2ntブログ

近況について

今日はおなにぃの話はさておき、近況を語ってみたい

最後まで徹夜やらされた派遣の仕事は10月末で契約が終わった。
新しい仕事は契約社員と請負のどちらでも好きな方でいいよ、と言われて迷ったけど請負でやることにした。
概ね毎週月~金のうちの1~2回ほど打合せでプロジェクトの現場へ行かなければいけないけど、後は特に用事が無ければ出かける必要は無くおうちで仕事をする
業務用SNSと掲示板でほとんどの用事は足りる。

勤務時間が固定されなくなるので単純計算は難しいけど、一ヶ月辺りでもらえるお金は派遣時代よりずっと多い。
その代わりに社会保障はすべて自前。
雇用保険は無いし交通費も自腹、国民年金と国民健保、特に国保がものすごく高い。
税金も自分で確定申告しなければならないし、そのための経費もあれこれ記録しないといけない。
最終的に手取りにすると派遣の時より少し減ってしまう。

それでも請負にしたのは毎日通勤しなくて良いから。
と言うことはおなにぃ時間がたっぷりとれる♪
こうなるとウルトラばかとかスーパーばかとか通り越して銀河系規模のばかですねww

何と言っても通勤時間がゼロになったのは大きい
とは言っても一昨年から昨年まではやはり請負で自宅で仕事をしていたので、環境は当時に戻ったという感じかな。
当時はまったくの自宅仕事で打合せは受注の時と納品の時だけ、内容もWebデザイン+DBちょこっとだから収入は今の半分ぐらい。それじゃやって行けないので派遣の仕事を始めたのだけどね。

通勤時間が無いぶん余裕が生まれて、いろいろなことができる
おなにぃしても良いしw
室内を片付ける時間も増える
やめていた「おなにぃ以外の」趣味を再開しても良い

普段は何を着ようか、女装趣味を始めて久しいのでこれも自由にできるので嬉しい。
セーラー服で過ごせば学校へ行く気分になるし
レディスの衣類で過ごせばいろいろとファッションが楽しめる

唯一で最大の問題は・・・
・・・気がつくと指が乳首へ伸びてしまうことw
だからメンズ用のブラジャーで胸をがっちり固定したら下着のキャミも着て簡単には乳首へアクセスできないようにしている。

もうどうしようもない銀河級ばかですねw

ところで、毎日狂ったように乳首でおなにぃしていたら乳首が少し膨らんできた
感度も強くなったような気がする
ブラジャーの内側で時々乳首がツンツンと強く感じてしまう。
ヘンタイ度wwも順調に進行している。

* 今日のスタイル
* スカートをメインにモノトーンにしてみた
20121107.jpg

コメント

非公開コメント

かわゆす…

乳首って大きくなるんですね(・o・)
何時間もすると体力的にきつくないですか?
疲れると快感てキツく感じるような気がするんですが…

こんばんは☆

青桃尻さん、こんばんは♪

お仕事、変わられた(ちょっとニュアンスが違う?(^_^;))んですね~☆
何かに依存しないと、厳しいけれど自由度も上がりますもんねb
自分の足元がしっかりしていたら、自由な選択ができるということ・・・
青桃尻さんはそのチョイスができる方(=プロフェッショナル)なんでしょうネ☆
ステキです(*´艸`)+.゚*・゚
これからもマスマスDO(ドライオーガズム)&MO(マルチプルオーガズム)を極めて、色々と教えてくださいネ♪

っということで、早速質問です(笑)

私はダーリンにもDOを味わって欲しいので、私のMOの気持ち良さや体の中でどんなコトが起こっているのか・・・を伝えるようにしています。
そうすることでイメージすることができたら、脳内の快感の神経が繋がりやすくなるかなぁ?って思っています。

そこで!なのですが~
射精時の気持ち良さと、DOでの気持ち良さって、種類というか質というか・・・
カンジカタって言ったらいいのかなぁ???
違いはありますか?
感度の違いがあるのはわかるのだけど、気持ち良さの種類が同じなのかどうかが知りたくて。。。

私がお尻での快感がわかれば、女子としての快感とお尻での快感の違いがどんなのか・・・を伝えられるんだけど、残念ながら今のところまだ開拓もしてないのでワカラズ・・・

それに女子としてのお尻の開拓って、男子と同じなのでしょうか?
前立腺はないけれど、その奥の部分での開拓はアリ?

たまーに動画とかでも女子のお尻の動画もあるけれど、挿入してじっとしてるというより、動かして気持ちよくなってるって感じなので、青桃尻さんのような静的な行為でのオーガズムって、女子は感じられるのかなぁ?っと思っています。

青桃尻さんの感覚で、射精時とDOの気持ち良さの違いがあればどんな感じなのか、よかったら教えてクダサイ~♪

Re: かわゆす…

たまさんこんにちは!

> 乳首って大きくなるんですね(・o・)

いま、改めて見ると大きくなったというよりもいじりすぎて腫れちゃったような感じでした
今朝はまた元に戻ってました

> 何時間もすると体力的にきつくないですか?
> 疲れると快感てキツく感じるような気がするんですが…

連続して出来るのがだいたい1時間から1時間半、2時間はちょっと無理です
そのあと1時間か2時間休んでまた続けて・・・というサル状態になるのです。

射精が無いのでいつまでも続けてしまうのが難点ですw

うっかり射精しゃちうこもありますけど、やっぱり1時間か2時間休んで続けてしまうことが多いです。

それではまた!ノシ

Re: こんばんは☆

giruさんこんにちは!

> ステキです(*´艸`)+.゚*・゚

ありがとうございます♪

> これからもマスマスDO(ドライオーガズム)&MO(マルチプルオーガズム)を極めて、色々と教えてくださいネ♪

はーいw

> っということで、早速質問です(笑)

ハイハイ

> 射精時の気持ち良さと、DOでの気持ち良さって、種類というか質というか・・・

快感の種類としては、射精欲求とドライオーガズムの快感と、射精による解放感の三種類があります。
射精欲求はドライオーガズムへ向けておなにぃをしているときに出たり引っ込んだり強烈に強くなったり、絡み合いながら出てきます。

ドライイキするときは・・えと、どう言ったらいいかな・・・強烈な射精欲求が出たときはそれが普段ならとっくにドクドク出しているレベルをあっさり超えて悲鳴が出そうになるとクルッと裏返るようにドライオーガズムの快感へ転化します。

射精欲求が弱いときは始めからずっとドライオーガズムへ向けての快感が盛り上がってきて、絶頂する寸前にボワッと燃え上がるように広がってオーガズムする感じかな

射精時の快感は、おしっこをガマンしてガマンしてトイレへ駆け込んで一滴残らず出し切った、そんな快感に似ていますw。解放感のような感じです。でも射精欲求は尿意とは違う感じです。

このサイトが少し参考になるかも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%85%BA
http://highsociety.at.webry.info/201107/article_17.html

> それに女子としてのお尻の開拓って、男子と同じなのでしょうか?
> 前立腺はないけれど、その奥の部分での開拓はアリ?

検索してみると、女性のAでの快感はGスポットに負けない快感があって絶頂を誘うとあります。
やはり男のドライオーガズムと同じで時間をかけて開発する必要があるみたいです。
開発次第ではかなりイケるのではないでしょうか。
女子のGスポットの快感と男子の前立腺快感は同じ程度と聞いたこともあります。

> たまーに動画とかでも女子のお尻の動画もあるけれど、挿入してじっとしてるというより、動かして気持ちよくなってるって感じなので、青桃尻さんのような静的な行為でのオーガズムって、女子は感じられるのかなぁ?っと思っています。

ピストンはディルドで試してみましたが、快感を盛り上げるにはとても効果的ですが何回もオーガズムするのは少し違うような感じです。オーガズムするときは感度が極まった箇所をそっと触れ続けている方が効果的だからです。

> 青桃尻さんの感覚で、射精時とDOの気持ち良さの違いがあればどんな感じなのか、よかったら教えてクダサイ~♪

とりとめもなく書いてみましたが、こんな感じでいかがでしょう?

ドライオーガズムの快感は日々進化・変化しているので、改めて訊かれるとまた違う回答になるかもしれません。

それではまた!ノシ

ありがとうございますっ♪

青桃尻さん、こんばんは☆

ご回答、ありがとうございました♪

種類は3種類あるんですネ~!

リンク先、読みに行ってみてビックリ!\(◎o◎)/!
女子にも前立腺があるということ!!!

へぇ~! へぇ~!! へぇ~!!! ・・・(懐かしい(笑))


そしてピストン運動は、なるほどそういう効果なんですネb

私はまだおしりの開拓をしてませんが、ダーリンのDO&MOを達成させてあげられたら、その後トライしてみたいなぁ~☆
どんな風に気持ちがイイのか、興味津々ですっ!(照ッ(〃ノ∇ノ))

丁寧なご回答、ありがとうございました(●´∀`●)
また聞きたいことがあったら、よろしくお願いしますネ~♪

Re: ありがとうございますっ♪

giruさんこんにちは!

> どんな風に気持ちがイイのか、興味津々ですっ!(照ッ(〃ノ∇ノ))

ぜひとも開発してみてくださいね。

> 丁寧なご回答、ありがとうございました(●´∀`●)
> また聞きたいことがあったら、よろしくお願いしますネ~♪

また何かありましたら遠慮なくきいてくださいね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧