2ntブログ

やっとおなにぃだ

日曜日に激しく射精させて月曜から深くまったりおなにぃするつもりだったのが仕事の都合でぜんぜんできなかった
火曜日も水曜日も遅くなってしまって帰って来たら十二時を過ぎている
これではおなにぃもゆっくりできなくて
毎日乳首で軽イキするばかりで欲求不満になっていた

それで今日はやっと早く帰って来ることができてさっそく準備しておなにぃ開始!
・・・ばかですね

暑いのでセーラー服はもちろん体操着ですら着ていられない
いよいよつまらない季節が来てしまった

下着姿でブラジャーとサニタリーショーツ、股間はナプキンで固定
その上からロングキャミソール・・・
暑くてもうこの上には着られない
ミニスカぐらい穿くことにしようかなw

タンポンを挿入して今日は仰向けでリラックス
やがてピクピクが始まって絶頂しそうになるので気を逸らして待ち続ける
10分もしない内に奥深くまで快感が繋がって絶頂感から逃れられなくなってきた

股間の奥で痙攣が始まってそれに合わせてタンポンがひくひくと動いて敏感な部分を撫で回している
絶頂感へ達したときに乳首をそっといじる
大爆発発生ww
絶頂感なんてものじゃなくて爆発したような快感で意識が飛びかけた
指はとまらず乳首をいじり続けてや快感で思考回路はいっぱいになって何も考えられなくなる
喘ぎ声どころか絶叫すらしてしまう
Pは透明な液をポロポロと流し続けてときおりぴゅっといっぱい出る
波は何度も何度も繰り返し来る
しばらくすると強い快感で安定してくる
股間の奥からおヘソの裏側へかけて快感が丸く広がっている
タンポンが敏感なところへ触れてジンジンと響いて弱い痙攣に合わせてヒクヒク動いている

そしてときどきゆったりと盛り上がってやがて絶頂感が始まって乳首と合わせてピクピクとイキ続ける
「イッた」
と思うとすうっと快感が引くけど射精後のような急激なものじゃあない
ゆったりと引いて行く感じ
その後に来る満足感というか充実感
それでも快感は強く安定したままなので続けて次の波が来る
20110902b.jpg

コメント

非公開コメント

暑いですよねぇ(^-^;

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

私も段々暑くなってきたので、おなにぃの服装で悩んでおります(^-^;
ショーツとブルマーは基本で、ハーフキャミorロングTシャツで・・・とも考えています。

Re: 暑いですよねぇ(^-^;

さなさんこんにちは!

暑い季節は着るものが限定されて寂しいですよね・・・
でもマイクロなミニスカはオススメです

しかし盛夏にキャミソールは本当に涼しくてイイです。
男どもが灼熱の真夏に背広着てネクタイして・・・ばかじゃないですかね?

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧