2ntブログ

朝から

おなにぃがところてんで失敗した数日後はとても充実して満足するおなにぃができた
その翌日の夜もとっても充実してハッピーな気分になった

そして今朝・・・
・・・今日はお休み
朝からクーラーを入れて部屋を涼しくして、さっそくおなにぃを始めた
3日連続のおなにぃ、3日目は朝から・・・

・・ばかですね

昨夜は暑くてよく眠れなくて今朝は五時には目覚めて起きてしまった
朝食を済ませて、そこらへんを適当に片付けて掃除機をかけたあと、
ウォッシュレットでお尻を綺麗に洗い流してシャワーで身体も洗った
そしてさっそくおなにぃの準備を始めた

久しぶりにP型ディルドを使ってみよう

ディルドにローションをたっぷり塗ってからゆっくり挿入、数分ほど待ったら一旦外す
ローションを追加して塗って、ゆっくり挿入
その上からナプキンを貼ったサニタリーショーツとブルマーも穿いてディルドを押さえる
同じ姿勢で力を抜いて快感が発生するのを待つ
いきなり、ピキーンと全身を貫くかのような凄まじい快感が発生して絶頂してしまう
何かで身体を串刺しにされたかのような感じだ
力を抜いても入れてもディルドが挿入されているので、その快感から逃れる術は無い
乳首を併用したら快感は爆発する
さらにポルチオ絶頂を発生させて気が狂うかと思うほどだ
Pはつううっと透明な液を流しっぱなしにしている

しかし、ディルドはボクには快感が強すぎて辛い
そんな狂い死にしそうな快感を求める方にはオススメかもしれない

絶頂感が落ち着いてからゆっくりピストンもしてみたけど、これはドライオーガズムとは違う快感かなとも思う
身体の中でPの形を感じる事ができるから、♂を受け入れるときはこんな感覚なんだろうなというのを体験するには良いかもしれない
ディルドは強すぎるので30分ほどで外した

いつものタンポンへ戻った

ディルドで体内にはローションがたっぷり残っているので、タンポンのカラにはボラギノールを塗って挿入した
膝を床へ付いて肩幅ほどに広げて、上半身はイスの上へ乗せて、力を抜いて待ち続ける
「あるべきところに、あるべきモノが挿入された」満ち足りた感覚になる
しかし強い刺激の直後だけにヒクヒクはすぐに始まって、強く深い絶頂感もいきなり始まる
乳首を併用すると快感は爆発して意識が朦朧とし始める
股間の奥は乳首の刺激に合わせてヒクヒクと痙攣を続けて、タンポンが敏感な部分を撫で回している
ナプキンの中でPは縮んだまま透明な液をポロポロ流し続けている
やがてうんと奥深くの快感で絶頂・・・
男のポルチオとも言える絶頂感でジーンと痺れたままピクピクとする
しばらくしてすうっと快感が収束して落ち着くけど、すぐに次の絶頂への波が来る
射精しないから何回でも何時間でも続けられる
しばらくして最大のピークが来たあと、満足した気分になった。
タンポンとナプキンは外さないでおなにぃを一休み・・。

第二弾を続けようかどうしようか考え中w
ばかですねww
20111014.jpg

コメント

非公開コメント

オナニーの姿勢

こんばんは、COSです。昼間の書き込みへの返信ありがとうございます。

>しかし、ディルドはボクには快感が強すぎて辛い<
ちょっとディルドをアナルに入れるのは怖いと言うか、それにしても本物のアナルファックは絶対に嫌だ。というのも、性感染症の危険がかなり大きいし、コンドームだって破れたりする可能性が大きそう。
しかし、アナル用ディルドというものもあるそうですよ。

でもやっぱり青桃尻さんの場合はアナルにはローション&ボラギノールを塗ったタンポンが良いようですね。

>膝を床へ付いて肩幅ほどに広げて、上半身はイスの上へ乗せて、力を抜いて待ち続ける<
ここでこの様なことを言うのも紛らわしいですが、この姿勢は後背位のときの女性の姿勢に酷似しているものと思われます。アナルファックにも良く使われる体位だそうで、アナルファックはどうしても嫌ですが、ペニスを膣に入れての後背位もあるそうです。その場合には女性の膣の位置などを含む体型にもやりやすさが変わるそうですが。しかし1人エッチの場合はかなり楽な姿勢なのかもしれませんね。

この後第3弾まで言って賢者の時間を伴わない射精まであったそうですからかなり良いオナニーが出来たものと思われます。

Re: オナニーの姿勢

>COSさんこんにちは!

>ちょっとディルドをアナルに入れるのは怖いと言うか、それにしても本物のアナルファックは絶対に嫌だ。

ディルドはP(ペニス)の形をしたリアルなものです。
サイズは最も小さいものでシリコンでできています
使う前はスプレー式の消毒エタノールを吹きかけてビニール袋へ入れて15分ほど消毒します
それから生の水道水でアルコールを洗い流してローションをたっぷりつけて挿入するのです

> しかし、アナル用ディルドというものもあるそうですよ。

アナル用ディルドは新しいのがひとつ欲しいとも思うのですが、タンポンでもとても感じるからいいかなー、とも思って迷っているところです

>でもやっぱり青桃尻さんの場合はアナルにはローション&ボラギノールを塗ったタンポンが良いようですね。

はい~♪
これがいちばんかもしれません
毎回使い捨てで衛生的です

>この姿勢は後背位のときの女性の姿勢に酷似しているものと思われます。

ときどきブログにも書きますが「犯される女性のスタイル」そのものです
これでP型ディルドを挿入していると、体内でその形がリアルにわかりますw

>1人エッチの場合はかなり楽な姿勢なのかもしれませんね。

楽と言うよりももっとも感じる姿勢です

>この後第3弾まで言って賢者の時間を伴わない射精まであったそうですからかなり良いオナニーが出来たものと思われます。

すごい充実して満足しましたが、その翌日はすっかり射精欲求が抜けて猛烈に深いドライオーガズムに大満足でした

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧