2ntブログ

朝からセーラー服フェチ

昨夜は満ち足りた気分で眠ったけど
今朝は股間の奥がうずうずして7時には目覚めてしまった

起きたら普段着用のブラとショーツに着替えて
胸が大きく開いているレディスのTシャツにデニムのスカート
少し寒いのでその上から薄いパーカーを羽織る
ガーターを装着してストッキングも履いた

パンと牛乳で簡単な朝食を済ませて昨日着ていた下着を手洗いしてコーヒーを入れて飲んでリラックスしていたらさっそく股間の奥がうずうずと感じ始めてきた
おなにぃ始めよう

・・・ばかですね

一晩寝て汗が出たと思うのでシャワーで身体を洗う
その前にお尻もウォッシュレットで洗った
サニタリーショーツにナプキンを取り付けて装着
ブラジャーとキャミソール
ガーターとストッキングはそのままにしよう
革のロリ靴

セーラー服とスカートを手にとっていつものおまじない・・
そして着た

タンポンを挿入して力を抜いているといきなりキタ
ジーンと感じ始めて絶頂しかけるので意識をそらしてガマンして耐える
やがて股間のもっと奥の方の快感が始まる
胸をはだけて乳首をそっと触れて・・・

連続絶頂が始まる

獣のような絶叫悲鳴が出るのでタオルを噛んだ
それでも甲高いうめき声は止まらない
Pは思い切り縮んだり半分起きたりを繰り返して透明な液を出し続けて時々ぴゅっと飛び出す感じがする

ここのところ乳首をいじって絶頂するのがマイブーム
昨日も今日も乳首で凄まじい絶頂へ達した
タンポンを挿入して充分に感じたところで乳首をいじるのだけど
お尻の力・・・特にPC筋は思い切り緩めるのがコツかな
きゅーっ・・と股間の奥で快感の深みにはまり始めたら乳首へそっと触れる
いきなり爆発したような凄まじい快感が来る
乳首に触れる指がとまらなくなって頭は快感で何も考えられなくなって意識も朦朧としてくる
悲鳴を上げながら身体をよじって快感に悶える
時々ビクッと強い絶頂感と痙攣もある

そのような連続イキを繰り返していたら最大級のピークに達した
そのまましばらくピクピクして
すー・・・っと解放されてとっても満足した気分♪

午前中のおなにぃはこれで終わりにしよう
およそ1時間半ぐらい

午後もおなにぃしたらブログを更新しようかな

* 写真
* 午前中のおなにぃが終わったところw
* ナプキンもタンポンもまだ装着しているww
* ウルトラばかです
20120428.jpg

コメント

非公開コメント

この、

セーラー服にタイツ。
もろにそそります。

でも、このタイツを穿いているのは男で、その奥にはタンポンが
嵌められ、やがて悶える。

後ろからタイツを下げて、タンポンの代わりに
長いディルでセメテみたい、かな!?。

連日連投いいなぁ

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

連日連投羨ましいです。
私はこれだけがまだまだ身体が慣れなくて出来ないんですよ(ノД`)
精進します~(´▽`)ノ

Re: この、

ユキさんこんにちは!

>セーラー服にタイツ。
>もろにそそります。
近頃流行のひざ下濃紺ソックスも良いですけど
黒タイツもイイですよね!

> 後ろからタイツを下げて、タンポンの代わりに
> 長いディルでセメテみたい、かな!?。
すでに股間の奥がジンジンと感じ始めていますw

ばかですねw

それではまた!

Re: 連日連投いいなぁ

さなさんこんにちは!

> 精進します~(´▽`)ノ
回数を重ねると身体が慣れてきますし自然と出来てきますので焦らずゆっくり歩みましょう

それではまた!

こんにちは

セーラー服フェチです。いまも、福岡女学院と精華女子高校のセーラー服を着てます。いつもエロフェチ学園くすぐり刑務所という所でくすぐりエッチの刑に処されます。ブラウスにジャンパースカートを着た三人の彼女らに手錠腰縄と足枷がセットされた拘束椅子か十字架のどちらかに磔されて犯されてます。

Re: こんにちは

グッチさんこんにちは!

やはり良い服をお持ちですね!
それにうちの地方はまだ暑くてセーラー服を着ることができません
もう少ししたら着られるので楽しみです

> くすぐりエッチの刑に処されます

ええー!?
何だかコワいですねえ・・・(>_<)ブルブル

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧