2ntブログ

ブルマー穿いておなにぃ

いよいよ気温が高くなってきてセーラー服を着るのも厳しい
だから今日は体操着とブルマーでおなにぃを始めた
ばかですね
良い天気なのに出掛ける用事は無いのかと

ボクのヘンタイの原点はブルマーだからコレクションをたくさん持っている
とは言ってもネットを巡るともっとすごい人はいくらでもいるもので500枚をコレクションしているという人を見たことがある
ボクのはせいぜい数十枚ってとこかな・・・数えたことないけどw
しかもどれも穿いて楽しむことにしている
飾って眺めるのも楽しいけどブルマーは穿いてこそ楽しみがわかるというもの

ブルマーも大切なボクのたからもの
体操着のシャツとともに着る前にぎゅっと抱きしめておまじないをする
「大切なボクのブルマーと体育シャツ、これからしばらく気持ち良く包んでください」
下着にはサニタリーショーツにナプキンを貼ってばっちり装着
ブラジャーももちろん着る
リラックスしたらタンポンを挿入しておなにぃの開始
始めはタンポンの存在感がお尻の中にある
次第に快感へと変化してきてヒクヒクと痙攣も始まってそれに合わせてタンポンも動き始める
快感が身体の奥へ広がって背中から喉へ貫くような感じになったらいよいよ奥での絶頂が始まる
乳首をいじって意識が飛ぶほどの凄まじい絶頂感が繰り返し来る
最大級の絶頂感が来てぎぎーっっと歯を食いしばり叫ぶというか唸るようにしてしばらくピクピク・・・
ガックンと痙攣するとすうっと解放される・・・

今日は射精欲求が強く出てしまう
しかしPが勃起したような気がして股間のブルマーの上へ手を当てても
そこにはあるはずのPは無い
Pはしっかりとナプキンで固定されてしまっていて勃起している感じは無く先端からは透明な液がポロポロと出ている感じが続く
やがて強烈な射精欲求をあっさりと超えてしまう凄まじい快感へと昇華して全身へ爆発するかのようにピクピクとしていまう
そうしてガックンと何度か痙攣してすうっと解放される・・・

股間をそっと触れてブルマー穿いている感触を確かめつつ
ふたたび絶頂快感への波がキタ

今日もエンドレス・・・
ばかですね・・・

* 写真
* ブルマーの魅力ってお尻だと思うのです
* ブルマー穿いた自分のお尻でほっぺたスリスリしてみたい
20120527.jpg

コメント

非公開コメント

いいですねぇ(´▽`)

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

暑くなると服選びも大変ですね(^-^;
私は昨日ようやく夏パジャマで連続イキを味わいました(´▽`)ノ

このまま私も女性の服とかで楽しもうと思ってます。
・・・私もおばかになってます(汗)

Re: いいですねぇ(´▽`)

さなさんこんにちは!

> 暑くなると服選びも大変ですね(^-^;
そうなのです
結局、キャミとミニスカということが多くなって選択肢が少なくて寂しいです
せいぜいブルマーと体操着ぐらい

> 私は昨日ようやく夏パジャマで連続イキを味わいました(´▽`)ノ
おおー
だいぶ進展していますね

> このまま私も女性の服とかで楽しもうと思ってます。
女性服の肌触りの良さは本当に魔物です
男服のいい加減さと云うか適当さは腹立たしいほどですよね

それではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ

匿名さんこんにちは!、ようこそヘンタイ世界ww

コメントありがとうございました

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧