2ntブログ

ウルトラばかです

今日はお休みなので朝からおなにぃしていた

まったくウルトラなばかですね・・・

午前中は始めて少ししたら、寝不足がたたって途中でぐっすり熟睡してしまった
気がついたら二時間ほど眠り込んでいたらしい
タンポンの甘いゆったりした刺激と快感で目覚めたので、どこまで夢でどこまでおなにぃなのかあいまいになってしまった
乳首をいじってみたけど、眠りが目覚めたばかりでは感覚が鈍い
タンポンを外して午前中はあまり熱中しないうちに終わりにした

午後は三時頃から始めた
いつものようにお尻から全身からきれいにして、生理用品で股間を固めてタンポンを挿入
ブラジャーに体操着、ブルマー

膝を床へ付いて30分ほど激しい絶頂を繰り返して強い快感で安定した
ソファでリラックス
甘い盛り上がるような快感に身を任せていると、ときどきふわりと盛り上がってゆったりと絶頂してピクピクする

その快感の中に強い射精欲求が出始めた
もう何日出していないのだろうか
一週間以上出していないと思うので、射精でしめようと思う

感覚を射精へ向けて
乳首をいじって
強烈な射精欲求が出始めて、それが股間の奥の一点へ集中すると激痛ならぬ激快感が発生して悲鳴が出るといよいよ爆発するような射精が・・・始まるはずだった

それが始まらない
股間の奥へ集中するとPが勃起するところ、今日はぜんぜん勃起しない
タックも解除しているのに・・・
快感が一点集中すると、今まで知らなかったドライオーガズムの絶頂感でピクピク・・・
でも射精欲求は収まっていない

出したい、出したい、という欲求が強まる
射精へ向けた快感が強烈に強くなって行くのにPは勃起しないで透明な液をしくしくと吐き出し続けて、そしてドライイキしてしまう
しかも、タンポンが触れている部分の快感は底なしに強くなっている
それはいつものドライオーガズムの快感とは明らかに違う
よく知っている、射精への快感のはずなのに
Pは勃起せず射精は始まらないで快感は底なしに強まるばかり
やがて強すぎて身体がビクッビクッと痙攣して快感から逃れようと動く
思わず悲鳴も出る
出したいのに出ない・・・
・・これは辛いことになったな・・・
でも射精しないことには落ち着かないから、構わず乳首をいじり続けていたら
凄まじい激快感に悲鳴が出て、エクソシストのように身体がバタバタッと暴れて痙攣してしまった。

でもその後に強い満足感が発生して、射精欲求はぴたりと止まった

このタイミングでタンポンを引きぬいて深呼吸をする
ナプキンの中でPは透明な液をしくしくと出し続けている

射精しなかったけど、とても強い満足感に包まれて今日のおなにぃは終わりにしよう

* 射精するつもりで用意したけど
* 結局出なかった

コメント

非公開コメント

射精欲求

こんばんは、COSです。
どうやら射精欲求もまた別の方向において複雑な一面が見られましたね。射精したいあまりペニスを刺激するなどあせってしまうと快感を味わい損ねてしまうようですが、今回はこれとは少し対照的で、賢者の時間を伴わない射精を狙ってあれこれやっているうちにものすごい快感に見舞われ射精欲も途絶えたということですね。

快感を求めるあまり普段の仕事や日用品の買い足しなどの日常生活がおろそかにならないように、それから性感染症にも用心が欠かせないと再確認させられますね。これって、半分はCOS自身に言っているのかもしれません。
今回の画像にあるピンクのショーツ、可愛くて良いですね。縫い目からすると女性用かな?

Re: 射精欲求

COSさんこんにちは!

> ものすごい快感に見舞われ射精欲も途絶えたということですね。

途絶えたというよりも突き抜けてしまった・・という感じです
射精欲による快感は射精直前まできて寸止めの状態の快感にまで達しているのに、Pは勃起しないで縮んだままガマン汁を吐き出し続けているのです。
それからさらに快感が「有り得ない!」と思うほど強まるとドライオーガズムへの感電したような快感へと急変してドライイキしてしまいます。
今までのような身体の奥からジンジンと発生して全身へ広がるドライオーガズムとは違う展開で「男性型」というものかもしれません。

> 今回の画像にあるピンクのショーツ、可愛くて良いですね。縫い目からすると女性用かな?

サニタリーショーツというものでナプキンを貼るための生理専用のショーツです。
股間(クロッチ)のところにナプキンの羽根を貼る仕組みがあります。

ナプキンへ射精すると後始末が簡単なのと、続けて2回3回と連続射精も簡単で済むのが利点です。
使い捨ては衛生的でもあるし、布ナプキンは洗濯すれば何回でも使えてエコです

それではまた!

性的快感のサイクル

こんばんは、COSです。どうも返信ありがとうございます。

>今までのような身体の奥からジンジンと発生して全身へ広がるドライオーガズムとは違う展開で「男性型」というものかもしれません。<
ドライオナニーの性的快感の進化を長めの期間で観察した場合、もしかすると男性型の性的快感と女性型の性的快感とが交互に開発されていくのでしょうか?その場合も性的快感は女性型の性的快感がベースであるようですね。
それにしてもこのブログを拝見するたびにCOSは性的快感のためにも身体及びそれを取り巻く衛生管理の大切さをしみじみ実感します。

Re: 性的快感のサイクル

COSさんこんにちは!

> 男性型の性的快感と女性型の性的快感とが交互に開発されていくのでしょうか?
> その場合も性的快感は女性型の性的快感がベースであるようですね。

女性型と男性型という区別を考えたことが無かったのですが、ドライオーガズム関係のサイトを見て回っているとこのような区別をしているところが多いみたいです。
Pの存在を意識しなくなるという意味では基本は女性型なのかもしれません
Pの存在を意識するのは射精のときですが、決して触れることは無くナプキンの中でドクドク吐き出します。

> それにしてもこのブログを拝見するたびにCOSは性的快感のためにも身体及びそれを取り巻く衛生管理の大切さをしみじみ実感します。

やはり衛生と健康が第一ですものね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧