2ntブログ

ドライオーガズムの変化

昨日は午前中におなにぃして激しく絶頂した
その後のすーっと快い快感の引き方がずっと後まで、余韻として満足感となって感じられて、午後からは友人とお酒を飲んで夜遅くに帰って来た

今朝は早くから目が覚めて洗濯をしたり朝食を食べたりしてから
ウォッシュレットとシャワーで身体をキレイにしてさっそくおなにぃの準備を始めた
もうばかも通り越してどうしようもありませんね・・・

ところでおなにぃ中の快感や感覚って少しずつずっと変化し続けている
だから数ヶ月前のブログを読み返すとぜんぜん違うことを書いているなーと思う

このつたないブログを参考にドライを目指されている方がおられたとしたら少しばかり申し訳なく思う
ドライオーガズムの感覚ってそれほどに多様でどれが正解というものが無いことをご理解いただけたらとも思う

ところでここ数日の感覚を書いてみたい

タンポンを挿入して膝を床へ付いて上半身をイスへ乗せて、お尻の力を抜いておなにぃ体勢を取る
まずタンポンがポツンと敏感な部分へ触れている感じがする
ローションを詰めてから挿入するのでちょびっと冷たい感じもある
そのポツンとした感覚は次第に快感へと変化してきて、その範囲が広がり始める
にゅるっとした感じていきなり快感が深くなり、そこで力を入れそうになるのを意識的にこらえてガマンし続ける
にゅるっとした感じが頻繁に起き始めると股間の奥でヒクヒクと痙攣が始まる
敏感な部分が痙攣するのでタンポンはそれにあわせて敏感な部分をざわっと撫でて
さらに快感が高まる
その時も力を入れずにガマンし続ける
やがて痙攣はゆっくりと大きくズルリッという風に動き始めて、タンポンが敏感な部分を大きくざわわっと撫でるのでさらに快感が高まって
股間からフトモモの内側へ広がって二の腕にまで広がり、それらの筋肉が引っ張られるようになる
さらに快感が高まると股間のずっと奥まで広がって腰から背骨の辺りまで広がる
ヒククッ・・・ざわわっ・・・
この繰り返してで意識をそらしてはいたけど絶頂感に耐えられなくなって絶頂、ピクピクとなる
それを数回繰り返して強く深く絶頂感が来たときに乳首をそっといじると
いきなり絶頂感の天井が貫かれて宇宙へ飛び出したような感じで快感が爆発する
こうなると声が止まらなくていつもあわててタオルを噛む
ボクの乳首はとても小さいにも関わらず弄る場所によって感じ方が異なる
下からトップへいじるとPのカリを弄るような感覚
トップを弄るとそれとは違う快感
上からトップへいじるとまた違う快感
それらを楽しみながら乳首をそっとゆっくり弄る
股間ではそれに合わせて痙攣が大きくぐわっと動いてタンポンが股間の奥で敏感な部分をざわわっと撫でてさらに凄まじくなる
Pは思い切り縮んでナプキンの中で透明な液をしくしくと吐き出し続けている
乳首をそっとゆっくり大きくまたは小さくいじり続けていると
タンポンが触れている股間の奥の快感が「ありえねーっ!」と叫ぶほど強く深くなって、どこまでイクのか怖いぐらいになり、やがて全身が身を縮こませるように硬直してきて快感は更に深く強く進んで絶頂のピークを迎える
全身がガックンと大きく痙攣することもあれば
プルプルと細かく震えることもある
波打つように痙攣することもある
こればかりはやってみないとどうなるか分からない

こんな感じが「ひと山」とするとそれを幾つも繰り返している
ピークのあとすうーっと心地よく快感が引いて行くのだけど落ち着く間も無く股間の奥はヒクヒクと動き出して次へのピークが始まる

最大の山が来るとそのあとですうーっと快感が心地よく引いて充実した余韻が始まる
そうしたら終わりにする

終わりにした後はくたびれてしばらく動けないけど
その後の充実感や幸福感は何モノにも代え難い
人生でこんなに充実する気分があるのかとさえ思うw
とは言ってもおおげさかもねww

* 今日のお道具
* サニタリーショーツを穿かないでナプキンを貼るのがなかなか大変だった
20120624.jpg

コメント

非公開コメント

確かに感じ方が違いますね

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ
私のBlogにてお気遣い有難う御座いますm(__)m

私の場合は「全神経が電気ショックを受ける」ような感覚ですね。
触覚も人より敏感らしいですから、感じ方は?と聞かれると上記が一番近い表現になります。

Re: 確かに感じ方が違いますね

さなさんこんにちは!

> 私の場合は「全神経が電気ショックを受ける」ような感覚ですね。
> 触覚も人より敏感らしいですから、感じ方は?と聞かれると上記が一番近い表現になります。

おお!
なるほど~

やっぱり人によりけりですねえ
最終的に絶頂すると全身が感電したような、あるいは燃え上がる炎のような
そんな感じで全身から何かが広がっているような感じがします

どんな感じか、実のところやってみないとわからないと言うのが正直なところです
なので
毎回のおなにぃで絶頂した様子をできるだけ克明にブロクで表現できたら、と思います

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧