2ntブログ

陰嚢タック

今日はタックについて少し書いてみたい

おなにぃするときはタマだけタックしている

タックというのは陰嚢を身体の中へ入れてしまうことで、うまい具合に股間には収まる空間がある。
そこはもともと胎児のときにそこに睾丸が入っていたのだそうだ

タックしてPを股間へ押し付けてレディスショーツを穿くと、クロッチの部分が会陰とPの先端へ触れてレディスショーツを穿いていると実感する。
歩くとあるべきはずのPとタマが無く、股間でフラフラしない。
ジーンズを穿くといつもならタマが窮屈に感じるのに、それが無いからスポッと穿ける
でもタックしていられるのは2時間が限度なので普段着にレディスショーツを穿くのは厳しい
一時的に楽しむぐらい

おなにぃするときはタックしてナプキンとサニタリーショーツで固定しているけど、やっぱり2時間ほどすると苦しくなってくるので終わりにするか一休みする。

不思議なことにタマをタックするとPが勃起しにくくなる
また性的な快感も感度が強くなる
その代わりに射精するのは大変で、ドライオーガズムで充分に納得してからタックを解除してPを勃起させないといけない
いちど、タックしたまま射精方向へ感覚を向けていたらトコロテンしてしまった

器用な人は陰嚢タックをしたあと、Pをうまい具合に押し込んできれいな割れ目を作る人もいる。
でもこれはPにかなりの負荷を掛けていて場合によっては壊死の可能性がある
それは泌尿器科の医師が指摘していたことで、タマのタック程度にしておくのが良さそうだ。
陰嚢タックはスポーツ選手もやることがある
股間にボールが当たったり意図的に攻撃を受けてもタックして股間キャップを着けていればダメージを回避できる

コメント

非公開コメント

(@д@)/?.まじっっっ!””

おはようございます☆

Σ(・ω・ノ)ノ!w

壊死の可能性ですかっっっっっっっっっ!

それはコワい(T∀T;)

いつかラブラブハニーちゃんと、ラブラブエッチをする時のためにも
それだけは絶対に阻止しないとイケません!(←け・・・決してダジャレでは・・・(*≧艸≦)ププ…ッ)

でも・・・人間の身体とは、宇宙の神秘ですよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

私も昨日ひとりエッチしちゃいました♡
ダーリンとボイチャ・・・できたらよかったんだけど
昨日は都合悪くて・・・(T∀T;)

でも、近々一緒に・・・♡
また報告しまーす(笑)

Re: (@д@)/?.まじっっっ!””

giruさんこんにちは!

> 壊死の可能性ですかっっっっっっっっっ!

タックするときにPを折りたたんで股間へ押し込むワザがあるのですが、それだとPの血流が止まって壊死する可能性があるらしいのです。
泌尿器科の医師がサイトで書いていました。

タマのタックも1~2時間が限度です。

> でも・・・人間の身体とは、宇宙の神秘ですよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

まったくです
今日も新しい快感を発見してしまいましたw

> 私も昨日ひとりエッチしちゃいました♡

パートナーあってのえっちだとそれは寂しいですねえ
こればかりはボクが代わりに・・というわけにはできませんし
コメントで寂しさが紛れたら幸いです。

> ダーリンとボイチャ・・・できたらよかったんだけど
> 昨日は都合悪くて・・・(T∀T;)

ダーリンさんと会えるようになったのですか!。それはよかったですね!!
寂しかったココロがだんだんあたたまることでしょう。

それではまた!ノシ

No title

こんにちは青桃尻BluePeachさん。
テープタックしてスキヤンティー穿いてる私ですが、タックは毎日
寝る時までしています。就寝中は剥がしてね。でも書かれているような障害は起こってませんけど・・・?タマタマは恥骨上の隙間に自然に入っちゃいます。Pを後ろに回してテーフ゜で固定すればもうオシッコは後ろ(下向き)に流れます。ナプキン当ててチョロ出を吸収する必要がありますけど。ショーツ以外、ブラはA75に詰め物して, キャミやガードル、ストッキングなどなどのインナー、シャツブラウス、ポロシャツ、スキッパーシャツ、スキニージーンズなどアウターもほとんどをレディースで過ごしてます。お化粧や髪形へはもう少し時間がかかるかな?

Re: No title

スキャンティー娘さんこんにちは!

> テープタックしてスキヤンティー穿いてる私ですが、タックは毎日寝る時まで
自分も今は半日程度なら耐性ができてきましたw
特にドライイキのあとしばらくナプキンつけたままで過ごすことも多いです

Pを後ろ向きに伸ばしているのは問題ないようです。
Pを折りたたんでタマと同じ穴へ押し込んでいる方がいますが、それが良くないようでした

ブラがA75とはうらやましいです
レディスのブラはアンダー75cmまでは数多く手に入れられます
80cm以上が特殊になってしまうみたいです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧