

実物は、ちゃんと入るのか?と心配になるほどの柔らかさですが、
このぷるぷるが、結構、いいです。
半分ぐらい外に垂らして、うつ伏せになってみましたが、
きゅっとなったときに外の部分がいい感じで震えます。

乳首に飽きたら、試してみてください。

Re: むー・・・(笑)

giruさんこんにちは!

> 読みました!
> (@д@)/?.まじっっっ!””・・・でしたー!
> かなり衝撃的!
> びび・・・びっくりです(笑)

ですよね!
イヤハヤ
イヤハヤイヤハヤ
イヤハヤイヤハヤハヤハヤハヤ・・・って感じです

しかも母乳を出すのが男子なわけです(・_・;)

> 搾乳1人エッチ・・・私も(まだ母乳を出したことがないので)経験したことがないので、衝撃的でしたが・

ぜひともお子様が生まれるまで母乳は大切にとっといてくださいね

> やはり目指すところではナイ気がしました(笑)

人の体の神秘と言えばそうなんですけど・・イヤ、しかし違う世界です

それではまた!ノシ

Re: 安否確認

コバさんこんにちは!

> 昇天しても、ちゃんと降りていらっしゃているようで何よりです。

無事戻って来られていて自分でもひとあんしんですw

> 「ヒップホールジェリー」

検索してみました
良さげかもしれないので、購入してみようと思います。

> 乳首に飽きたら、試してみてください。

ありがとうございます

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧