2ntブログ

昨日も今日も

下着コレクションのページを更新した
昨日までに記載しわすれた下着を追加して
今は着なくなった記念すべき1組みを載せた

これで下着コレクションのページはネタが尽きてしまったので次の更新は新しい下着を購入したときにしよう、それはしばらく先のことになりそうだ

さて、今日も帰って来たらさっそく準備を始めておなにぃを開始した
もう付けるクスリも無いばかですね・・・

いきなり夏になって暑くなってしまった
暑い季節は着るものの種類が少なくなってしまうから寂しい
汗がいっぱい出るから下着だけにしよう
体操着とブルマーでも良いのだけど暑そうだ
サニタリーショーツとナプキンで股間をがっちり固めてとりあえずブラジャーを着た
タンポンを挿入してリラックス・・・

お尻一杯の幸せ♪・・なんてね・・・

股間の奥で少しずつ快感が広がり始める
ヒクヒクと痙攣して絶頂しそうになるので意識をそらして、思いっきり力を抜いてガマンし続ける
さらに快感が深く強くなってくると、股間の奥から時々モゴっと大きく痙攣してタンポンが敏感な部分をざわわっと撫でて凄まじい快感に意識が遠のきそうになる
その快感が連続してさらに強まってきたころに
ブラジャーを外して乳首をそっと撫でる
天井を貫くような快感にぐわっと来て悲鳴も出る
そのピークに合わせて縮んだPはナプキンの中へ透明な液をしくしくと吐き出し続ける
勃起した乳首をそっと敏感な箇所を中心に撫で続けている内に、いよいよ絶頂してしまう
少しの間、ピクピクとしてすう・・っと放物線を描くように快感が落ち着いてくる
それも束の間ですぐに次の快感が盛り上がり始める

そんな事を4~5回ほど繰り返したかな
最大のピークが来てピクピクとして
股間の奥からお腹を通じて口や頭へ快感の回路のようなものができた感じになった

そしてここまでが前戯

いよいよこれから本番のおなにぃを始める

今度は両方の乳首を具体的に大きく少し強く弄る
寂しいおっぱいだけどそれをマッサージしつつ乳首を刺激する
股間の奥で痙攣が激しくなってタンポンがバタバタと敏感な部分を刺激し始めて
その凄まじさに思わず悲鳴のような卑猥な声が出る

「ああ~ん、うあ~ん・・・」

ボクのどこからそんな高い声が出るのかフシギ
絶頂感に合わせて全身がびくっびくっと痙攣してしまう
やがて燃え盛る炎のように絶頂してしばらくピクピク・・・
すうーっと心地よく快感が引いて行く
すぐに次の波が来るので、再び乳首を具体的に弄って・・・
・・・
そして一時間ほどで満足感に満たされたので終わりにした
またそろそろ射精しないとやばいなあ
ドライオーガズムがここまで激しいと射精するのが少し辛くもあるんだ・・・

* これがボクを狂わせる・・・
20120211.jpg

コメント

非公開コメント

ステキなフレーズ♪

青桃尻さん、おはようございます♪

>お尻一杯の幸せ♪・・

ステキなフレーズです♪
思わず声を出して「(*´艸`)ふふ」ってなっちゃいました(笑)

「前戯」までも色々で、びっくりでした☆
スゴイですねぇ~!

ところで青桃尻さんは、胸がスゴク感じている様子ですが
最初から感じていたのでしょうか?
開拓当初はどんな感じでした?
どんな風に感度を高めていったのでしょう???

私の場合は、最初の頃は物理的に気持ちイイって感じではなく
エッチをしていて相手の人に触られてるってコトの悦びみたいなモノを感じて
それを楽しんでいたら、段々気持ちよくなってきた・・・って感じだったのですが・・・

私も胸の感度はそこそこ良い方だと思うのだけれど
確実に青桃尻さんの方が、感度がイイというか(笑)


あと以前は、ドライ後は射精も2・3回続けてできるって買いてらしたこともあったと思うんだけど、今は1回も辛いってコトなんでしょうか?
スイッチを入れるのが難しいってことなのかな?

ウマくウェットピークを迎えられるといいですネ(*^_-*)-☆

Re: ステキなフレーズ♪

giruさんこんにちは!

> >お尻一杯の幸せ♪・・
> ステキなフレーズです♪

ありがとうございます♪♪
むふふな時間が始まる前の幸せと言ったところです

> 「前戯」までも色々で、びっくりでした☆
> スゴイですねぇ~!

少しずつ変化・・・あるいは進化している感じです

> どんな風に感度を高めていったのでしょう???

最初は乳首を弄っても切ない感じでしたが
そのうち性的な快感が高まってついに射精へ至るようになりました
その感覚っていうのは・・・えーと・・・
Pが両胸に付いていて両胸の乳首を下からえぐるようにそっと刺激するとPのカリが刺激されたような快感になるのです
それも両方からなので快感も二倍です
二倍どころか四倍八倍かもしれません

Pをいじらず乳首だけで射精するおなにぃの期間が長く続きましたが
ドライオーガズムへ達してからは乳首の快感が少しずつ変化して射精欲求から離れて、
激しくドライオーガズムの絶頂を誘うようになってきました

今でもおなにぃのたびに少しずつ変化が続いているので数ヶ月前のブログを読み返すと

「ぜんぜん違うこと書いてるなー」

と思います
ドライオーガズムへの参考にされている方がおられたら申し訳なく思います
でもドライオーガズムってそれほどに凄まじい快感と変化があるのです

> 私の場合は、最初の頃は物理的に気持ちイイって感じではなく
> エッチをしていて相手の人に触られてるってコトの悦びみたいなモノを感じて
> それを楽しんでいたら、段々気持ちよくなってきた・・・って感じだったのですが・・・
ほほほう!
男乳首は開発しないと感じないと思っていたのですが
女子の乳首もやはり開発しないと感じないわけですか
それは興味深いですね!

> 私も胸の感度はそこそこ良い方だと思うのだけれど
> 確実に青桃尻さんの方が、感度がイイというか(笑)

いえいえ

そればかりは身体を取替えっこしてみないとわからないです(笑
とは言っても股間の奥で絶頂が始まってから乳首を刺激すると天井を突き抜けたような快感に悲鳴を上げて身を悶えるのは確かです

> あと以前は、ドライ後は射精も2・3回続けてできるって買いてらしたこともあったと思うんだけど、今は1回も辛いってコトなんでしょうか?
> スイッチを入れるのが難しいってことなのかな?

そうなんです
前は長い時間をかけておなにぃしている途中で射精するのは多かったです
射精後も少し休んで続けていました

今は激しい絶頂感が強すぎてその絶頂後に射精へ向けたおなにぃを始めようとしても
身体が拒否して射精へのスイッチが入りません

> ウマくウェットピークを迎えられるといいですネ(*^_-*)-☆

ですね
何とか射精へ至れるようにしないと女ホルモン強すぎて精神不安定になるかもです
ま、大丈夫だとは思います

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧